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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver21

1名無しさん(ザコ):2014/08/14(木) 16:28:42 ID:RiQ8J8ZA0
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
ただし*5〜*8まで正常な指定が行われなかった場合は、次の*9まで待つのが望ましいです。

【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・話数指定・複数指定は可能だが無視もOK。どうしても指定したい場合はレビュー依頼スレに。

・レビューする対象は正式名称で指定すること。
・登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・検索性を高めるために指定とレビューのレスではシナリオ名を【】で囲んで書く。
 レビューをロダに上げたときも、リンクだけでなく【シナリオ名】を明記する。

・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
 レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
 なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
 その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューが長くなりそうな場合はまとめ部分を書きこんで。細かい内容はアップローダーにあげてリンクを記載。

・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度(最低1スレ分は)間隔を空けて。
 同スレ内で既にレビューされている場合、*0は「ダウト」と宣言することで
 指定を別のシナリオに変えることが出来るがこれも*9の指定からある程度間隔を空けて。
 また、なるべく前スレも確認すると望ましい。
・指定から48時間経過しても踏む者が現れなかった場合もダウト宣言可能。

・踏み逃げはなるべく避けましょう。最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。

・レビューそのもののレビューは禁止。シナリオレビューには同じシナリオレビューで返そうぜ。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

感想が長大化したり大きなネタバレを伴ったりした場合はこちらを利用してください。

SRCシナリオレビューwiki
ttp://www40.atwiki.jp/src_review/pages/1.html

アップローダー(txtデータでそのまま上げたい場合はこちらへ)
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5521;id=


前スレ
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver20
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1350052936/l50

334名無しさん(ザコ):2015/02/13(金) 10:13:15 ID:rJycuhtE0
リトタクデュオはどうなったの?

335名無しさん(ザコ):2015/02/14(土) 09:54:20 ID:dRvZg2gAO
回し

336名無しさん(ザコ):2015/02/14(土) 10:10:23 ID:bEI.2kzo0
まわし

337名無しさん(ザコ):2015/02/14(土) 13:44:03 ID:RmT4Ruac0
回し

338名無しさん(ザコ):2015/02/14(土) 14:33:46 ID:0jh8uMfg0
回し

339名無しさん(ザコ):2015/02/14(土) 20:51:46 ID:CZOB9PrAO
【物怪合戦遊戯・偽ノ巻】

340320:2015/02/15(日) 11:29:57 ID:DjTB3Q1M0
割り込んですまないが、踏んだレビューがようやく出来上がったので
忘れないうちに投下しておく。
>>339は次の人お願い。

【ランディア戦記FESRC】

同名のオリジナルシナリオをFESRC仕様にしてリメイクしたもの。
システム面以外でも全面的に手が加えられている。
元からアイコン全自作のシナリオだったようだが、
顔ありアイコンを全て64*64に描き直ししているのは圧巻。

難易度がかなりキツイ割に、シナリオはかなり薄味なので、
物語やドラマを楽しみたい人にはあまりオススメ出来る内容ではないが
ゲーム部分はかなり骨太でやりごたえがあるので、
キツめのFEが好きな人なら再プレイにも耐える出来。続く3章楽しみ。
うっかり再プレイに突入してしまったのでレビューが遅れたのも私だ。

細かい点まで突っ込んだレビューはupろだに上げといた。長くなって読みにくいかもしれない。
全キャラ使用感とかまでまとめそうになったが流石に自重した。
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/idobata_upload/file/%81y%83%89%83%93%83f%83B%83A%90%ED%8BLFESRC%81z.txt

341名無しさん(ザコ):2015/02/21(土) 04:59:32 ID:0E226JZM0
乙、完全にFEファン向けにターゲットを絞った作品って事やね。

んで【物怪合戦遊戯・偽ノ巻】の方は大体妖怪系のクロスオーバー物。
1話のプロローグから戦闘の初めまでプレイしたけれど全体的に丁寧で
メイン級のゲゲゲの鬼太郎は良い感じの再現度だったように感じた。

ただ分かりやすく表示されているとはいえ、ややデータが独特で情報量が多く
めんどくさい印象が強い上に、実際ある程度頭を使わないとクリア出来ない。

くデータを把握している作者だったら楽にプレイできるんだろうなぁというのが
何となく想像できる。要するに一話からある程度データを把握しておかないと
詰むって程では無いけれど快適にプレイできない程度の難易度。

もうちょっと技能数を減らすなり、分かりやすくするなりすると間口が広がる
かなぁーと。

342名無しさん(ザコ):2015/02/21(土) 05:47:40 ID:qrWKqwOk0
>>340>>341も乙ー。

今の時代、シナリオはアップローダーを使う(人もいる)んだなー と作品無関係な所に驚いたりする

343名無しさん(ザコ):2015/02/21(土) 11:32:02 ID:CKKYqGyo0


今作ってるシナリオMP3のせいで200MB超えてるから
ロダじゃないと公開無理だわw

344名無しさん(ザコ):2015/02/21(土) 11:35:01 ID:9IlXxm.U0
シナリオのロダにpass入れてる奴いたけど頭異常だわ
ロダも広告だらけだし人様にプレイしてもらおうって気持ちが感じられない

345名無しさん(ザコ):2015/02/21(土) 12:39:36 ID:aDs2Qy9UO
もちろん楽さもあるけど、何人がダウンロードしたかが可視化されるのは作者のモチベーション維持に貢献してると思うよ

346名無しさん(ザコ):2015/02/21(土) 12:59:15 ID:j.moCLwk0
ダウンロード数分かると逆にこれだけしかダウンロードしてないのかって心折れると思うわ

347名無しさん(ザコ):2015/02/21(土) 14:34:58 ID:SqDbV1ygO
二桁だとへこむ

348名無しさん(ザコ):2015/02/21(土) 14:46:16 ID:7tfd8JTI0
ちょっとした更新の度にアドレス変更しなきゃダメなところは面倒臭い

349名無しさん(ザコ):2015/02/22(日) 12:00:43 ID:hKXbEY2k0
【魔闘戦記スナイパー】

350名無しさん(ザコ):2015/02/22(日) 14:18:43 ID:Kms8oyo20
>>349
とりあえず踏みます。
現在進行形でプレイ中なのでしばらくお待ちを…

351名無しさん(ザコ):2015/02/22(日) 19:18:07 ID:JETWUxtM0
>>39
スレで言われてるマンネリ作品テンプレはむしろ好物だぜとやってみたが
なんかオリ主人公周りだけ妙にテキスト多くてアンバランスだな
どうせなら主役周りもウィンキー時代みたいにプレーンでいいんじゃないのと思った

352名無しさん(ザコ):2015/02/22(日) 19:54:45 ID:Kms8oyo20
3話まで、かつシナリオのあまり本筋には触れませんが簡単にレビューしてみます。
よろしければどなたか補完してくださるとうれしいかなーって

【魔闘戦記スナイパー】

○第一印象
格闘ゲーム風SRCシナリオということでDL
新●本企画さん大好きでしたよ、今は訴訟関係しか聞かなくなりましたが……
ともかく、名前から某ロボットTPSのスナイパー空手を
彷彿としたものを感じつつプレイ開始します

○世界観、シナリオ面
始まる舞台は現代日本、そして主人公の少年が成り行きから謎の少女を助けて、
実はその子は異世界から来た子でした、という確かに作者さんの言葉通り
王道的なはじまり方
その後、女の子を追って異世界に入ってしまい、戻れなくなるところまである意味
テンプレな展開ですね
そして重要人物と思われるキャラから格闘大会への招待状を受け取る主人公、といった
ところまでで3話が終了しております

○戦闘面
かなり作者さんの独自色が強いものになっています
必殺技を使ったり、気力溜めというアビリティを使うことで気力を上昇させ、
超必殺技や強力な奥義を使うことで消費するという格闘ゲーム、特にK●Fを
思わせる戦闘方式が特徴です
また奥義解放というシステムがあり、自分で設定した残HPになることでステータス
UP、奥義の消費気力が半減するなどのメリットを受けることができます(●狼MOWの
TOPシステムのようなもの?)
また、戦闘アニメはなかなか手の込んだものになっていたと思います
主人公のSP根性以外に回復手段がないのはちょっと辛いかもしれません……

○プレイしてみて
いつもの等身大SRCシナリオに特殊な戦闘方式を入れてみました、という感じの
シナリオになっているかと思います
・ゲージ溜めて大技撃つのにロマンを感じる
・格闘技とファンタジーの融合にグッと来る
・新日本●画のテイストが好きな方
以上のいずれかに該当される方は、一度DLされてみてはいかがでしょうか?

以上、極めて簡単かつ拙いものでありますが、レビューとさせていただきます

353名無しさん(ザコ):2015/02/23(月) 23:16:57 ID:QOs.HKXU0
レビュー乙、気合溜めても攻撃力変化しなかったり変わってるよね

354名無しさん(ザコ):2015/02/23(月) 23:19:16 ID:krTkdu2o0
必殺技撃つたびに気力消費するのに
気力で通常ダメージも増減してたら途中で使うのもったいなく感じちゃうじゃん

355名無しさん(ザコ):2015/02/25(水) 00:14:06 ID:c2ZUph2M0


356名無しさん(ザコ):2015/02/25(水) 00:24:53 ID:WYUHJkng0
回し

357名無しさん(ザコ):2015/02/25(水) 01:37:30 ID:OVCOaYg.0
回し

358名無しさん(ザコ):2015/02/25(水) 11:05:53 ID:k8zFkU8M0
まわれ

359名無しさん(ザコ):2015/02/25(水) 12:22:02 ID:qPSUu.ZI0
【テイルレッド対ネプテューヌ】

360名無しさん(ザコ):2015/02/26(木) 19:58:47 ID:AjR4jpwo0
【テイルレッド対ネプテューヌ】
クロスオーバー系シナリオ。知ってる参戦作品は俺ツイぐらい
(アニメ分のみ。しかも途中で観なくなった)しかなかったのだけど、とんとんと進む物語を楽んでいたら
いつの間にやらどのキャラクターにも愛着が湧いていた。

シナリオは前半を経ての後半が熱い。画像演出で臨場感割増。でも笑いは取りに来る。
あとトゥアール。
特筆すべき点はやはり演出周りだろう。ツインテイルズの変身シーンだと……!?
度々出てくるパロネタは人を選ぶかも……?
戦闘システムは普通にsrc。ただし必殺級の技がA属性なのと、気合の低いテイルブルーが微妙に使いづらい点に注意。
ステータス画面は簡単なキャラ解説も兼ねていたので、
目を通しておくといいかも。面白いし。

総じて派手なキャラクターが織り成すド派手で熱いシナリオ。
とりあえず俺ツイメンバーの変身シーンまでは進めて、気に入れば最後までプレイするとよさげ

361名無しさん(ザコ):2015/02/27(金) 18:47:14 ID:dcTMiJVU0
レビュー乙

362名無しさん(ザコ):2015/02/28(土) 07:56:23 ID:oT1s6OPY0
回し

363名無しさん(ザコ):2015/02/28(土) 08:30:18 ID:jRdQnuMEO
回し

364名無しさん(ザコ):2015/02/28(土) 11:22:35 ID:qgCMQALA0
まわし

365名無しさん(ザコ):2015/02/28(土) 22:29:26 ID:INKnMIqI0
回し

366名無しさん(ザコ):2015/02/28(土) 23:26:01 ID:EVEZhGGk0
回し

367名無しさん(ザコ):2015/03/01(日) 00:15:22 ID:XgCYhAQs0
回し

368名無しさん(ザコ):2015/03/01(日) 00:17:29 ID:xjquh8yo0
まわれ

369名無しさん(ザコ):2015/03/01(日) 00:29:35 ID:Cdkk//I.O
【new建築勇者ダイクウガー】

370名無しさん(ザコ):2015/03/06(金) 15:19:17 ID:2HZ1LJkU0
ダウト
【FE風雲の剣】

371名無しさん(ザコ):2015/03/06(金) 22:35:01 ID:0IG0OBPY0
どうせダウトされるだろうから俺が踏む

【FE風雲の剣】
FESRC仕様のFEシナリオ
プロ、エピローグはあっさりめ。 個人的には長いとかったるいので好感触
…なのだが、台詞回しが不自然でテキスト読むのが苦痛
当然、キャラへの愛着もわかない
俺的にFEはアイテム装備とかのゲーム的面白さが薄い、敵を処理する作業ゲーと思っていて
面白く感じるのは愛着のあるキャラがランダム成長でどう変わっていくのかを見ること
なのでこのシナリオは面白くなかった
あとHPが3桁になってるのがよくわからん
最低ダメ10のデフォ戦闘と違ってFESRCではHP2桁でゲームバランス取れるのに
作者の好みだろうけども、せっかくのFE再現をなぜ自分から放棄すんのか疑問

372名無しさん(ザコ):2015/03/07(土) 17:06:41 ID:hLq61fHw0
乙〜 なんかFE系は皆拘りがあるのに独自要素突っ込んで
爆発している印象があるわ。

というかFE系で面白いシナリオなんてあるの?
FE素人の人間が言うのもなんだけど他のジャンルと比べて
これが定番っていう作品があんまりな印象がある。

373名無しさん(ザコ):2015/03/08(日) 04:48:42 ID:/zVlbA9g0
FEの原作システムを再現したシナリオで有名なのは無いな
どっちかと言えば一昔前のキャラを役者として配置しているシナリオで
キャラの薄さを生かして1、2話で死ぬ使い捨てキャラなり、
独自のキャラ付けしてレギュラーにいるとかそういう使い方されていたようなイメージがあるが

回し

374名無しさん(ザコ):2015/03/08(日) 08:48:35 ID:Go4wR.N.0
回し

375名無しさん(ザコ):2015/03/08(日) 10:00:41 ID:YhoxSct.0
回すよ

376名無しさん(ザコ):2015/03/08(日) 10:20:12 ID:yrudfelI0
回し

377名無しさん(ザコ):2015/03/08(日) 11:04:00 ID:K65jbP/w0
回します

378名無しさん(ザコ):2015/03/08(日) 11:57:14 ID:UISrHubQ0
指定よろ

379名無しさん(ザコ):2015/03/08(日) 20:47:10 ID:aBu4s34c0
【〜マジカル大戦SRC Rf〜】

380名無しさん(ザコ):2015/03/18(水) 22:29:01 ID:vP61Np0M0
ダウト
【アナザーロボット戦記(第1部)】

381名無しさん(ザコ):2015/03/21(土) 15:05:05 ID:NvCms8q20
1話までプレイ

んー、とにかく情報量と登場人物が多くてシナリオが
頭の中に入ってこない感じが凄く強い。そもそもプレイ
してて誰が主人公なのか把握できないレベル。

色々説明をしようと情報量を増やした結果、どの情報が
重要なのか分からなくなってしまっている。

事前にダウンロードページで00っぽいシナリオだと
説明していなければ主人公達の立場すら理解出来
なかったかもしれない。

演出に関しては丁寧に作られているけどそれ以上の物は
なく戦闘面に関してもややオーバースペックなデータで
ゴリ押すだけって印象が強かった。

個人的には1話で顔見世するキャラクターを5人以下に減らす。
誰が主人公なのか分かりやすい構成に作り替える。見せたい
ものを取捨選択しもっとシンプルな筋にする。用語を既存の
作品からの流用では無く自分なりに捻ったものに変更する。

基礎的なEveの作り方は十分だと思うのでこの辺りを徹底し
シナリオを作り替えると面白くなる可能性はありそうだな
と言った感じ。

382名無しさん(ザコ):2015/03/23(月) 22:50:02 ID:CE7hafOI0
レビュー乙
戦闘アニメ、インクル、バトコンなど自分なりのゲームを作るぜって意欲は伝わる
が、シナリオと設定のパクリのせいで台無しだな
大半のプレイヤーが「オリとか言いながら版権パクんな氏ね」
みたいな感想を抱くだろうことは少し考えればわかると思うが
まあ俺の作りたいものを作る。他人とか知らん。なスタンスなら別に問題ないけどね

383名無しさん(ザコ):2015/03/24(火) 00:17:46 ID:ZYia43AY0
完全パクリってわけではないんだけど、何か見覚えのあるセリフが多過ぎてなあ
00の第一話を軽く10回以上は観直してる身としては、ちょっと既視感があり過ぎて
今ひとつシナリオに集中しきれない

384名無しさん(ザコ):2015/03/24(火) 02:29:10 ID:h1WVc3Rw0
版権作品ですら既存のパクリ多いし別にそこまで気にせんわ

385名無しさん(ザコ):2015/03/24(火) 14:45:49 ID:rsTVOGpU0
無料で良かれと思って作ってもプレイヤー様はこんなもんだと言うことはよくわかる

386名無しさん(ザコ):2015/03/24(火) 18:56:22 ID:bMl/Kn.E0
けど逆を言えばオリジナリティを出してさあ批評だって受け付けます!
で表に出した結果何もリアクションが無いよりは幸せなんじゃないかなぁ。

個人的にはもっと要素を抽出して原作で再現したい、自分なりに表現したい
ものは何なのかを考えてそれ以外は全部自分なりに再構築するくらいまで
した方が良かったんじゃないかなぁと。

なんつうかコンビニ弁当のオムライスを皿に盛って温め直して適当に包丁入れて
その辺の惣菜をちょいちょい載せてるのを現状だとするなら自分なりに玉子を
選んでケチャップを選んでご飯をチキンライスにして不格好でもオムライスを
作って欲しい。

387名無しさん(ザコ):2015/03/24(火) 19:38:05 ID:N7AI6gsc0
公表された作品については見る人が全部自由に批評する権利を持つ
どんなにこきおろされても妨げることは不可能
それが嫌なら誰にも見せないことだ
批評の権利があるからけなした、それでこの一件はおしまい

388名無しさん(ザコ):2015/03/24(火) 19:43:21 ID:maCUnfuM0
さて空気を変えよう
指定下

389名無しさん(ザコ):2015/03/24(火) 20:25:45 ID:sOBqyFZ20
プレイヤー様呼ばわりするくせに自分はアナザーロボット戦記へ好意的な感想を一切書かない
プレイヤー様以下な385

ネチネチ重箱の隅をつついたんでもない、パクってる事実を言ってるだけなのに
批評する権利だ、こきおろすだ、けなすだのと突然、変なまとめに走った387

空気悪くしたのはこのバカ2人だがな

指定は【スパロボ戦記】

390名無しさん(ザコ):2015/04/01(水) 17:16:59 ID:bZB6Z5ow0
【スパロボ戦記】
アニメーションのクオリティは語るに尽くされているが、
キャラエディットも地味に楽しい。
私がプレイした当時は、確かキャラの名前で能力が変化したはずで、
気合入れてつけた名前のキャラよりも雑な名前の適当なキャラのほうが強くなったときは泣きそうになった。
頑張ったら敵ユニットが運用できる点も変わってて楽しい。
そんな一度遊び始めるとやめられない中毒性のあるゲーム。

391名無しさん(ザコ):2015/04/01(水) 20:56:07 ID:ZpEBIf2k0
乙―、正直未プレイ者がちょっとレビューしようと手を出すには辛いシナリオだよなぁ。

392名無しさん(ザコ):2015/04/01(水) 21:49:15 ID:Ol9.05rc0

オリキャラに愛着持てると楽しめるけど
オリキャラに愛着持てないと厳しいなと思った

393名無しさん(ザコ):2015/04/02(木) 10:24:06 ID:pDYQGsBI0
まわし

394名無しさん(ザコ):2015/04/02(木) 20:06:40 ID:BIVNceWMO
回し

395名無しさん(ザコ):2015/04/02(木) 21:19:07 ID:YczBqDhI0
回す

396名無しさん(ザコ):2015/04/02(木) 22:34:47 ID:DjxOH5uM0
回せ

397名無しさん(ザコ):2015/04/02(木) 23:19:38 ID:pDYQGsBI0
まわれ

398名無しさん(ザコ):2015/04/02(木) 23:34:10 ID:Dcwbo4EQ0
おい、指定しろよ

399名無しさん(ザコ):2015/04/03(金) 00:27:27 ID:TVMcjJkU0
【魂号烈機バルキリス】

400名無しさん(ザコ):2015/04/03(金) 23:53:14 ID:PXhRaJsE0
【魂号烈機バルキリス】
ちょっと興味が湧いてプレイしてみた。俺は今の今まで聞いたこともなかった。

とりあえずメッセージを送ると、なんか爺と野郎とおっさんが、
没個性な機体を駆使してドンパチ始めやがった。
なるほど、楽しみは後にとっておけと。
戦闘は、味方側のユニットがザコっぽい見てくれながら
高性能という趣なお陰で楽勝。防御を使ってくるクソ爺マジ老害。
戦闘終了後、爺が産廃ロートル野郎特有の諦めの悪さで
なんか騒いでいたと思ったら死んだ。
そのあと野郎が弟らしき人物に歓迎されたところでインタミへ。
次ステージへを選択すると次回予告が始まった。終了。

<<まとめ>>

演出はそこそこ派手だし、小説を知っている人なら
普通に楽しめるんじゃなかろうか
小説知らない俺からは一言だけ

……あれ? スーパーロボットは??

401名無しさん(ザコ):2015/04/03(金) 23:58:27 ID:6jLKuGeQ0
乙ー、やっぱりオリロボでスーパーロボット物ならせめて
主人公機が戦う処まで初めての更新で行って欲しいよなぁ・・・

402名無しさん(ザコ):2015/04/04(土) 07:38:34 ID:kb.WNGeU0
オリジンをこってり描きたいってのはわかるけど、つかみとして顔役のロボは出してほしいわな
Vガンみたいな構成にするのはSRC的にはちょっと難があるか

403名無しさん(ザコ):2015/04/04(土) 15:41:30 ID:BHRgEQ820
まわし

404名無しさん(ザコ):2015/04/05(日) 01:20:39 ID:TU/5ofVE0
回し

405名無しさん(ザコ):2015/04/05(日) 03:48:50 ID:Buh3eq.s0
ヒャッハー、最近更新多いし全力で回すぞー!

406名無しさん(ザコ):2015/04/05(日) 06:21:48 ID:G57FAgbc0
バルキリスは、
小説の主人公の「冬芝真稀」パート(スーパー系)と、
新キャラ「蓮咲蒼伊」パート(リアル系)の二編あると予想される。

バルキリスは「ジェイルブレイカーズ」の日本編でも展開した、
冬芝とヒロイン? 夏目巫澪の出会いの顛末を経てから、ゆるやかに登場するだろう。

つまり、スーパーロボットバルキリスは当分出ない。

オリロボ辞典で二人の主人公がいる、
といったような解説を作者が書いている。

この解説を、シナリオ本編か紹介文かどこかでしたほうが良かったんじゃないだろうか。

プレイヤーからしたら、主人公機はどこで登場するの?
という疑問はごく当然の疑問だからね。

407名無しさん(ザコ):2015/04/05(日) 10:56:32 ID:n6mRYyIs0
番外編って書いてくれてもよかった
でも小説版にも今回のゲームのシーンあったら違うのか
回し

408名無しさん(ザコ):2015/04/05(日) 11:24:25 ID:BAqiQZoI0
↓指定

409名無しさん(ザコ):2015/04/05(日) 11:29:29 ID:pLzNOZ/M0

さあ指定するがよい。

410名無しさん(ザコ):2015/04/05(日) 13:21:48 ID:Buh3eq.s0
じゃあ、プレイしやすそうな【ゴーストザフール】辺りで

411名無しさん(ザコ):2015/04/08(水) 00:04:50 ID:pxPNrkN20
ダウト
次の>>419までまわす

412名無しさん(ザコ):2015/04/08(水) 00:30:42 ID:ns.ThHyQO
回し

413名無しさん(ザコ):2015/04/08(水) 07:57:35 ID:75IiqBPc0
回し

414名無しさん(ザコ):2015/04/08(水) 10:06:07 ID:6kpP7fyM0
回す

415名無しさん(ザコ):2015/04/08(水) 13:02:52 ID:XC1phDt60
回し

416名無しさん(ザコ):2015/04/08(水) 15:22:48 ID:t9mTlbso0
回れ

417名無しさん(ザコ):2015/04/08(水) 19:51:44 ID:DDAT4Mfg0
回れー

418名無しさん(ザコ):2015/04/08(水) 20:53:36 ID:GVfDB6lA0
指定下

419名無しさん(ザコ):2015/04/08(水) 21:27:05 ID:ZHxL15e6O
【ポケットモンスターSRC】

420名無しさん(ザコ):2015/04/09(木) 15:56:14 ID:EKaKHnoo0
ダウトされる前に書いておこう
【ポケットモンスターSRC】

拡大アニメが売りだと思われるシナリオ。
本家さながらのドット絵なポケモンたちが可愛い。
派手なアニメーションはしないが、本家も昔はそうだったから気にしない。
戦闘は本家みたく弱点をつくもの。だが本家ほど複雑ではない。
現時点ではうまく弱点を突けばヌルゲー

シナリオは……所々会話が堅いのが気になったかな
不思議のダンジョン系かと思ったけどちょっと違うっぽい。今後に期待
こんなところか。みんなもっとレビューしようぜ!

421名無しさん(ザコ):2015/04/10(金) 08:07:40 ID:X.Kr2QF60
>みんなもっとレビューしようぜ!

下手に書いて作者乙とかレッテル貼られるのも嫌だよ

422名無しさん(ザコ):2015/04/10(金) 08:38:28 ID:A8fqPo0E0
回し

423名無しさん(ザコ):2015/04/10(金) 12:51:26 ID:bq13oCV60
まわし

424名無しさん(ザコ):2015/04/10(金) 18:36:34 ID:AjvgOoZA0
回し

425名無しさん(ザコ):2015/04/10(金) 18:45:21 ID:SxCN2Lws0
回し

426名無しさん(ザコ):2015/04/11(土) 16:06:27 ID:hbeTxe8I0
回し

427名無しさん(ザコ):2015/04/11(土) 16:29:04 ID:9do0Hprc0
回し

428名無しさん(ザコ):2015/04/11(土) 21:05:42 ID:Q.fxqaSw0
回し

429名無しさん(ザコ):2015/04/11(土) 22:27:23 ID:XQWPOnowO
【2014回目の誕生日】

430名無しさん(ザコ):2015/04/12(日) 11:12:19 ID:Gil7L75E0
踏んでやってもいいが、GSC登録シナリオか?

431名無しさん(ザコ):2015/04/12(日) 13:15:55 ID:oRjDW8JY0
違うっぽい

432名無しさん(ザコ):2015/04/12(日) 13:59:04 ID:XPP09OBQ0
じゃあお手上げっすなー
ダウトで。

433名無しさん(ザコ):2015/04/12(日) 14:03:50 ID:kmNfXWro0
ダウトなら【スーパーロボット大戦PPOI】


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