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改造・制作スレ part3
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>>929
movetype = dropを用いて作ることはできないと思います。
しかし普通の直進型スキルで、start_degree_type = 4と
start_degreeを組み合わせることで、擬似的に斜め上から
さも落下しているように見せることは可能だと思われます。
movetype = 4:スキル射出時の目標位置などにかかわらず、
指定したstart_degree方向へ強制的に射出する。
ex. start_degree = 360で真上、start_degree = 180で真下、など。
movetype = swingでは使えなかった気もしますが、あまり関係ないかと。
なので、
①適当なスキルで敵まで距離を詰め、next_lastなどで②へ
②start_degree_type = 4、start_degree = 315の直新型
(damage = -3、透明、高速で)を落下させたい高さまで飛ばした後、
next_lastで③へ
③speed値を負にする、もしくはstart_degree_type = 4、
start_degree = 135で②と同レンジで射出する
これで、③でのスキルが角度をつけて落下しているように
視えるかもしれません…。また、movetype = dropでもないので、
next&next_intervalでの装飾も可能だと思われます。
ちょっと試していないので、角度など間違っていたらごめんなさい。
あと出来なかったらすいません。
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