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改造・制作スレ part3

403名無しさん:2011/10/08(土) 23:37:04 ID:???
>>388
context構造体に以下の要素を追加しました。
(カッコ内はデフォルト値です。百分率数値で指定します。)

damage_max = (120) 攻防算出の乱数上限 & 状態異常時の攻撃側の乱数上限
damage_min = (80)  攻防算出の乱数下限 & 状態異常時の攻撃側の乱数下限
damage_max2 = (100) 状態異常時の防御側の乱数上限
damage_min2 = (60) 状態異常時の防御側の乱数下限

これだと攻撃力×(1.2〜0.8)−防御力×(1.2〜0.8)でダメージが決まります。
状態異常では攻撃力×(1.2〜0.8)−防御力×(1.0〜0.6)でダメージが決まります。

damage_consti = (11個の百分率数値)
これはconstiの修正値です。左から被弾側の(0〜10)に対応してます。

damage_consti = 300, 200, 175, 150, 125, 100, 80, 66, 58, 50, 33
とすると被弾側のconstiが1なら攻撃力200%に、9なら攻撃力50%になります。




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