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改造・制作スレ part4

237名無しさん:2012/05/20(日) 16:56:19 ID:???
ななあしさんに要望です。

ゲーム性には関係ない事ですが、
必殺技を放った際などにキャラのグラフィックが変わったりすると見栄えがよさそうだと思ったので、
class構造体やunit構造体の記述で、キャラクターのグラフィックの表示を
以下の場面ごとに変えられるようにする事は可能でしょうか。

・待機時(現在の「image = (文字列)」、移動もスキルも使用していない状態)
・移動時
・被ダメージ時
・スキル使用時(数パターン設定できるようにして、スキル側の記述で使う画像を指定)

もし上記を実装して頂けるのであれば、以下の仕様がほしいです。

・該当する場面の画像がない場合はimageに設定してある画像をデフォルトで表示
・画像の大きさも個別に設定できる
・ユニットの当たり判定などは待機時に準拠


実装して頂いても、それを使用したシナリオが出てくるのはだいぶ先になるかとは思いますが……




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