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改造・制作スレ part3

238名無しさん:2011/08/14(日) 01:12:59 ID:???
要望なのですが
シナリオ7で使われているbattleEvent()やisDead()、isALLDeadの仕組み、
使い方について、教えて(wikiなどに記載して)いただけないでしょうか。

また、質問ですが、シナリオ7と同じように
fightの(event構造体の)中でbattleEventとしてevent構造体を仕掛け、
発生条件としてisDead()を条件にしたところ、
戦闘マップ(観戦時)ではユニットDead時にうまく動きましたが、
簡易戦闘(非観戦時)では、条件のユニットはDeadしたと思われますが
動きませんでした。
仕様ならば、他に(簡易)戦闘時の死亡(撃墜)を条件に、
変数を立てたり、イベントを発生させる方法はありますでしょうか?




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