したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

動物の病気相談所

21ウィ-ン:2002/11/07(木) 19:46
りんごっこさん、どうぞごゆっくりなさってくだせい。
お気持ちに余裕のあるときでよいです。
昨日、恐ろしい事実発見。ここ2ヶ月ほどたべさせていたかりかりがなんと
ベイビ-用でした。注文してドイツからとりよせているのですが、しっかりと
説明をよまず、(成分は読んだが)ベイビ-用というところを見逃し、そして
あげていたにもかかわらず、ベイビ-、と言う文字を昨日発見!!
青くなりました。5歳になろうとするごろ、にこ、ななにはそしてちゃちゃにも
ハ-ドだったかもしれません。
なおにこはプ-ピ-が我が家にきてよく吐くようになりました。元々神経質な子なので
なんらかストレスがあったかもしれません。ちなみに、我が家の子供たちには、
「おばちゃんはお前のことが大好きなんだよ。世界で一番だよ。ホントだよ-」
とプ-ピ-にもそれぞれ4匹にも個々に言っておりました。いつぞやか主人に
「お前それさっきごろに言ってたじゃないか」と突っ込まれてしまったことも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板