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改造・制作スレ part4

60名無しさん:2012/03/15(木) 01:00:08 ID:???
unit構造体に傭兵(アルバイト)指定のデータを追加しました。

arbeit = (文字列*数値)
arbeit = (文字列)
arbeit = (数値)

文字列
on  最初から傭兵になる。資金ゼロ、部下ゼロになると放浪人材に戻される。
power  どこかと契約中の時のみ傭兵になる。これはsetArbeit関数でします。
fix  資金ゼロ部下ゼロになっても戻らない。

数値は(0〜100)です。
所属勢力が滅亡して放浪した時に傭兵になる確率です。
ただし数値省略時は身分変更されません(ずっと傭兵のまま)


setArbeit(勢力, ユニット, 期間ターン数)

ユニットを指定勢力と契約する傭兵身分にします。




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