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改造・制作スレ part2

390名無しさん:2010/11/06(土) 20:20:18 ID:???
勢力の雇用を増やす関数について質問があります。

addPowerMerce:勢力に標準雇用ユニットを追加します。
addPowerStaff:勢力のリーダー可能ユニットを追加します。
と、ありますがユニットに新しい雇用範囲を持たせる方法はありますでしょうか。

現状では、勢力に追加されるクラスをあらかじめ勢力マスターなりの雇用に記入して、雇えるユニットを用意しておかねばならないと思うのですが。
多岐に渡ると見栄えも悪くプレイの混乱を招くため回避したいところです。
また、ユニット自体をチェンジする方法も考えたのですが、これも他の点で不都合が出てきてしまうので・・・

なにか方法がありましたら教えて頂けると助かります。




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