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改造・制作スレ part3

251名無しさん:2011/08/18(木) 22:15:33 ID:???
スキルのmp消費と魔法攻撃か否かを個別に設定できるようにはならないものでしょうか。
戦士系ユニットのスキルに一定時間インターバルを置いて使用させるために消費mpを
設定したのですが強制的に魔法攻撃扱いになってしまいます。実害はさほどないのですが
麻痺時に使用不可になるか沈黙時に使用不可になるかという部分が変わってくるので
できればmpを消費する魔法ではないスキルというのも作れるようになるとありがたいです。

あるいはスキルに直接インターバルタイムを設定できるようにすることは可能でしょうか。
delayのように使用後全スキルが使用不可能になるのではなくそのスキルだけが
一定時間使用不可能になるというような。




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