Fonera登録画面が自動的に表示されず、FONパス購入画面に誘導される場合には2つの理由が考えられます。
a) ご使用のFoneraが他のユーザーにより既に登録されている。
b) 他のFONユーザーがあなたより先にそのルーターに接続を行なった。
この場合にはお持ちのルーターのMACアドレスを明記して当社までEメールにてご連絡ください。MACアドレスは機器の製造番号の下に表示されています。
2.0nを買ったので登録したいのですが、「登録」を押しても反応せず・・・ >>20さんのやり方を試してみようと思い
www.fon.com/jp/userzone/saveRegisterAP
にアクセスしてみると黄色い背景に
Your Internet is misconfigured : Configure Internet Connection
と・・・
何度やっても駄目です。。
すいませんどうやったらFONルーターをアクティベートできますか?
ttps://www.fon.com/jp/userzone/myRouters
にて、アラートが出ています。
あなたのルーターは接続されていないようです。接続を確認して、もう一度やり直してください。
と。
my place はみえていますがネット接続出来ない状態です。
地図上にて私の設置したルーターはみえますがオフライン状態です。
オンラインにしたいのですが、仕方がわかりません。
をすると
“Service Temporary Unavailable”
“Please,try again later”
とメッセージが出るので2〜3日の間に時間を空けて何度も My Place から
登録を行おうとした事です。(FONのカスタマーに尋ねたところ、いまiPhon
の無料ルータが出回っていて登録が立て込んでいるので間を空けて何度も試
して欲しいと言われた)