したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part3

348名無しさん:2011/09/26(月) 00:37:18 ID:???
質問です

非人材の一般クラスに、funcがstatusで無い攻撃スキルを
リーダースキルとして持たせようと思っているのですが、これが上手くいきません
a_swordというfunc=swordの攻撃スキルをリーダースキルとして持たせようとしているとして

skill = a_sword
leader_skill = a_sword
としているのですが、a_swordがリーダースキルになってくれません
人材に同じ記述をするとa_swordはちゃんとリーダースキルになってくれるのですが・・・

やりたい事は、ナチガリア戦記の教官ユニットのような高価な部隊長限定の一般クラスを作り
そのクラスにステータスアップや訓練効果アップ以外の攻撃スキルなどを持たせ
それをリーダースキルにする事で、高い雇用費を払う代わりに雇えば戦略の幅を増やせる
というものです

自分が考えているシナリオの一番大事な部分になる予定なので
どうか知恵をお貸しください




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板