レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
改造・制作スレ part4
-
unit構造体に傭兵(アルバイト)指定のデータを追加しました。
arbeit = (文字列*数値)
arbeit = (文字列)
arbeit = (数値)
文字列
on 最初から傭兵になる。資金ゼロ、部下ゼロになると放浪人材に戻される。
power どこかと契約中の時のみ傭兵になる。これはsetArbeit関数でします。
fix 資金ゼロ部下ゼロになっても戻らない。
数値は(0〜100)です。
所属勢力が滅亡して放浪した時に傭兵になる確率です。
ただし数値省略時は身分変更されません(ずっと傭兵のまま)
setArbeit(勢力, ユニット, 期間ターン数)
ユニットを指定勢力と契約する傭兵身分にします。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板