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改造・制作スレ part3
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特定のキャラクターが放浪したときに見た目は同じでデータ的には違う別のキャラクター
に入れ替えるという処理をしたいのですがどうもうまくいかなくて困っています。
人材1を人材2に入れ替えたいとして
if (isRoamer(人材1)== 1){ 人材1が放浪状態なら
storeSpotOfUnit(人材1, @人材1spot) 人材1の居るスポットを取得
addUnit(人材2, @人材1spot) 人材1の居るスポットに人材2を登場させる
pushLevel(人材1, @人材1level) 人材1のレベルを取得
setLevel(人材2, @人材1level) 人材2のレベルを人材1と同じにする
eraseUnit(人材1) 人材1を削除
とりあえず自分でこんな感じのスクリプトを書いてみたのですが
どう直せば人材2が人材1と同じレベルで同じスポットに出現させられますでしょうか。
現状では人材1が消えるだけで人材2が出てきてくれない状態です。
wikiを見てもどう間違っているのかよくわからなかったので
質問させていただきました。
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