レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
改造・制作スレ part2
-
>>448
以下のような形を提案いたします・・・
storeAllPower(@allpow)
storeLeaderOfPower(@allpow, @allunit)
clearVar(@choise)
set(idx, 0)
while (idx < countVar(@allunit)) {
storeIndexVar(@allunit, idx, @unit) allunitのidx番目の要素勢力をunitに代入する
pushLoyal(@unit, loyal)
if (loyal < 50) {
addVar(@choice, @unit) 忠誠度が50未満のユニットをchoiseに代入していく(非人材の忠誠は100固定です)
}
add(idx, 1) idxを+1する
}
shuffleVar(@choise) 文字変数choiseに代入された要素の順序をシャッフルする
pushRand(rand)
mod(rand, 10)
add(rand, 1) (0〜99)の乱数を10で剰余算をし1を加算する事で(1〜10)の数値を得てそれを放浪人数とする
set(idx, 0)
while (idx < countVar(@choise) && idx < rand) {
storeIndexVar(@choice, idx, @ch) allunitのidx番目の要素勢力をunitに代入する
roamUnit(@ch)
add(idx, 1)
}
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板