レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
改造・制作スレ part4
-
ざっと思いつくスクリプトかいてみた
・s1 loyalty_s1, s2 loyalty_s2, s3, loyalty_s3・・・みたく領地の数だけ数値変数
・p1が攻めた領地がs1で、かつ戦闘後p1がその領地を占領したらloyalty_s1に0をセット
storePowerOfAttack(@atkpower)
storeSpotOfBattle(@btlspot)
storePlayerUnit(@playerunit)
if(isPlayer(p1)== 1 && inPower(p1, @btlspot) == 1 && @btlspot == s1 && @atkpower == p1 ){
set(loyalty_s1, 0)
clearBattleRecord() }
ここやっつけだから、元が中立だとどうすっか
・その領地が10ユニット以下で中立化
storeUnitOfSpot(s1, @s1_unit)
pushVar(@s1_unit, s1_unit)
if(loyalty_s1 <= 30 && s1_unit <= 10){
storeLeaderOfSpot(s1, @uuu)
storePowerOfSpot(s1, @ppp)
removeSpot(s1)
addUnit(@uuu, @ppp)}
攻撃受けたら下がって…→fightevent で戦闘起きた瞬間loyalty_s1から減算すればいい、戦闘なければターン開始時にadd(loyalty_s1, 〜)
収入のマイナス計算処理
pushGain(s1, s1_gain)
pushMoney(p1, p1_money)
if(loyalty_s1 < 100){
add(loyalty_s1, -100)
mul(loyalty_s1, s1_gain)
div(loyalty_s1, 100)
add(p1_money, loyalty_s1)}
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板