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改造・制作スレ part2
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ななあし様
isInvade(A, B) の件、了解しました。
とりあえず、戦闘前後ですべての勢力の総戦力値を比較し、総戦力が変動した勢力でかつ
防御側でない方を、取得することで攻撃側の勢力を識別することがおおむねできました。
573に書いた攻撃側を識別し処理するイベントは、戦力値に変化のあった勢力に対するイベントを想定してましたので
目的は達成することができました、多分。(わずかな確率で例外ケースは考えられますが、許容範囲内です)
攻撃側が戦力値を変化させることなく、完全勝利、及びその後雇用を実行しなかった場合は、依然として判別不能ですので
そういったケースにもなんらかのイベントを発生させたい場合には問題が残りますが。
できれば、直前の戦闘の攻撃側と防御側を識別できる関数等検討していただけると幸いです。
回答ありがとうございました。
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