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改造・制作スレ part2
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>>536
確率でクリティカルはそうですね。
それ以外に、特攻(弱点属性の場合に必ず、通常の数倍ダメージ)というものを考えていまして。
普通ならば、(通常ダメージ + 10[最低値])
弱点ならば、(通常ダメージの2〜5倍) = (通常ダメージ + nextスキルでの属性ダメージ計算結果)
即死は可能ですが、こういうことができればと。
固定ダメージでその発想はありました。
重くなりそうで避けていましたが、問題無さそうですね。
str = @(省略可)
rush = 100
rush_interval = -1
damageが0以上(マイナスは不可)
これで固定1000ダメージになりました。
rush = 1000でも(与ダメージは未確認ですが。)動作に問題は無さそうですし。
ただ、nextスキルで設定する場合が多くなるため、命中率が下がるのが欠点です。
被包囲時では特に多く、敵の近接攻撃動作で避けられているのかもしれません。
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