したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part3

99名無しさん:2011/06/20(月) 03:29:35 ID:???
自領内の放浪人材をピックアップし、その数が1以上の場合にイベントを発動させたく、
以下のような物を組んだのですが、if文以下のイベントが発動しません。
set(sys_syokei,1)
storePlayerPower(@playpower)
//自勢力の領地
storeSpotOfPower(@playpower, @p_spot)
//自勢力領地の持つ全てのユニット(A
storeUnitOfSpot(@p_spot, @kouho_unit)
//自勢力の持つ全てのユニット(B
storeUnitOfPower(@playpower, @p_power_unit)
//領地に居るユニット(A)から勢力の所持する(B)ユニットを除く=放浪人材数?
subVar(@kouho_unit, @p_power_unit)
pushCon(@p_spot, @kouho_unit, kouho_kazu)
if(kouho_kazu >= 1){
以下イベント・・・
又、
storePlayerPower(@playpower)
storeSpotOfPower(@playpower, @p_spot)
storeUnitOfSpot(@p_spot, @kouho_unit)
pushCon(@p_spot, @kouho_unit, kouho_kazu)
if(kouho_kazu >= 1){
このような簡易的な形にして確認したところも発生せず、理由が分からない状況です。
どなたか間違い、もしくは他の方法が分かる方いましたら助言頂けると助かります。
宜しくお願い致します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板