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改造・制作スレ part4
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if(isPlayer(人材1) == 0 && isEnemy(人材1, @PC) == 1){
pushLevel(人材1, @人材1level)
storeMemberOfUnit(人材1, @人材1member)
set(num, 0)
while (num < countVar(@人材1member)) {
storeIndexVar(@人材1member, num, @temp)
pushLevel(@temp, @templevel)
if (@templevel < @人材1level){
setLevel(@temp, @人材1level)
levelup(@temp, 1)
setLevel(@temp, @人材1level)
}
add(num, 1)
}
>>872
CPU人材の部下のレベルが人材より低いときに人材と同じレベルにしたくて
↑のようなスクリプトを書きました。これ単品だと動作を確認できたのですが
これの人材1の部分を人材2とか人材3とかにしただけのものを複数並べて
人材2やそれと同じ勢力の人材でプレイすると何故か人材3以降の部下のレベルが
修正されないというような現象が発生しました
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