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改造・制作スレ part2
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>>570
ありがとうございます。
damageがマイナス値の設定方法がよくわかりました。
追加で質問です。
1.damage = -2、range = 500の直進型スキル場合ですが。
発射時に敵との距離が200、発射後にその敵が遠ざかっても500までは進む。
発射位置から500を超える地点まで逃げ切ればスキルは消滅する。
こういう認識でよろしいでしょうか?
2.damageがプラス値の場合、マイナス値のようなfuncでの違いはありますか?
wikiでは「ヒットから数値ターン後に…」ではなく、「出現から数値ターン後に…」となっていますので。
直進型と静止型、放物線型と落下・上昇型、少なくとも2種類ありそうですので。
加えて、直進型でtimeと同時に設定するとhardのような動作になっている気がします。
3.timeを設定した場合、speedによる「(ヒット後の)消滅までのターン数」に違いはありますか?
たとえばtimeが同じでも、speedが0と1000と10000では違う気がします。
加えて、damageがそれぞれのマイナス値設定の場合も違う気がします。
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