したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part2

473名無しさん:2010/11/15(月) 00:43:08 ID:???
内政実装の要点を以下に記します(後日に改めてwikiの方に清書いたします)
なお説明の為に各構造体の識別子を「漢字」にしております。

event 内政処理
{
  if (ptest(内政領地, 経済) > 0) {
    addGain(@allspot, 100)
    dialog(領内の経済値が100上がりました。)
  }
  else if (ptest(内政領地, 城壁) > 0) {
    addCastle(@allspot, 100)
    dialog(領内の城壁値が100上がりました。)
  }
}
上記のような内政処理を記述し、

scenario構造体に、politics = 内政処理  と記述します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板