[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
改造・制作スレ part2
558
:
名無しさん
:2010/12/09(木) 00:50:27 ID:???
>>552
ご提示されたケースでは、ユニットを中心にした方が良いので
仰る通りユニットごとに個別に判定していく形が望ましいと思います。
>>553
skillデータはスクリプト解析以降固定化されてますので
動的な変更はできません・・・・
(セーブ要素を増やす必要が出てくる為)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板