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改造・制作スレ part4
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今、作ってたらこんな感じでいけそうな気がしました。
シナリオ構造体のworld部分に
if(vs_kaiwa == 1){
set(vs_kaiwa,0)
} たぶんset部分だけでも問題なし。
fight構造体に
if(vs_kaiwa == 0){
event(kaiwa_all)
set(vs_kaiwa,1)←心配なのでつけてみたけどたぶん要らない
}
どこでもいいので
event kaiwa_all
{
if(inBattle(a,b) && あと欲しい状況のif文){
event(kaiwaA)
return()←これ大事?
}
if(・・・・・・・ry
って感じで、会話イベントをまとめるとどれか発動後にリターンで抜けるので
とりあえず1回で終わるはず・・・。
kaiwa_allでは、優先順位が高いのを先に書いてね。
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