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改造・制作スレ part4

276名無しさん:2012/05/30(水) 22:05:31 ID:???
2年程前から思っていたことなのですが、要望があります。

現在、人材を雇用するには、
・カーソルを味方ユニットに合わせる→雇用可能な放浪ユニットが表示される
になっています。これとは別に
・カーソルを放浪ユニットに合わせる→雇用リンクの繋がる味方ユニットが表示され、雇用可能となる
・カーソルを放浪ユニットに合わせる→雇用できる味方ユニットがいれば雇用可能となる
と言うシステムを導入できないでしょうか?

このシステムがあれば、新たに放浪人材が現れた場合などに、
味方の全ユニット、例えば50ユニット分を選択してドラッグして確認した挙句、
雇用リンクがなくてがっかりした、と言った場面を大幅に減らせます。
また、雇用したくない人材や、宿将など雇用できない人材を無視しやすくなります。
どうかご一考下さい。




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