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改造・制作スレ part2
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>>402
詳細な説明連絡をありがとうございました。
スキル画像の登場位置は最後尾が発射ユニットの中心になるように
しておりましたので、静止型に合わせて調整しなかったのが原因のバグだと
思いますので、後日に修正をしようかと思います・・・
なお透明にするのは、a = 1 でした。後ほど訂正いたします。
>>403
next()
stopBGM()
としてみてください。
実はイベント開始前の処理ではプリイベント→BGM再生としてますので
最初にnext() とする事でプリイベントをキャンセルしBGM再生→stopBGM()
となる仕組みです。
>>404
申し訳ありませんが現在の仕様では特定のクラスおよびスキルを所持するユニットを
チョイスする関数はありません・・・
>>405
申し訳ありませんが昼夜の考えを追加する予定はありませんので御了承ください・・・
なお索敵範囲の追加もこのゲームにおいては少々難しい気がしますのでこちらも見送らせていただこうと思います・・・
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