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改造・制作スレ part4
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バグ報告かな?
if文の構成で
pushRand(aaa)
if((aaa) > 50)
else if(50 >= aaa > 25)
else if(25 >= aaa)
みたいな構成で、二番目のif文のような、数値変数が間の場合の内容を読み込んでくれないようです。
以上の場合と以下の場合のイベントは発動するのですが、数値が間になった時のイベントは飛ばされてしまいます。
あと、イベント戦闘のTroop関数で
moveTroopFix()等のFix付き関数がNPCユニットに適用出来ないみたいです。
それと、Troop関数で動いているユニットが、たぶん内部戦闘時間を超える? かどうかの状態になると
Troop関数が外れてしまうようです。(例)追跡させていたユニットが付いてこなくなる、移動ポイント指定場所に向かわなくなる等
長々となってしまいましたが、よろしければ確認をお願い致します。
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