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改造・制作スレ part3

24名無しさん:2011/05/19(木) 01:46:16 ID:???

システム的に言うとmp3再生の方が処理が軽く、midi演奏の方が重くなります。
mp3は初回の再生時に時間がかかるだけです。


unit構造体、class構造体に「wake_range = (数値)」を追加しました。
これは最初はスリープ状態で、自分から半径数値ドット以内に敵が来たら
動き出すようにする設定です。
省略時は0です。0だと無効で普通に動きます。
ダンジョンや要塞の防衛ユニットに用いてください。


dungeon構造体に敵を全滅させなくとも最初から出口があるopenを追加しました。
open = on 全フロアで出口オープンになる
open@4 = on 四階で出口オープンになる


unit構造体、class構造体に「mercenary = on」と記述すると傭兵になります。
ただし、現verではステータウィンドウに「傭兵」と表示されるだけです。




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