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【シナリオ】
>>454>>456
なるほど、確認が取れてよかったです
>>454さん案の、冒険の目的がはっきりしているのも分かりやすくていいですね。
UTAU島のコア=UTAUソフトのコアエンジンの隠喩?とかちょっと妄想しました
今までソフトに関連した設定がない気がしていたので、素敵発想だと思います。
↑なんて色々解釈できそうなのもいいなと。
>>467
大人と対立する子供の世界、面白そうですね!無抵抗の大仏がほほえましいw
色々意見が出たほうが面白いなと思います。
参考になるurlは、wikiからリンクさせていただいてもよさそうですね
厨二=子どもの世界も考えたのですが、
リツを勇者気分にさせるためのやられキャラが多く出せなさそうで諦めていました。
>>412の海の世界=リツ案から、
海の世界はショートストーリーという提案(wikiより)があったので
世界間を移動中に起こるイベント程度のものを想像しました。
あくまで数ある一案ということでおながいします。
【海の世界】
リツが自分を中心に再構成された世界
(というよりパーティの乗る船とその周辺の海だけの、空間ぐらいの規模)ごと移動している。
船旅中の勇者パーティ気分で色んな世界に立ち寄り、各キャラを魔物扱いして攻撃。
デフォ子達の行く先々で被害と目撃情報(ラスボス=リツ?のミスリード誘引&世界をつなぐ複線)を残している。
後盤でデフォ一行の宇宙船とエンカウント。
(宇宙船の存在意義がなくなるので、リツが正気に戻った後は宇宙を徘徊する能力はなくなるということで)
【BGM >>465】
確かに和っぽい。テクノっぽい音が好きです。
笛の音が印象的なので、そこだけでまた全然違った曲に聞こえそうですね。
【HANASU】
>>395
ここまで抑揚がつくのか…!とびっくりしました。
個人的にデフォ子の「ん」がとてもかわいいと思います。
>>453
ありがとうございます!気持ちが軽くなりました。
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