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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part15
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使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1300514282/
関連スレ
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1298342613/l50
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1302351004/l50
過去ログは>>2
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修理費経験値とHPが高い以外は普通のユニットだな…
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#勝手に外道化させてみた。
プリキュアオールスターズDX3
プリキュアオールスターズ, (プリキュア(プリキュアオールスターズ専用)), 21, 1
陸, 3, LL, 20000, 250
特殊能力
性別=女性
バリアシールドLv2=スプラッシュスター 全 10
9000, 250, 1000, 70
BABA, PCAS_AllStarsU.bmp
マックスハート, 1300, 1, 2, +20, -, 5, -, AAAA, +20, 突格P
スイート, 1500, 1, 4, -10, -, 20, -, AAAA, +10, -
ハートキャッチ, 1800, 1, 2, +10, -, 60, 110, AAAA, +0, 接P
GOGO, 2000, 1, 1, +0, -, 60, 110, AAAA, +10, 接JL1
フレッシュ, 2100, 1, 3, -10, -, 70, 110, AAAA, +0, -
プリキュアオールスターズ, 2600, 1, 4, -10, -, 100, 140, AABA, +10, -
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希望ってなんやねん奇跡の間違いだった……
ついでに格闘武器の指定も忘れてるな……
>>112
映画を再現するために二十人前後出すとか無理無理だから普通に使えるユニットを目標にしたんで
まあ、SP100とか2600奇跡とかあるから結局イベント用だと思うけど
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ナインボール
ナインボール, AC, 1, 2
陸, 4, S, 8000, 180
特殊能力
BGM=AMCMOA_9.mid
3900, 180, 900, 100
BABA, AMCMOA_NineBall.bmp
ミサイル, 1300, 2, 3, +20, 15, -, -, AAAA, +0, 実
パルスライフル, 1500, 1, 4, +10, 20, 10, -, AABA, +0, B
グレネード, 1700, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +10, 実
ブレード, 1900, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 武B
ナインボール=セラフ
ナインボール, AC, 1, 1
陸, 5, S, 9999, 199
特殊能力
BGM=AMCMOA_9.mid
4400, 250, 1100, 120
AABA, AMCMOA_NineBallSeraph.bmp
ミサイル, 1500, 2, 4, +20, 30, -, -, AAAA, +0, 実
チェーンガン, 1700, 1, 4, +10, 40, -, -, AABA, +0, -
プラズマキャノン, 1900, 1, 3, -10, 20, 10, -, AABA, +10, B
ブレード光波, 2500, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 格BP
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>>113
せっかくだし部隊ユニットにしよう!
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部隊ユニットはHP依存で攻撃力が減っていって、何故減るかといえば人数が減るからで。
ダメージを受けるごとに一人、また一人と倒れていくオールスターズになっちゃう。
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誰か対抗してガタキリウヴァさんコンボで作ろうぜ!
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DX3のオールスターズなら分離形態も欲しいな
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>>115
パルスに連続性が入っていないだと?
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個人⇒合体⇒グループ⇒合体⇒DXだと?それなんてグレンラガン
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>>120
そんな君にこれを
スラッグガン, 1600, 1, 3, +10, 8, -, -, AABA, -10, 連L10吹L2
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>>122
そっちはむしろS属性とか縛属性を推したい
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ビルニーズ
ビルニーズ, AC(ランバージャック専用), 1, 2
陸, 4, S, 8000, 180
特殊能力
BGM=AMC2AA_AnotherAge.mid
3500, 150, 700, 90
BABA, AMC2AA_NineBall.bmp
EAW-S604, 1300, 1, 4, +20, 80, -, -, AABA, +0, 実
ZWX-IV/PURSUIT, 1800, 2, 4, -10, 20, 4, -, AABA, +0, 実連20共
ZWX-IV/PURSUIT(直当て), 2400, 1, 1, -10, 20, 4, -, AABA, +10, 実共
# EAW-S604…腕ミサ。ロックが速く使いやすい
# ZWX-IV/PURSUIT…肩ミサ。直当てしてよし、普通に撃ってよしと使い勝手がよい
ランバージャック
破壊, ち、ちくしょう…!
攻撃, よくきてくれた。残念だが目標など初めからいない;騙して悪いが、仕事なんでな。死んでもらおう
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よく考えたらAC系ユニットの水中適応は-でいい気がしてきた
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ビルニーズ
ビルニーズ, AC(ランバージャック専用), 1, 2
陸, 4, S, 6000, 160
特殊能力
BGM=AMC2AA_AnotherAge.mid
3500, 150, 700, 90
BA-A, AMC2AA_Billneeds.bmp
EAW-S604, 1300, 1, 4, +20, 80, -, -, AAAA, +0, 実
ZWX-IV/PURSUIT, 1800, 2, 4, -10, 4, -, -, AABA, +0, 実連20共
ZWX-IV/PURSUIT(直当て), 2400, 1, 1, -10, 4, -, -, AABA, +10, 実連20共
# 色々と修正。スペルは適当
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ビルニーズ
ビルニーズ, AC(ランバージャック専用), 1, 2
陸, 4, S, 6000, 160
特殊能力
BGM=AMC2AA_AnotherAge.mid
3500, 150, 700, 90
BA-A, AMC2AA_Billneeds.bmp
EAW-S604, 1300, 1, 4, +20, 80, -, -, AAAA, +0, 実
ZWX-IV/PURSUIT, 1800, 2, 4, -10, 4, -, -, AABA, +0, 実連20共
ZWX-IV/PURSUIT(直当て), 2400, 1, 1, -10, 4, -, -, AABA, +10, 実共
# 3度目の正直
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ACは真面目に考え始めると
十分に空が飛べない、水に潜れない、宇宙に行けない、火力もそんなに高くないの4重苦マシンになるからなぁ。
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足が水面に触れただけで水没扱いだからなぁ、旧作のACは
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鹿目まどか
鹿目まどか, 女性, 魔法少女, AAAA, 200
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 18, Lv4, 31, Lv5, 44, Lv6, 56
S防御Lv2, 1, Lv3, 22, Lv4, 47
134, 152, 147, 142, 167, 160, 普通
SP, 60, 信頼, 1, 必中, 8, 熱血, 17, 気合, 22, 癒し, 29, 奇跡, 38
MGM_Madoka.bmp, MGM.mid
#癒しと奇跡が最大の特徴
鹿目まどか
鹿目まどか, (魔法少女(鹿目まどか専用)), 1, 2
陸, 4, M, 12000, 200
特殊能力
性別=女性
3500, 240, 800, 80
BACA, MGM_MadokaU.bmp
マジカルスタッフ, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 武
マジカルアロー, 1200, 1, 4, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 魔実
Sマジカルスタッフ, 1300, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 武
スプレットアロー, 1500, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 魔実
スターライトアロー, 1700, 1, 4, -10, -, 30, 110, AAAA, +0, 魔実
マジカルスコール, 2100, 1, 4, -10, -, 40, 120, AAAA, +0, 魔実
シューティングスター, 2600, 1, 4, -10, -, 100, 130, AAAA, +0, 魔実
#設定がアレなので修理費と最大ENは非常に高く
美樹さやか
美樹さやか, 女性, 魔法少女, AAAA, 140
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 24, Lv4, 35, Lv5, 53
底力, 1
150, 142, 144, 133, 159, 158, 強気
SP, 50, 友情, 1, 加速, 6, ド根性, 12, 熱血, 18, 堅牢, 24, 覚醒, 30
MGM_Sayaka.bmp, MGM.mid
#異常再生はド根性で再現
美樹さやか
美樹さやか, (魔法少女(鹿目まどか専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 140
特殊能力
性別=女性
HP回復Lv1
4500, 110, 900, 70
BACA, MGM_SayakaU.bmp
シューティングスティンガー, 1100, 1, 3, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 実
エッジ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
スティンガー, 1200, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, -5, 武格P
ハードエッジ, 1400, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ローレライの旋律, 1400, 1, 3, -10, -, 50, 110, AAAA, +0, M全眠
スプラッシュスティンガー, 1500, 1, 3, -20, -, 25, -, AAAA, +0, 実
コラテラルエッジ, 1600, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 武
タイフーン, 1800, 1, 1, -10, -, 35, 110, AAAA, +0, 武
スパークエッジ, 2000, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +0, 武
#中距離までカバーするガンダム的性能。ただしパイロットが避けない、
#SP揃いが悪い、EN低い、特殊技能の相性すら悪いと色々苦がある
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十分な戦闘能力持ったキャラに奇跡はちょとアレなんじゃないか
確かにそれっぽいことしたけどさ……置き換え先はベタだけど覚醒とか
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迎撃でないぞそれ
本編しか知らないと派手すぎて違和感あるな
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スコールは投下マップ兵器でいいんじゃない?
威力はもちろん落とすのが前提になるけど。
ローレライには属性に魔術音つけないと
防御能力抜きまくりの範囲状態異常になって流石にまずいかと。
スティンガーはかなり使い勝手良かったし
連L3入れてやってもいいかもね。
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「奇跡は起きます起こしてみせます」
のセリフだけで奇跡覚えるガンバスターもいるんだし、1クールかけて「本当の奇跡」起こしたこの娘が奇跡覚えなかったら
誰が奇跡を覚えるんだと思うが。
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むしろガンバスター側がたかが一言の台詞で奇跡覚えてるほうがおかしいんじゃないのか
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ありゃF完でのSPがそうだったから、ってのが理由の9割だからなぁ
一応、成功率が限りなく低い作戦を成功に導いてるから、奇跡的な活躍と言っていいと思うけど
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どうしてもGSC基準で奇跡つけるんなら、
シューティングスターの必要気力を+10か+20して、
威力も最高でも2200、できれば1900〜2100まで下げる。
好きなタイミングで気合×3+魂掛けて2600撃てるのはやり過ぎかな。
ふとスレだし自分のシナリオ用とかなら
好きにすればいいとも思うけど。
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ヴィクセン
ヴィクセン, アーマードコア(スティンガー専用), 1, 2
陸, 4, S, 6000, 160
特殊能力
BGM=AMCPP_Grip.mid
シールド
3700, 160, 900, 80
BA-A, AMCPP_Vixen.bmp
レーザーライフル, 1300, 2, 4, +20, 50, 10, -, AA-A, +0, B
グレネード, 1500, 1, 3, +0, 30, -, -, AABA, +10, 実
拡散レーザー, 1600, 1, 4, +10, 20, 20, -, AA-A, +0, B散
ブレード, 1900, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +10, B武
プロトタイプファンタズマ
ファンタズマ, アーマードコア(スティンガー専用), 1, 1
空陸, 3, M, 9000, 180
特殊能力
BGM=AMCPP_Grip.mid
8000, 200, 1000, 60
AABA, AMCPP_PrototypePhantasma.bmp
クローアーム, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 武
レーザーキャノン, 1600, 2, 4, +10, 30, 10, -, AA-A, +0, B
ファンタズマ
ファンタズマ, アーマードコア(スティンガー専用), 1, 1
空陸, 3, M, 10000, 180
特殊能力
BGM=AMCPP_Grip.mid
#弱点=火
9500, 200, 1300, 60
AABA, AMCPP_Phantasma.bmp
マルチミサイル, 1300, 1, 3, -10, 14, -, -, AABA, +0, 実M投L1
全方位レーザー, 1500, 2, 4, +0, -, 30, -, AA-A, -10, BM全
プラズマ砲, 1800, 2, 4, +20, 30, 20, -, AA-A, +0, B
超大型ミサイル, 2200, 1, 3, -20, 10, -, -, AABA, +10, 実
# 手足を切り落とさないと乗ることが出来ない面倒極まりないエビ型決戦兵器
# 上に乗って火炎放射で炙るのはやめよう、ドミナントとの約束だ!
スティンガー
回避, これは警告だ.今のうちに手を引け
回避, 貴様ごときがこのスティンガーに勝てる訳がない
ダメージ小, どうやら警告は無駄だったようだな
ダメージ小, 来たか
ダメージ中, まったく…面倒な奴だ
ダメージ中, 俺は面倒が嫌いだと言っただろう
ダメージ大, …あれは俺のものだ.:…俺のものだ
ダメージ大, ファンタズマは渡さん!
破壊, ここまでか:.だがこれで終わったと思うなよ
破壊, …俺が…やられるはずが;…殺してやる.…殺してやるぞ
破壊(ファンタズマ), 俺が…負ける…?.:燃える…燃えてしまう;ファンタズマ…:.俺が…消えていく…;これは…面倒なことに…なった…
射程外, いい度胸だ
射程外, 油断したか…:まあいい:.楽しみは後にとっておくもんだ
攻撃, いいか.俺は面倒が嫌いなんだ
攻撃, いつまで面倒をかける気だ
攻撃, 面倒は嫌いなんだ.そいつを渡してもらおう
攻撃(ファンタズマ), アビスへようこそ
攻撃(ファンタズマ), これがファンタズマだ.俺はついにこいつと一体になった;誰も俺を止めることはできない:.死ね
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>>134
まどかが奇跡を起こしたTV本編の、
過去のまともな戦闘能力持ちではなくTV本編でのカカシユニットなら、
奇跡を覚えても何も問題ない。
等身大でなら数値的に考えて異常。
あ、ローカルの痛い系のシナリオでロボに混じって戦うならそのままでもいいよ。
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ユニット側の調整も必要として、習得レベルも40後半ぐらいでギリ終盤に間に合うくらいでもいいんじゃないかとか。
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まどマギ全体で魂や決意が欲しくなるくらいまで攻撃力下げて、(最大2000行くか行かないかくらい?)
その上でまどかは熱血を友情に、必中を祈りに変えて習得レベル調整、豪華SPを持て余す感じでどうか。
マミさん以外は火力より立ち回りで強い方がそれっぽいし。
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最終回は奇跡より愛って気もする
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俺も便乗で。オーバードブーストは仕様を迷ったので付けてない
ホワイト・グリント(通常形態)
ホワイト・グリント, ネクストAC, 1, 1
空陸, 4, S, 3000, 100
特殊能力
変形=変形 ホワイト・グリント(飛行形態)
フィールドLv4=プライマルアーマー !B
3000, 170, 1200, 115
AA-A, ACfA_WhiteGrint.bmp
051ANNR, 1500, 2, 4, +0, 5, -, -, AABA, +0, -
063ANAR, 1800, 1, 3, +0, 6, -, -, AABA, +0, 連L5
SALINE05, 2300, 2, 4, +5, 4, -, -, AAAA, +0, 実H連L8
SALINE05, 2300, 2, 4, +5, 4, -, -, AAAA, +0, 実H連L8
アサルトアーマー, 2300, 1, 2, -10, -, 100, 100, AAAA, +0, PM全
ホワイト・グリント(飛行形態)
ホワイト・グリント, ネクストAC, 1, 1
空, 5, S, 3000, 100
特殊能力
変形=変形 ホワイト・グリント(通常形態)
フィールドLv4=プライマルアーマー !B
3000, 170, 1200, 105
AA-A, ACfA_WhiteGrint.bmp
051ANNR, 1500, 2, 4, +0, 5, -, -, AABA, +0, -
063ANAR, 1800, 1, 3, +0, 6, -, -, AABA, +0, 連L5
アサルトアーマー, 2100, 1, 2, -10, -, 100, 100, AAAA, +0, PM全
SALINE05, 2300, 2, 4, +5, 4, -, -, AAAA, +0, 実H連L8
SALINE05, 2300, 2, 4, +5, 4, -, -, AAAA, +0, 実H連L8
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遊びで組んだデータだからあちこち穴だらけだが
とりあえず1.0の頃のグリミサの脅威とWGのAA使用率の高さを再現したかった
・・・ノーマルACはともかく、上位ネクストならこれぐらいはっちゃけても許されるよね?
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WGはACfAまででの最強機体なんではっちゃけてていいかと
エスコンで言うとメビウス1に相当する首輪付きの獣こと主人公はどうなるのか…
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素でもエース級のパイロット能力で、更に超反応=ドミナントを高Lvで持たせて解決>首輪付き獣
あと首輪なし虐殺ルートの天敵だと敵仕様って考えていいのでもっとはっちゃけられる。
ま、天敵を味方として使ってもいいけど、その場合は味方メンバーが普段見ない連中にw
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フォルダ整理してたらなんかメッセだけとってデータ化挫折したのが何作か出てきたんだけど
メッセだけでもありなのかしら
誰得作品ばっかりで主役だけとか半端極まりないのばっかりだけどさ
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ACあんまり知らないんだが……弾数は倍にしても良いんじゃないか?
ただ、両手武器ってそんな威力高くて使い勝手悪いものなのかなーと。
051ANNR, 1500, 2, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, -
063ANAR, 1600, 1, 2, +0, 12, -, -, AABA, +0, P連L5
これ位の感じにして使い勝手を上昇させないと性能的に色々アレなんじゃないかなーとか。
シリーズに詳しくない俺ですら知ってるレベルなんだしν程度の性能はあっても罰は
当たらないんじゃないかと思う。現状の能力じゃゼータ以上ν以下。ストライク以上フリーダム以下
程度の戦力なんじゃないかなぁ、異様な低弾数による継戦能力の低さもかんがみて。
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とりあえずシンクロドライブ=AMSくらい付けていいんじゃない?
Lvはパイロットデータが無いのでなんとも言えんが
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>>147
メッセだけが足りないという人もいるだろうから、需要はあるはず。
欲しい作品・キャラの噛み合う保証は全くないが。
そりゃユニットやパイロットの方もおんなじなわけで。
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フィードバック
フィードバック, ネクストAC, 1, 1
空陸, 3, M, 12000, 180
特殊能力
フィールドLv4=プライマルアーマー !B 5 近接無効
5200, 180, 1600, 90
BACB, AMC4A_Feedback.bmp
ハイアクトミサイル, 1400, 1, 2, +15, 12, -, -, AABA, +0, P実H連L4
ハイスピードミサイル, 1600, 2, 5, +5, 8, -, -, AABA, +10, 実H連L8
バズーカ, 2000, 1, 3, +10, 10, -, -, AABA, +15, 爆SL0
===
オーバードブースト, 状態Lv1=移動力UP 再行動, 0, -, 20, -, Q
皆のヒーロー腕バズ先生
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ⅤのACのサイズが大体5m前後って話を聞いたことがあるんだが、旧作ACやネクストACはどんなもんだっけ
確か初代系列がⅤと同じくらいで、3系列とネクストが10m代だったような…
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>>146
クルーゼとか喜んで協力しそうだなw
他に人類滅亡が目的の敵っていたっけ?
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誰かいるかなと考えて、今となっては懐かしのゼゼーナン。
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奴の目的は優れた軍事技術を目的とした支配だった気が
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輝くコジマ戦士
輝くコジマ戦士, コジマ兵器, 1, 2
空陸, 4, L, 18000, 200
特殊能力
フィールドLv6=高濃度プライマルアーマー !B 10 近接無効
3500, 300, 700, 115
BACB, AMC4_AVman.bmp
プラズマキャノン, 1700, 2, 4, -10, -, 25, -, AACA, +20, B撹
コジマフラッシュ, 1900, 1, 2, +20, -, 75, 110, AACA, +20, 爆中盲M全AL2
コジマライフル, 2000, 1, 3, -15, -, 60, -, AACA, +15, 貫後AL2
コジマライフル, 2000, 1, 3, -15, -, 60, -, AACA, +15, 貫後AL2
優れた軍事技術だな、よし
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第四次は無印のSFC版、読み込みが遅いPS版S、SS版Fがあるけど、
どれか忘れたけどゼゼーナンの目的が地球人類全滅と優れた軍事技術利用で違った。
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ファイナルアルティメットガンダム
F・A・G, MS(SEED), 1, 1
空陸, 6, LL, 10000, 300
特殊能力
EN回復Lv3=パーフェクトクリスタル
命中強化Lv4=ハイマルチロックオンシステム 120
超回避Lv5=デスメテオシステム 20 130
VPS装甲
エネルギーシールドLv2=ビームシールド
追加サポート=人工知能(FAG)
BGM=GSEEDD_OP4.mid GSEEDD_Ignited.mid (キラ !気力Lv2)
BGM=GSEEDD_ED4.mid GSEEDD_Ignited.mid (キラ 気力Lv2)
改造費修正Lv10
ガンダムタイプ=非表示
6000, 280, 1600, 120
AABA, GSEEDD_FinalAltimateGundam.bmp
ダークガンバレル, 2100, 1, 5, +30, 40, -, -, AAAA, +20, 実有連L10
アルティメットドラグーン, 2500, 2, 5, +20, 20, -, -, AA-A, +20, B実サ連L9
核ミサイル, 3000, 3, 5, -10, 12, -, -, AAAA, -20, 実H
携帯用ジェネシス, 3150, 1, 6, -20, 6, -, 130, AA-A, +0, BM拡
ギガスキュラ, 3600, 2, 4, -10, -, 200, 140, AA-A, +0, B
===
ストライクフリーダム召喚, 召喚Lv2=ストライクフリーダムガンダム(FAG) 解説=人工知能搭載型ストライクフリーダムを2体召喚する, 0, 4, -, 130, -
ストライクフリーダムガンダム(FAG)
ストライクフリーダムガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 6300, 180
特殊能力
召喚ユニット=人工知能操作 NPC
追加パイロット=人工知能(キラ=ヤマト)(ザコ)
戦闘アニメ=ストライクフリーダムガンダム
BGM=GSEEDD_OP4.mid GSEEDD_Ignited.mid
メッセージクラス=ガンダムタイプ
EN回復Lv1=NJC
VPS装甲
エネルギーシールドLv2=ビームシールド
4200, 170, 1200, 115
AACA, GSEEDD_StrikeFreedomGundam.bmp
近接防御機関砲, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
シュペールラケルタ, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
ロングライフル, 1600, 2, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
クスィフィアス3, 1800, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +10, -
スーパードラグーン, 2100, 2, 5, +20, 8, -, -, AA-A, +20, B実サ連L8
カリドゥス, 2300, 2, 3, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B
ドラグーンフルバースト, 2300, 1, 4, -10, 4, 90, 100, AA-A, +0, 斉M扇L2識
人工知能(FAG)
人工知能, -, MS(SEED)(サポート), AAAA, 200
特殊能力
NTLv3, 1, Lv4, 8, Lv5, 17, Lv6, 25, Lv7, 36, Lv8, 44, Lv9, 70
S防御Lv2, 1, Lv3, 20, Lv4, 30, Lv5, 40, Lv6, 48, Lv7, 56
切り払いLv3, 1, Lv4, 12, Lv5, 23, Lv6, 29, Lv7, 42, Lv8, 57
146, 165, 159, 165, 188, 169, 機械
SP, 60, ひらめき, 1, 熱血, 4, てかげん, 6, 集中, 9, 加速, 16, 魂, 34
SRW_H-AI.bmp, GundamSeed.mid GSEEDD_Ignited.mid
人工知能(キラ=ヤマト)(ザコ)
人工知能, -, MS(SEED), AABA, 200
特殊能力
サイボーグ=非表示, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 18, Lv4, 25, Lv5, 37, Lv6, 45, Lv7, 52
S防御Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 20, Lv4, 28, Lv5, 44, Lv6, 52, Lv7, 60
145, 162, 158, 160, 174, 165, 機械
SPなし
SRW_H-AI.bmp, GundamSeed.mid GSEEDD_Ignited.mid
某シナリオ追加用に遊びで作った
VPSは種死のエリアス
-
人類絶滅が目的の敵といえば代名詞が恐竜帝国とか、
ミケーネ帝国とか…昔の連中割と世界征服ついでに皆殺しにしようとしてるな
-
まどかはワルプルギスぶち殺した超火力をSPで再現しないといけない気がする
-
もう、SPを信頼, みがわり, 友情, 絆, 愛, 奇跡にして能力はそこそこ戦えるが
奇跡以外戦闘SPを持たないピーキーな作りにするってのはどうかな?
パイロット能力を下げるって方向も考えなくは無かったけどアニメ見る限り
魔法少女化した後は弱いって訳じゃなさそうだし。
-
魔法少女まどかは愛か祈り、癒しあたりを持たせて普通の主人公っぽいSP配分で
女神まどか、アニメ最終回まどかにはイメージSPだけの超ステータスパイロット作ればいいんじゃない
-
ゴーショーグン路線か
-
個人的にはまどかよりほむらをSP60にする方向でやってみたい
ダブル主人公でもいいんだが
-
まどかほむらかずみ60おりこ55その他50 という印象
かずみは別フォルダのほうが作りやすそうだけど
-
総監督マシーン改のデータを作ろうかと思ったが、あれのアセンってどんなんだっけかな
ググっても機体構成が出てこない…うぎぎ
-
頭:HD-H10
コア:XXL-D0
脚:LC-MOS4545
腕:AN-891-S
右手:ハングレ
左手:月光
左肩:ラージミサイル(核じゃない方)
右肩:肩グレ
FCS:QX-9009
ジェネ:TL
-
最終回は
奇跡のアロー, 3000, 1, 4, -10, -, 50, 130, AAAA, +30, 魔実
みたいな武装つければいいんじゃね?
そもそもイベントみたいなもんだしあれ
-
まどマギポータブルプレイ中の初代AC信者な自分に最適な現状なのに、
特にネタが出てこない。切ねぇ。
-
総監督マシーン改
総監督マシーン改, そうかんとくましーんかい, AC, 1, 2
陸, 3, S, 10000, 180
特殊能力なし
6500, 150, 1400, 40
CA-A, AMCMOA_MachineOfGeneralManagerCustom.bmp
ハンドグレネード, 1700, 1, 3, +0, 24, -, -, AA-A, +5, 実
肩部グレネード, 1900, 1, 3, -10, 15, -, -, AABA, +10, 実
大型ミサイル, 2200, 2, 4, +0, 12, -, -, AA-A, +10, 実
ムーンライト, 2400, 1, 1, +10, -, 40, -, AAAA, +15, B武
# ちょっとばかりはっちゃけ過ぎた気がしてならない
# >>167さんマジでありがとう
-
総監督マシーン改
総監督マシーン改, そうかんとくましーんかい, AC, 1, 2
陸, 3, S, 10000, 180
特殊能力なし
6500, 150, 1400, 40
DA-A, AMCMOA_MachineOfGeneralManagerCustom.bmp
ハンドグレネード, 1700, 1, 3, +0, 24, -, -, AABA, +5, 実
肩部グレネード, 1900, 1, 3, -10, 15, -, -, AABA, +10, 実
大型ミサイル, 2200, 2, 4, +0, 12, -, -, AABA, +10, 実
ムーンライト, 2400, 1, 1, +10, -, 40, -, AAAA, +15, B武
# 地形適応修正
-
>>158
見るからに痛い機体を出すシナリオってなんだ?
見た感じかなり痛いシナリオみたいだが
-
>>158
FGUGのほうは出さないのん?
-
>>168
ルー語の臭がする……
-
確信の矢で
-
毒虫め…(ほむほむを睨みながら)
-
>>168>>174-175
公式でハイパーまどかビーム、もしくは浄化ビームって名前じゃなかったかな……
-
つくづく奇跡なんて持たせるものじゃないって実感するわ
早苗然り
-
てか、奇跡を過剰評価しすぎだな
そりゃSP消費40とかならあれだが、あんな一発屋のSPに夢を持ちすぎかと
-
もう奇跡と夢は廃止した方がいいんじゃないかな一部議論見てると
その2つに親を殺された人間相当いるようだし
-
奇跡によって撃墜されたボスキャラの恨み、今こそ晴らす!!
-
FF6のゴゴみたいな夢が特徴になってる奴もいるにはいるな
命中回避系SPが夢頼みなTOD2のカイルなんかも無くなると設計見直しになるか
奇跡が過剰評価されてるのは確かだが、ダメージ3倍SPに分類できるからなぁ
>>130の奇跡が決意だったとしても反応は似たり寄ったりだと思う
-
貫やらもそうだけど、奇跡は提案者を叩ける免罪符だと思ってる輩が多すぎる
全員が真面目にバランス考えてから批判してるとは思えない
-
一発SPと言うには気力+30のゲタが強力すぎるんだが……
小ボス仕留めるSPとしては無茶苦茶優秀
-
普通のユニットが覚えるなら奇跡より魂決意奇襲のほうがうれしい場合が多いしな
気力130の高火力か強いMAP武装を持ってて奇跡を実用範囲で覚えるなら話は別だけど
夢はぶっちゃけなんでそこまで警戒されるのかいまだに分からん
確かに便利だし予想外の動きが可能かもしれないけど消費が重すぎる
費用対効果抜群の奇跡ですら単純に消費が重くて微妙って言われるのに
あ、多人数乗りは自重してくださいマジで
-
SPに夢のない夢戦士なんて……
-
その前に夢戦士ってタイトルを認めない
-
いや、勇気ならわかるが
奇跡が微妙はないって
夢論争は新SPの是非が主眼で
夢自体の習得に関しては今もユルユルかと
-
強いことは確かだけど、終盤なら三回打つことも現実的な魂と比べて突き抜けて強いということもないと思う。
しかしふとスレすらこうなんだから、表の討議で奇跡は怖いわなぁ。
-
>終盤なら三回打つことも現実的な魂
え?
SP60x3=180
Lv40以降はSPの伸びが鈍化するので初期SP60として特殊能力なしならLv80くらいからこれ出来る?
最近はあまりシナリオ遊んでないけど当然無限ダンジョンは抜かして、
終盤とはいえこんなレベルになるシナリオが話題に出るほど増えてるのか?
-
まあ献身とかあるから。
邪スパーは最終Lv60くらいだっけ?
人によって幸運成分評価の差も大きそうよな
-
癒しとか献身併用ってことかね
それがいつもあるとは限らんけど
仮に癒し献身交えたとしても、魂三回分となると
他のSPに割くポイントはほとんど無さそう
-
アイテムもあるぞ
ひとみのペンダントはともかく、SPドリンク辺りは有りうると思う
-
流れをひきつぶして「奇跡」の復活を遂げたシリーズものからひとつ
組んでてデータサイトでの人気の高さとゲーム中での育成自由度の高さは反比例する、という仮説を立てたくなってきたぜ…
MBT77
MBT77, めいんばとるたんく77, 戦車, 1, 1
陸, 3, LL, 5000, 100
特殊能力
耐性=物
有効=式
弱点=機
メタルマックスシリーズ=非表示
4000, 100, 1000, 40
-ACD, MMAX3_MBT77.bmp
ガトリングガン, 1100, 1, 3, +25, 24, -, -, AABA, -10, 銃
ミサイルポッド, 1400, 2, 4, +10, 6, -, -, AABA, +0, 実H
55mm砲, 1500, 1, 3, +0, 8, -, -, AABA, +10, 実
#ランクアップLv4=MBT77コンカー
#ランクアップLv8=フェニックスC
#ランクアップLv10=フェニックスV
#ゲーム中で通ったパターン改造例
#面白いシステムがあるのだがあまりGSC配布に向いておらず、シナリオ作者の力量と知識を総結集しないといけないだろう
フェニックスV
フェニックスV, 戦車, 1, 1
陸, 3, XL, 10000, 150
特殊能力
耐性=物
有効=式
弱点=機
メタルマックスシリーズ=非表示
4800, 170, 1000, 40
-ACD, MMAX3_PhoneixV.bmp
サンビームガン, 1500, 1, 3, +20, -, 20, -, BABA, +0, -
ジェットドリルⅡ, 1600, 1, 1, +30, -, 10, -, AABA, +30, 射突破連L2共L1
ダブルホーンズⅡ, 1800, 2, 4, +10, 12, -, -, AABA, +0, 実連L2共L1
ダブルキャノンⅡ, 1800, 1, 3, +0, 12, -, -, AABA, +10, 実連L2共L1
タンクウイングⅡ, 2000, 1, 3, +10, 4, -, -, AABA, +0, 実H連L2共L1
全門発射, 2400, 1, 2, +10, 4, 30, 120, AABA, +30, 連L9共L1(職業:ハンター)
#最近遊ぶ機会があったのでお気に入り戦車と存在自体が(原作では)ネタな最終形態でも。
#本当は機銃を弾数無限にしてみたりしたかったが自重した。サンビームガンにB属性ないのはれっきとした原作再現です
#そしてデータ製作者の多くはメタルマックスに冷たいのか、資料に出来そうなものが無さ過ぎて苦戦する有様だ
#現行のデータも言わせてもらうと、リメイク版のみならずSFC2と比較しても相当しょっぱすぎるレベルだし…
#ふと思い浮かんだ点としては、耐性=物か弱点=術を利用すれば戦車のダメージカットを再現しつつ、
#魔法が直撃したらおーのーという実においしい演出が出来る筈だが、うまく数値設定ができない
-
表の討議で大してツッコまれることもなくすんなり通ったクレスポの奇跡
いや、まあ、攻撃力2000位ある剣か槍でも出るシナリオでないと一発屋にすらなれんが
しかも1クレスポの危険を冒して武器とSPが揃うまで育てねばならない
-
#誰得メッセと一部アニメ
#どれも基本主役のみ
#ビデオ戦士レザリオン
香取敬
回避, やったぜ!
回避, おっと、危ねぇ!
回避, へへっ、まさに危機一髪!
回避, なんだ!? 邪魔すんな!
回避, その手はくうか!
回避, Computer.wav;その素早い動きもコンピューターで予測できちゃうもんね!
回避, Computer.wav;頼むぜ コンピューター!
回避(レーザーコマンド), 身軽になったらお前の動きなんかにゃ負けねぇや!
ダメージ小, んなろっ……パソコンゲームみたいにはいかねぇな
ダメージ小, そんな半端な攻撃で勝てると思っているのか
ダメージ小, あれ、どうなってんだ?!
ダメージ小, 調子狂っちゃうな……
ダメージ小, ;ああっ、くそっ!
ダメージ小(フルアーマーレザリオン), このレーザーバトルギアにそんな攻撃は効かない!
ダメージ中, こりゃすげぇ……っと、感心してる場合じゃないぞ
ダメージ中, このっ、やったな!
ダメージ中, うわっ! なんだっ!?
ダメージ中, くっそぉっ!
ダメージ大, うわぁぁーっ!!
ダメージ大, 父ちゃん俺どうすりゃいいんだ……
ダメージ大, こいつは化け物だ……
ダメージ大, 強い……
破壊, 負けた……レザリオンが……
発進, レザリオンただいま参上!
射程外, あっ、ずっこい!
射程外, くそっ、こうなったら徹底的に追いかけっこだ!
射程外, くそっ、こっちが攻撃できねぇと思って勝手な真似しやがって
射程外, Computer.wav;ちくしょう、どこに行ったんだ!
かけ声, 俺は……地球を汚すやつは許さない!
かけ声, よぉし、狙い撃ちだ!
かけ声, もらったぜ!
かけ声, 貴様ら虫けらどもはこうしてくれる!
かけ声, 俺はこの美しい地球をレザリオンで守る!
かけ声, 悪魔め……絶対に地球は守ってみせる!
かけ声, Computer.wav;俺が相手だ!
かけ声, Computer.wav;逃がすもんか!
かけ声, Computer.wav;一気にカタをつけてやる!
かけ声(対空中), 馬鹿め! 空中戦ならこっちのもんだ!
かけ声(対XLサイズ), でかぶつめ! レザリオン様が相手だ! 覚悟しろ!
かけ声(対瀕死), ほんじゃ、最後の仕上げだ!
かけ声(対瀕死), これでとどめだ!
かけ声(ツインソードクラッシュ), ツインレーザーソード!
かけ声(反撃), 敵に後ろを見せてたまるか!
かけ声(反撃), 散々好き勝手に暴れてくれたな!
かけ声(反撃), こんどはこっちの番だ!
かけ声(反撃), もう勝手な真似はさせねぇ
かけ声(反撃), 逃げられるもんか! お前さんの動きはコンピューターがバッチリ覚えてくれた!
かけ声(反撃), 邪魔すんな!
かけ声(反撃), こんなやつにいつまでも構ってらんないぜ!
攻撃, とあーっ!
攻撃, うりゃぁっ!
攻撃, てぇぇぃ!
攻撃, それっ!
攻撃, でやーっ!
攻撃, くらえっ!
攻撃, どけどけーっ!
攻撃(レーザータンク), レーザータンクアターック!
ワイヤーシールド, ワイヤーシールド!
ビームバズーカ, ビームバズーカ!
ハンドレーザー, ハンドレーザーパワーッ!
レーザーカッター, レーザーカッターッ!
レーザーロッド, よぉし、レーザーロッド!
レーザーロッド, レーザーロッド!
サンダーパンチ, レザリオン! サンダーパンチ!
サンダードリル, とどめといこうぜ! サンダードリル!
レーザーファイヤー, レーザーファイヤーッ!
ツインソードクラッシュ, ツインソードクラッシュ!
ツインソードクラッシュ, ツインレーザークラッシュ!
ショルダーアタック, ショルダーアタック!
ショルダーアタック, とあーっ!
シールド防御, ワイヤーシールド!
テレポート, 電送ポイント$(Random(500))!
テレポート, Computer.wav;電送ポイント$(Random(500))!
レーザーコマンド, レーザーコマンド!
レーザータンク, レーザータンク!
レザリオン, マトリクスイン!
ハイパーモード, Computer.wav;レーザーバトルギア!
-
レザリオン
シールド防御, 網目バリア ワイヤーシールド
ワイヤーシールド(攻撃), 大拡散ビーム オレンジ
ワイヤーシールド(命中), 連続描画 Barrier\EFFECT_GridBarrier(Orange)[01-04].bmp 3 1前面 Block.wav 発光 相手ユニットID
ショルダーアタック(攻撃), 振る武器突撃 Shield\EFFECT_FireShield01.bmp
ショルダーアタック(命中), 強打
サンダーパンチ(攻撃), "とあーっ!";スーパーパンチ レッド
サンダーパンチ(命中), スーパーパンチ レッド;大放電 レッド
サンダードリル, スピンジャンプアタック
レーザーカッター(攻撃), 実弾連射 BeamWeapon\EFFECT_BeamRotor(White)05.bmp 32
レーザーカッター(命中), 乱突
レーザーロッド(準備), ライトセイバー ライトブルー
レーザーロッド(攻撃), 斬撃乱舞 Swing(2).wav
レーザーロッド(命中), 回転エナジーブレード ライトブルー Whip.wav
ハンドレーザー, 中ビーム ライトブルー
ビームバズーカ, ビームランチャー(2) ライトブルー
レーザーファイヤー, スーパータックル オレンジ
レーザーソード(準備), レーザーソード!;ライトセイバー ライトブルー
レーザーソード(準備), "今だっ! レーザーソード!";ライトセイバー ライトブルー
レーザーソード(攻撃), ライトセイバー突撃 ライトブルー
レーザーソード(命中), 振り下ろし
レーザーソード(命中), なぎ払い
ツインソードクラッシュ(準備), ライトセイバー ライトブルー 二刀流
ツインソードクラッシュ(攻撃), ライトセイバー突撃 ライトブルー 二刀流
ツインソードクラッシュ(命中), 振り下ろし;なぎ払い
ツインソードクラッシュ(とどめ), 横分割
-
#メガロマン
メガロマン
回避, とおぉぉーっ!
回避, ふんっ!
回避, とおっ!
回避, ふっ!
回避, とおおおーりゃっ!
ダメージ小, うおっ!
ダメージ小, うっ!
ダメージ中, ああっ?!
ダメージ中, おおっ?!
ダメージ中, ううっ!
ダメージ中, うおわっ!
ダメージ大, うおわぁぁっ!
ダメージ大, おおーっ!?
ダメージ大, うう……おおあっ!
破壊, うおおおーっ!?
破壊, 母さぁぁぁぁぁん!
射程外, むぅぅ……!
攻撃, とおぉわぁぁーっ!
攻撃, ええいっ!
攻撃, とあーっ!
攻撃, とおおあっ!
攻撃, とおぉぉーっ!
攻撃, とおおっ!
攻撃, たぁぁーっ!
攻撃, いやぁぁぁーっ!
攻撃, とおぉぉえぇいっ!
攻撃, うぉぉぉりゃぁぁぁー!
攻撃, とぉりゃっ!
攻撃, とぉうっ!
タイガークラッシュ, タイガークラッシュ!
サイクロンキック, サイクロンキック!
ダブルサイクロンキック, ダブルサイクロンキック!
メガロンブレイド(釵), メガローン!ブレイド!
メガロンブレイド(釵), メガロンブレイド!
メガロンブレイド, メガロンブレイド!
メガロンブレイド, メガローン!ブレイド!
メガロンファイヤ, メガローン!オーラ!
-
メガロマン
メガロンファイト, キック
メガロンファイト, 浴びせ蹴り
メガロンファイト, バックキック
メガロンファイト, サマーソルト
メガロンファイト, 「タイガークラッシュ!」;打突
メガロンファイト, 「サイクロンキック!」;スピンキック
メガロンファイト, 「ダブルサイクロンキック!」;スピンキック;スピンキック
メガロンブレイド(釵)(準備), 発光 ライトブルー;サイ 二刀流
メガロンブレイド(釵)(攻撃), 投擲武器 Weapon/EFFECT_Sai(T)01.bmp;投擲武器 Weapon/EFFECT_Sai(T)01.bmp
メガロンブレイド(釵)(命中), 連突
メガロンブレイド(準備), 発光 ライトブルー;サイ 二刀流;日本刀
メガロンブレイド(攻撃), 振り下ろし
メガロンブレイド(攻撃), なぎ払い
メガロンブレイド(命中), クリティカル斬撃
メガロンファイヤ(準備), 炎の壁 対象ユニットID
メガロンファイヤ(攻撃), 「メガローン!ファイヤ!」;火炎弾
メガロンファイヤ(攻撃), 「メガローン!ファイヤーッ!」;火炎弾
メガロンファイヤ(命中), 火炎弾;連続爆発;大爆発
-
#タイガーマスク(漫画版)
タイガーマスク
回避, くるか!
回避, !!
回避, はっ!
回避, なんの!
回避, そんなもので俺に手向かえると思っているのか!
回避, なんのっ!
回避, 敵の誘いたがる場所には行かないものさ!
回避, 虎を相手にしようなんて飛んだ思い上がりだぜ!
ダメージ小, こりゃあいい度胸! 世界中怖いもの無しのタイガーにくらわすとは……
ダメージ小, うむ!
ダメージ小, 虎を相手にしようなんて飛んだ思い上がりだぜ!
ダメージ小(対格闘), うむ! 久しぶりの正統派 なかなか気持ちがいいや
ダメージ中, ぐぐっ
ダメージ中, な、なんたるウルトラ怪力!
ダメージ中, くそっ
ダメージ中, ふふっ……いい根性だぜっ
ダメージ中, うううむ!
ダメージタイガーマスク中, うううむ……
ダメージ中, なかなかいいパンチだったぜ
ダメージ中, 俺はむざむざと殺されはせんぞ!
ダメージ中, しまった!
ダメージ中, うぬ!
ダメージ中(対格闘), そちらさんがストロングで来るのならこっちも思いきり正統派で戦うぜ!
ダメージ中(対虎の穴レスラー), うう……完全に殺しのレスリング……凄まじい殺気!
ダメージ中(対虎の穴レスラー), 俺を仕留めなければ逆に虎の穴から罰を受けるから必死なのだな
ダメージ中(対虎の穴レスラー), お互い「虎の穴」出身のレスラーだ あれぐらいじゃまいらん!
ダメージ大, まだ俺は死ねん! 全国の孤児たちのため!
ダメージ大, 力の続く限り立ち上がり戦い抜かなくては! 健太達に男の姿を見せてやるのだ!
ダメージ大, このリングで俺は死ぬかもしれん だがこれぐらいでやすやすとは死なんぞ!
ダメージ大, ぐわわーっ!
ダメージ大, 一番苦しいときこそ一番楽しい夢を見よう……その夢が俺に力をくれる!
破壊, だ……だめか!
破壊, ううむ…だ だめだ!
脱出, 今はまだ死ねん!
射程外, カムオン!
攻撃, おもいしれっ!
攻撃, てあっ!
攻撃, とあーっ!
攻撃, つあーっ!
攻撃, かあっ!
攻撃, たぁっ!
攻撃, うおおっ!
攻撃, だぁーっ!
攻撃, うおーっ!
攻撃, 馬鹿め!
攻撃, 許せんぞ! 悪党ども!
攻撃, おのれっ許さん!
攻撃, 貴様のような悪党はそうたやすく気絶させてはやらんぞ!
攻撃, 積もり積もっていた怒りを今こそ思い知らせてやる!
攻撃, 思い知れっ悪魔め!
攻撃(空中殺法), 飛び道具攻めだ!
反則攻撃, 悪役タイガーが この命燃え尽きるまで狂いに狂いぬくぞっ!
反則攻撃, 相手を叩きのめしての反則負けはタイガーマスクの自慢だ!
反則攻撃, (必殺の悪役レスリングは「虎の穴」の出身レスラーにとって悲しい掟なのだ)
反則攻撃, どいつもこいつも俺を憎め! 罵れ! やらなければやられるんだ!
反則攻撃(対虎の穴レスラー), ふふふ……「虎の穴」育ちはそちらさんだけじゃないってこった
反則攻撃(対虎の穴レスラー), 悪役を売りものにするならこれくらいの真似はしてみろというんだ!
タイガーV, 伸るか反るか我が第三の必殺技タイガーV初公開の時はきたれり!
-
#レイプマン
レイプマン
回避, ふーっ! ヤバイところだった
回避, !
回避, フッ、しょせん素人だな……
回避, マイッタマイッタ! 危うくひっかかるところだ!
回避(対女性), ヘーッ!! ビューティフル!! 輝いてるぜ!!
ダメージ小, !!
ダメージ小, おっと!
ダメージ小, おもしろいじゃない!
ダメージ小, まだまだ、これからだ
ダメージ小(対女性), ハウッ!!
ダメージ中, くそっ!!
ダメージ中, フッ、大したもんだ!
ダメージ中, 冗談じゃないぜ!
ダメージ中, ギョッ!!
ダメージ中, !!!!
ダメージ中, この動きは日本の武道じゃないな……!!
ダメージ中(対女性)(対魅属性), 何千人の男を狂わせたのはこれだったのか!!
ダメージ中(対女性), くーーーっ!! すごい!!
ダメージ中(対女性), なんてェ女だ!
ダメージ中(対女性), くそッ! なんだかこっちがレイプされてるみたいだ
ダメージ中(対女性), わーーッ!!
ダメージ大, おーっ!!
ダメージ大, !!!!!!!!!!!!
ダメージ大, う……うかつだった……
ダメージ大(対女性), くーーーーっ!! すごい!!
ダメージ大(対女性), あっ!!
ダメージ大(対女性)(対魅属性), こ、これは、ミミズ千匹、俵締め!
破壊, !!!!!!!!! そんなバカな!
破壊(対女性), あーーっ、やってらんねーっ!!
破壊(対女性), さんざ犯ってきた! こんなことも……あるさ!
脱出, ヤッバーイ!! 一時退散だ!
脱出, なにがプロだ もう降りた!
射程外, 敵の手の届かねェところからやっつけようっ、なんてのは横着だ!!
射程外, どういう訳だ!? まさか情報が……
射程外(対女性), 断っておくが、俺はプロだ!! 一度、お前を狙ったら、どんなことをしても強姦る!!
攻撃, くそったれめが!
攻撃, プロとアマの違いを大人しく見てろ!!
攻撃, よおしっ!!
攻撃(対女性), 男をなめるな!!
攻撃(対女性), よおしっ!!
攻撃(対女性), 女を守るのは男だ!
攻撃(対女性), ちょいとばかり手荒いが、覚悟しな
攻撃(対女性), ボンジュール! マドモアゼル
攻撃(対女性)(とどめ), いいかっ!! よく覚えておけっ!! 女を守るのは、男なんだ!!
攻撃(対女性)(とどめ), 身体の切り売りはやめろ!! 辛い思いで見てるやつだっているんだぜ!!
攻撃(対女性)(とどめ), これでお前も、ただの女だ!!
攻撃(対女性)(とどめ), 確かな夢ほど障害も大きい! 性欲もそのひとつだ!
攻撃(対女性)(とどめ), フィニッシュ!!
攻撃(対レイパー)(とどめ), これに懲りたらレイプ稼業から手を引きな!
かけ声, チャンスだ!
かけ声, フッ、乗りかかった船さ! やるっきゃないでしょ!!
かけ声, ちょいとばかり手荒いが、覚悟しな
かけ声(対女性), 男をなめるな!!
かけ声(対女性), 女を守るのは男だ!
かけ声(対女性), シッポ巻いて逃げるより、据え膳食ってやろうじゃない!!
かけ声(対女性), ちょいとばかり手荒いが、覚悟しな
かけ声(対女性), ボンジュール!マドモアゼル
かけ声(対女性), お前はメスだ!! 今からそれを分からしてやる!!
三浅一深, まずはスタンダード、三浅一深!
三浅一深, 三浅一深!!
トライアングル, トライアングル!!
スクリュードライバー, スクリュードライバー!!
スクリュードライバー, スクリュードライバーッ!!
ダブルリング, ダブルリング!
ダブルリング, ダブルリング!!
ト音記号, Gクレフ!!
ヨコハチ無限大, ∞無限!!
ヨコハチ無限大, ∞無限大!!
ヨコハチ無限大, ヨコハチ無限!!
M36, くそぉー、M36だ!!
M36, M36!!
秘技卍ハーケンクロス, ! ヤバイ! 太平洋だ! サイズ負けするぞッ!!
秘技卍ハーケンクロス(命中), 秘技卍ハーケンクロス!!
-
以上。
あとは改行多すぎって怒られたタイムボカンシリーズ ヤットデタマンよりヤットデタマン・大巨神ぐらい
途中で飽きて放置の繰り返しだなぁ
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CoDのマルチやってると等身大での攻撃ヘリは超強くなってもいいと思う
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レザリオンは見たことないけど曲が大好き
本家に参戦しないかなぁ、アルベガスでもいい
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北斗神拳のジャギ
攻撃(対北斗神拳のケンシロウ), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ブリジット(GG)), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対サトラ(北斗)), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ウルトラマン), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対マッシュ=レネ=フィガロ), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対日高雄介), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ルイージ), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対アゼル(聖戦)), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対技芸ナガスネヒコ), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対戸愚呂弟), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対第2皇子ジェラール), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対オトピチ), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対フィリップ(サガフロ2)), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ゴードン王子), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対モハン=キ=エト・ドグラ), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対流石兄弟(弟)), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対サムソン(超兄貴)), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対オルバ=フロスト), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対風騎士マークⅡ), 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ツァイス(封印)), 姉よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対リク(風来のシレン)), 姉よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対貴族の息子アルベルト), 姉よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対アルバトロ=ナル=エイジ=アスカ), 姉よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対カルル=クローバー), 姉よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対楓(月華)), 姉よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対占い師ミネア), 姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対マイ=コバヤシ), 姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対七荻鏡花), 姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対シ=タウ), 姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対中西弓道), 姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対サラ=カーソン), 姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対翡翠), 姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ライダー・メドゥーサ), 姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対犬若なずな), 姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ラティアス(ポケモン)), 兄よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対アルテイシア=ソム=ダイクン), 兄よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ラケシス(聖戦)), 兄よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対モニカ=アウスバッハ), 兄よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ユリ=サカザキ), 兄よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対遠野秋葉), 兄よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対MM2ソルジャー), 兄よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ソルジャー・ミシカ), 兄よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
攻撃(対ロザミア=バダム), お前のような妹なぞ存在しねぇ!!
#最近はメッセージクラス一発で解決する代物だがむしゃくしゃしてつい
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ケンシロウ以上に兄をブッチぎってるカカロットが入ってないなんて!
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ロザミィw
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オチを付けるなよw
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確実に兄姉より優秀そうな弟妹を絞れば実装の範囲に収まるかもなぁ
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爆れつハンターのデータ化はよ…!>兄より確実に優れた弟
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非実在妹
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