したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part3

599名無しさん:2011/11/19(土) 16:00:05 ID:???
要望なのですがcontext構造体の難易度カスタマイズ要素のNPCの雇用ルールに
「同じ上位クラスを雇用」するsamecallとは別に、あるいはsamecallの効果を変えて
単純に「部下をリーダーと同じレベルで雇用」するような設定を追加するということは難しいのでしょうか?
今あるsamecallはビーストテイマーのようなリーダーと部下のクラスが違ってくるクラスですと
全く機能していないので正直ちょっと問題があるように思います。あとNPCが新規に一般ユニット部隊を
作るときにもレベル1からではなく例えばマスターのレベルですとかの何らかの基準でレベルの高い部隊を
作るようになるとさらに難易度が上がって面白くなると思います。ご検討をお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板