したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part2

483名無しさん:2010/11/15(月) 18:11:03 ID:???
ななあし様へ、要望です。

1.「missileスキルなどで、発動者(対象者)が移動してもimageが重なったままの状態。
summonスキルで、召喚者の周囲(指定半径内)に移動するようになる。」
こういうの設定をmovetype = followという感じで追加することは出来ませんか?
healスキルでは、nextスキル不可ですよね。
(可でも、flashはimage + 文字ですし、無駄撃ち防止で発動不能となります。)
pairのhealスキルはflash表示不可でした。
利用例をいくつか挙げます。
・スキル発動者(対象者)の演出。
・スキル発動中、移動する発動者(対象者)を中心とした指定半径内の敵を攻撃。
 (敵の接近や攻撃を妨害、カウンター技やバリア、相殺可能な近接攻撃など。)
・壁役や回復役の召喚。
 (移動速度の速い召喚でも可能となる。進撃を抑止。)

2.「スキル中、発動者(対象者)が停止」するスキルは出来ませんか?
加えて、「nextで記述(発動者ならばslow_perなど)すれば途中でも移動再開可能」と。
現状のslow_perだけでは一定速度までの減速しか出来ませんでしたので。

3.報告も兼ねます。
nextスキル(静止型)の効果対象者がずれる・外れることがあります。
(攻撃)対象となり得るものが密集しているところで発生します。
「nextやrushで記述することにより、対象者を前スキルがヒットした相手に固定する」ようには出来ませんか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板