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改造・制作スレ part3

751名無しさん:2011/12/28(水) 13:01:39 ID:???
人材Aが放浪したときに人材Aを人材Bに置き換えて
AからBに部下も移し変えるという処理をしたくて

storeSpotOfUnit(人材A, @人材Aspot)         人材Aの居場所を取得
storeMemberOfUnit(人材A, @人材Amember)     人材Aの部下を取得
pushLevel(@人材Amember, @人材Amemberlevel)  人材Aの部下のレベルを取得
addUnit(人材B, @人材Aspot)               人材Bを人材Aと同じ場所に出現させる
pushLevel(人材A, @人材Alevel)             人材Aのレベルを取得
setLevel(人材A, @人材Blevel)              人材BをAと同じレベルに
eraseUnit(人材A)                      人材A削除
roamUnit(人材B)                       人材B放浪
addUnit(@人材Amember, 人材B)             人材Aの部下を人材Bの部下にする
sub(@人材Amemberlevel, 1)                人材Aの部下のレベル-1
setLevel(@人材Amember, @人材Amemberlevel)    人材Bの部下になった人材Aの部下のレベルを元に戻す
levelup(@人材Amember, 1)                 人材Aの部下のレベル+1(2行上と合わせてクラスチェンジさせる用)

こんな感じのスクリプトを書いてみたのですがどうも思ったとおりに
動いてくれなくて困っています。具体的には移し変えた部下のレベルが
全て人材Aの右隣にいたユニットのレベルで統一されてしまうという状態です。
部下のレベルにばらつきがあってもそれをきちんと再現した状態で
移しかえをするにはどう修正すればいいのでしょうか?




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