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9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part6
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スペースチャンネル5リポーターうらら(パート2)(スペースチャンネル5)
珍しい分身能力を持っており、高い回避力を持つ。
また、攻撃を命中させることで気力を+1することが出来るため、削り役になるだけで気力を上げることが出来る。
その代わり欠点もあり、敵の攻撃が当たると気力が-2されてしまう。当人も固くないので当たらないようにしたい。
これらの気力増減はブースト能力の早期発動と維持に直結するため、如何に攻撃を当て続け避け続けられるかが肝心。
他にも気力130以上であれば号令のSP消費を抑えることが出来るので、味方の進軍にも貢献できる。
移動用の形態があるので出遅れることはそうそう無い。上手いこと気力を上げやすい立ち位置を確保したい。
武装は2Pの楽器バトルと、唯一射程3まであるチャージ攻撃ビームにお世話になるだろう。
黄金のスターは1800/20と低燃費で強力だが、気力が減ってしまうので使用は計画的に。
救出ビームは使用後に受けたユニットがうららの隣に強制移動する。特殊な効果だが使いこなせればカッコいいかも。
アイテムは専用アイテムのチアガールがあり、踊りLv+1の他、回避時にも気力が上がる強力な効果がある。
これは是非つけるとして、残り1枠は運動性強化、気力強化、EN強化など、好みでつけると良いだろう。
踊りを決めて攻撃を回避し、ダンスを決めてシチョーリツをUPしよう。
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