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改造・制作スレ part3
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>>371
btl_auto = プレイヤー防衛時の強制自動モードが始まる残り時間です
btl_msgtime = 戦闘ボイス表示時間のフレーム数です。
btl_unitmax = 戦闘シーンの片方の陣営の最大ユニット数です。これ以上は召喚ユニットが出ません。
btl_lineshift = 前衛ラインと後衛ラインの標準ドット間隔です。
btl_prepare_min =
btl_prepare_max = COM勢力の戦闘開始時の強化魔法時間です。min〜maxの乱数で決まります。
下のデータ群は戦闘シーンのCOMの行動を決める数値です。
プログラムの便宜上スクリプトの方に記述しました。
この説明はかなりややこしく、今までも頻繁に名前や仕組みを変えていたので
ここでの説明は割愛させて頂きます。今の所変更する意味はありません。後日に改めて説明する予定です・・・
btl_retreat_coe = 30
btl_raidback = 75
btl_healer = 10
btl_standby = 25
btl_counter = 80
btl_intercept = 50
btl_battlemode = 100
btl_attackmode = 100
btl_chargemode = 25
btl_mode_coe = 33
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