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改造・制作スレ part3

64名無しさん:2011/05/26(木) 23:07:05 ID:???
>>63
これは状況によって幾つかの方法があるように思えますが、
例えば5wayのワイド砲から発射された弾が途中で中央に収束するようにするには、

skill source {
rush = 5
rush_degree = 10
next_order = on
next2 = a, b, c, d, e
}

skill a {
next_last = on
next = a2
}
skill a2 {
start_degree_type = 1  ずらし角度の符号を固定
start_degree = -40  40度の角度で発射されたので-40度ずらす
}

skill b {
next_last = on
next = b2
}
skill b2 {
start_degree_type = 1  ずらし角度の符号を固定
start_degree = -20  20度の角度で発射されたので-20度ずらす
}

同様にc2のstart_degreeは0度、d2は+20度、e2は+40度とすればその様な動きになると思います・・・




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