したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

動物の病気相談所

285エンジョイマタリ:2003/07/08(火) 13:40
名無しさん、だいこさん、ワンださん、優しい言葉をありがとうございます。
オカ板が㌧㌦ようなので、こちらのスレで失礼します。

今日はハム師匠の初七日でした。
師匠がいなくなってからというもの、時間の流れがとても早く感じられて、
なんだかあっという間の一週間でした。
改めて、師匠は我が家の中心に居たんだなあ…と思い知らされています。
今でもふと牧草の上を走り回る小さな足音が聞こえるような気がして、
いやあ、参っちゃうよねぇーなんて笑っています。
りんごっこママさんが伝えてくれた言葉を思い出すと、まだたまに泣けてきますけど、
でもだいぶ元気になりました。

こんなにたくさんの方々に惜しんで頂いて、見送って頂けたあの子は幸せ者です。
本当にありがとうございました。一番嬉しかった事…なんだろうなあ。
おかあちゃんは、ママさんに教えてもらった鼻キッスをしていた時、
鼻のあたまをぺろっとなめてくれた事が一番嬉しかったんだけどなあ。
大きい動物になって帰っておいで。そしたら10年も20年も一緒にいられるからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板