[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
改造・制作スレ part4
1
:
名無しさん
:2012/03/08(木) 22:51:43 ID:???
改造・オリシナ制作などはこちらで。
過去に似たような質問があるかもしれないので、極力調べてから質問しましょう。
改造・制作スレ part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1305281909/l50
改造・制作スレ part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1282244590/l50
改造・制作スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1250722590/l50
435
:
名無しさん
:2012/07/01(日) 23:35:39 ID:???
>>434
storeSkillOfUnitでスキルを取得して、inVarで判定するのじゃ
ダメなの?
436
:
名無しさん
:2012/07/01(日) 23:42:52 ID:???
あと、storeSpotOfBattleとかはfightで呼び出すと、「その戦闘」での
勢力とかを取得だった気がする。だから、直前の戦闘となると普通に
worldで呼び出せば大丈夫なのではないかと。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1282244590/376
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板