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改造・制作スレ part2
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検証しました。
1.については、どちらかの一方だけでもスキルにd360 = onが設定されていることが原因のようです。
d360 = onがどちらにも設定されていないスキルで試したところ、問題ありませんでした。
ただ、1つのスキルと複数のスキルが同時に重なると、それら全てが相殺されるようです。
d360 = onの設定で、相殺範囲が広くなったものと思われます。
以下の事例がありますので、具体的な範囲は判りませんでした。
追加です。
rush_interval = -1で同時に発動した場合、1つのスキルで全て相殺されますが。
rush_intervalなどで発動をずらした場合、相殺されずに残るスキルがいくつかあるようです。
判定にずれが生じているのでしょうか。
これらはスキルが発生した瞬間ではなく、少なくとも数フレーム経過後での検証です。
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