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改造・制作スレ part4
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>>833
スクリプトでできそうなこと
・土地毎にMAX100の幸福度もしくは民忠を設置。→できる、領地分数値変数用意すればいいんじゃ
中立の土地の場合は50から敵の土地の場合は0から。→できる
30未満だと一定以上の兵を置いてないと中立の土地に逆戻り。→できる
50未満だと兵の雇用が出来ない。→これは制御できそうにないけど、ゾーン制じゃないと他の領地からいくらでも送り込めるのでは?って下に書いてあるか、ゾーン設定するのが前提になりますね
数値は攻撃を受けなければ上がっていきまた攻撃を受けたら下がっていく。城や砦だと一定量減少量が減る。 →できる
土地の収入は数値が30だったら30%、100だったら100%。→できる、歳入は直接いじれないけど、ターン開始時に全部歳入→数値100未満のところをマイナス計算で処理すれば帳尻合わせられる
現状でも、ほぼできそうじゃない?自分なら「兵の雇用ができない」部分を、その領地所在ユニットにステマイナスアイテムスキル割り当てるように処理するけど。「領地内の安定化で忙しくて戦闘どころじゃない」って意味でステ低下。民忠が上がれば解除とか。
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