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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part15
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使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1300514282/
関連スレ
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1298342613/l50
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1302351004/l50
過去ログは>>2
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どんなTRPGにも、GMには無茶な判定、勝手な判定を却下できる権限くらいあるんじゃね?
だ。頭痛で頭が沸いてるな…恥ずかしい誤字だ
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>>942
弾数ならいくらでも融通は聞くけどCT値はちょい弄りにくいかな
Gエグゼスのライフルやヴェイガン機のビームなど通常ビーム兵器も色々あるし
それらが全部CT低いのも、スプレーガンだけ低いのも変だろうから
ジェノアス(ディーヴァ)
ジェノアス, MS(AGE), 1, 3
陸, 3, M, 1100, 45
特殊能力
シールド
2800, 70, 800, 65
-ACA, GAGE_Genoace.bmp
ヒートスティック, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームスプレーガン, 1100, 1, 3, +10, 12, -, -, AA-A, +10, B
ドッズガン, 1300, 1, 3, +0, 10, -, -, AA-A, +20, B
#ビームサーベル, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#劇中じゃ装備されてないらしいがプラモには付いてくる
#実質ラーガン機、装甲も強化されている
#アデルのドッズライフルとの威力差を考えてなかったのでドッズガンの攻撃力を低下
#ジムコマンドのビームガンはサーベルより弱いので、ねじれ分で同等になると考えれば
#命中もジムコマのビームガンに合わせるとライフルよりいい所無くなるので悩み所
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>>952
あからさまに威力低い描写されてるし、スプレーガンだけ-10〜+0でもいいと思うんだがなあ
エグゼス他のは+0〜+10くらいとかで
あと、サーベルは小説版の方ではミンスリー後に装備された描写自体はあったらしい
ジェネレーターだかに負担がかかるのをラーガンが嫌って、結局使われなかったんだとか
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>>953
+0なら他所のガンダムのビーム兵器でも珍しくないんで問題ないかなぁ
同じ機体何度もってのも味気ないんで同系統の武器を持ってるのを
ジェノアスカスタム
ジェノアスカスタム, MS(AGE), 1, 3
陸, 4, M, 1300, 50
特殊能力
シールド
2900, 80, 700, 75
-ACA, GAGE_GenoaceCustom.bmp
ヒートスティック, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
銃剣, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビームスプレーガンⅢB, 1200, 1, 3, +10, 10, -, -, AA-A, +0, B
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ダーク・シュナイダーの能力値はリナ=インバースを意識してか?
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AGEは個々のユニットをどうデータ化するかよりも、それぞれ世代の扱いをどうするかが問題だよな
単純にAGE−1=前期、AGE−2=中盤、AGE−3=後半、(AGE−FX=終盤)
と出来れば楽なんだろうが、普通に考えて三世代通してシナリオに登場する
というのは、よほど捻った展開でもない限りないだろうし
でも世代毎に前半〜後半まで対応させる、てのも難しい話だよな
AGE−1,AGE−2ともにキオ編時代の形態があるから
それを、フリット編、アセム編での後半用機体もかねる、とかすればなんとか・・・なるか?
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>>955
技量を増加した結果リナ以上になってる事についてだとしたら、ただの偶然
最初は+20しようとしてたけど、流石に高過ぎると言うか、技量枠はアビゲイルの方かと思って+15にしただけの事
(アビも現在の技量から180くらいまで底上げした上で、代わりに魔力を下げるつもりだった)
と言うか、確かに力押しの戦いすることが多いけど、仮にも百年単位で生きてるのに技量162は低すぎると思うんだ
多分、術技能の高さで技量表現してたんだろうとは思うんだけどさ
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なるほど、偶然か
まー、確かに年月単位を言い出すと技量地は高くならざるをえないが
中には早川健や東方不敗みたいなそれよりも年下がぶっ飛んだ技量持ちだけど
それはダーク・シュナイダーがあまり考えないで雑に戦っていると思えば納得か
そう言えば武装に関してダーク・シュナイダーに炎の剣を持たせられない?
出番少なかったとは言え、同じようになくすならネイだって同様だし
基本武装としてあると使いやすくなると思うんだがどうだろう
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固定アイテムのがよくね
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既にアイテムにあるにはある>炎の剣
普通に優秀な武器(無消費1400)だから、格闘138のDSでもザコ退治のEN消費抑えられちゃうんだよなあ
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うん、それは知ってる
それを踏まえて言ってるんだ<炎の剣武装化
空を飛べるとは言え実質移動力は3、貴重なアイテム欄を1つそれで潰すのはやはり惜しいと思ってしまってね
正味、砲台キャラってレベル上げにくいからせめて無消費近接武器の一つはあればいいなーと
ユニットの特性もHP回復があって防御型として運用可能だしロト勇者みたいな使い方が出来ると嬉しい
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もう技量200で格闘170でいいよ
射撃?さー1500くらいでいいんじゃね
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デフォで持たせるのならEN消費つけるの必須だと思うぞ流石に。
弱点らしい弱点が燃費くらいしかない設計なんだし。
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>>956
正直、AGE-1とAGE-2は横並びでいいんじゃないかって気がしてる。
で、AGE-2ダークハウンドと両手にカニバサミ装備したAGE-1がAGE-3と並ぶ感じ。
FXは頭一個抜けるくらい。もしくはFX=ダークハウンド=カニバサミAGE-1くらいな感じ
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こんな感じかなあ
使用したこと自体がそれほど多くないし、装備させるかどうかはシナリオ作者にお任せってことで
炎の剣(BASTARD)
炎の剣, 固定, 非表示
特殊能力
非表示
0, 0, 0, 0, 0
炎の剣, 1400, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 武魔火
*圧倒的破壊力を誇る伝説の魔剣。火炎魔神イーフリートを宿す
*攻1400/射1-1/命+10/EN5/CT+0/武魔火
#武器クラスとかを変更。EN消費を0→10に。
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AGE-2と横並びなのは強化改修されてるフラットがあるから
世代毎に性能分けてもちゃんと付いてこれるし問題ないかと
フラットから更にグランサへの改修で運動性どうするかが問題だけど
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ゲームでの性能はレギルス>>グランサ最終装備>FX>>>>ダークハウンド、なんだよな
アニメ的にはFX=レギルス>AGE3派生=グランサ>ダークハウンド=AGE3>AGE2派生>AGE1フラット、くらいのバランス?
ダークハウンドはアルティメスやダブルバレットと比べて上位機になってる気はあんまりしないし、調整がなぁ
アセムが三世代の中じゃネームドキル率高すぎるし
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解説の部分間違えてた、0→5、だ
AGEの方は、FXはとりあえず置いといて、
AGE-1=MkⅡ、AGE-2=Z、AGE-3=ZZくらいの能力差にしておけば、どうにかなるんじゃないかな
AGE-1フラットは能力据え置きで、ゼフルドランチャーで火力上乗せ可能(但し弾数2)
AGE-1グランサは装甲と火力を中心にステータス上げて、代わりに運動性を落とすとかで
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AGE1を素直にガンダムに合わせないのか
そもそもガンダム弱すぎるんだよ
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アニメのレギルスは最後…あれだけイベントみたいにすりゃいいけど
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無印合わせで調整したら使い物にならんよ。
ぶっちゃけMKⅡやΖだって弱すぎるくらいなのに。
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>>970
アセムとゼハートのMS勝負よりも最後の会話の方が重要なもろイベントバトルだったと思うな
別にレギルスじゃなくてギラーガでも同じように機体を破壊されていたと思う
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あれでレギルス弱くされちゃうならデスティニーも弱くないとおかしい
ゼハートが弱くなるならしょうがない
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ステいじらんでも気力50の上にかく乱くらってる状態って言われたら信じるぞあの時のゼハート
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ゼハート、フラムの好意にバリバリ気付いてたらしいしな…
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レギルスコアの存在って何だったんだろう?
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存在自体はしてたけど、メカデザの人が
「無理に使って不自然にするよりなら、いっそ使わないでおk」とか言ったそうな>レギコア
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まぁ、ガンダムXみたいにプラモのドレスアップパーツを無理に使って、
使ったのを誰も覚えてないになるよりはマシだな
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>>977
そうなのか
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ちなみに、ヴェイガン側のメカデザの人の名前と「レギルスコア」でググると、その発言が出てくる
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AGEの話題が出てる間にタイタスさんでも
ええ、タイタスさんですとも
鹿目まどか(タイタス)
まどかタイタス, (魔法少女(鹿目まどか専用)), 1, 2
陸, 3, S, 5000, 170
特殊能力
格闘強化Lv10=タイタスウェア
3800, 200, 1300, 55
CACA, MAGICA_MadokaTitusU.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ビームラリアット, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 突
ビームニーキック, 1600, 1, 1, +5, -, 25, -, AAAA, +15, 突JL1
Bショルダータックル, 1700, 1, 1, -10, -, 30, -, AAAA, +15, 突
リミッター解除, 2000, 1, 1, +0, -, 50, 120, AAAA, +10, 突
#通常のまどかがHP2800、装甲800、運動性65、格闘値100ちょっと位を想定
#ガンダムの方はここまでHPや装甲が増えたり格闘強化が付いたりしないだろう
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いい加減、まどかタイタスも飽きられて久しいな
未だにネタに使ってるの、やる夫AAストーリースレ界隈ぐらいじゃないか?
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>>947
ロードスだけど、ボスのアンデッドにターンアンデッド絶対成功決めちゃった仲間がいたなぁ……。
有る意味盛り上がったけど。
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#ヒートロッドといえばハンダ線だよね
山根アキラ
山根, 男性, MS CBアーマー AT WM AB HM 軍用機 スターウォーズ, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 18, Lv5, 27, Lv6, 36, Lv7, 45
S防御Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 30
158, 147, 148, 156, 179, 159, 強気
SP, 50, 熱血, 1, 隠れ身, 8, 集中, 12, 友情, 20, 気迫, 32, 魂, 37
G0079V_YamaneAkira.bmp, PuramoKyoshiro.mid
1/100グフ(山根アキラ仕様)
1/100グフ, MS, 1, 2
陸地中, 3, M, 2800, 80
特殊能力
シールド
格闘武器=ヒートロッド
3600, 120, 900, 85
BABB, G0079_Gouf.bmp
ハンダ線ヒートロッド, 1400, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +10, 格実有破P
奇襲攻撃, 1600, 1, 2, +5, -, 15, 110, -A--, +20, 格有攻破間
1/144グフ(山根アキラ決戦仕様)
1/144グフ, MS, 1, 2
陸地中, 3, S, 3300, 90
特殊能力
格闘武器=ヒートロッド
ジャンプLv1=スプリング仕込みの足
4000, 120, 1000, 90
BABB, G0079_Gouf.bmp
ワイヤー製ヒートロッド, 1500, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +10, 格実有破P
奇襲攻撃, 1600, 1, 2, +5, -, 15, 110, -A--, +20, 格有攻破間
5連装火炎放射器, 1900, 1, 1, +5, -, 30, 120, AAAA, +30, 射接火
山根アキラ
ハンダ線ヒートロッド, へへへ、このヒートロッドはハンダ線に糸ハンダを巻いて作ったんだ!
ワイヤー製ヒートロッド, へへへ、このヒートロッドは糸ハンダより強力なワイヤーロープだ!;プラスチックに強力なダメージをあたえるぜ
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アヌビスTU狩りとかまだやってるのかしら。
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>>985
プリソロならME貼るかそれしかないからな
討伐対象にもなってるはずだしやってるんじゃない?
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>>984
山根はバランスのいいベストグフでパーフェクトガンダムを打ち破った素晴らしい好漢。
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しまった間違えてた。山根が勝ったのはフルアーマーガンダムだった。
当時の記憶で即レスしてすまん。
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パーフェクトガンダムの発展系がフルアーマーガンダムだから別に間違ってはない
MSVよりプラモ狂四郎の方が先のはずだし
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作中ではパーフェクトガンダムⅡって名称だったしね
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パーフェクト二号はヘビーガンダムじゃなかった?
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いや、フルアーマーであってる。ヘビーガンダム自体も狂四郎本編に登場してるけど。
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2号がフルアーマーで3号がレッドウォーリアだな
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>>986
今だと、ポートマラヤの病院MAPで、HLでMOBを不死属性に変えて、
ターンアンデットやってる人が多いみたい・・・プリ持って無いし、
手持ちキャラだと微妙にキツイMAPだから、殆ど行ってないけど。
かげねぎ(ラグナロク)
シャドウチェイサー, 男性, 冒険者, AAAA, 130
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 21, Lv3, 34, Lv4, 42
132, 144, 140, 151, 153, 162, 強気
SP, 50, 隠れ身, 1, 集中, 8, 加速, 17, 信頼, 22, 激闘, 37, 奇襲, 49
RO_ShadowChaser.bmp, RAGNAROK.mid
Sセルシャドウチェイサー(ラグナロク)
シャドウチェイサー, かげねぎ, (冒険者(かげねぎ専用)), 1, 2
陸地中, 4, M, 5800, 150
特殊能力
換装=ASSMSシャドウチェイサー(ラグナロク) 悪鬼セットシャドウチェイサー(ラグナロク) シャドウチェイサー(ラグナロク)
格闘武器=リジェクトソード
追加攻撃=ダブルアタック バセラルド(追撃) @バセラルド 切り払い 5 100 命中時限定
追加攻撃=デュプレライト デュプレライト @バセラルド 切り払い+1 5 100 命中時限定
追加攻撃=ASSライトニングボルト ASSライトニングボルト @バセラルド 切り払い+2 5 100 命中時限定
追加攻撃=ASSサンダーストーム ASSサンダーストーム @バセラルド 切り払い+2 5 100 命中時限定
3800, 180, 1000, 80
CABB, RO_ShadowChaserU.bmp
バセラルド, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武火
バセラルド(追撃), 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武火(追加攻撃)
スナッチャー, 1000, 1, 1, +30, -, 20, 100, AAAA, +0, 突盗
ASSライトニングボルト, 1100, 1, 1, +10, -, -, 100, BABA, +0, 魔術雷<追加攻撃>
デュプレライト, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 魔複<追加攻撃>
ASSサンダーストーム, 1300, 1, 1, +10, -, -, 100, BABA, +0, 魔術雷<追加攻撃>
インベナム, 1400, 1, 1, +10, -, 10, 100, AAAA, +15, 武毒
サンダーストーム, 1600, 2, 4, -20, -, 60, 110, AABA, -10, 魔術雷M投L1
サプライズアタック, 1600, 1, 2, +30, -, 40, 110, AAAA, +15, 攻格SP
メインキャラの装備パターンその2。
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ラグナロクもしぶといよな。
転生して生体で全部のMVPボスを倒して満足して引退したけど、
メマガ解除してなかったので無料期間のときに入ってみたが5年以上も完全放置してたのにアカウントが消えてなかった。
今も意味あるか知らないが販売停止されるからって買いまくって全スロ商人で埋めた餅倉庫のアカウントも全部無事だった。
さすがに遊んでる人数はどの鯖も1/5くらいに減っていたけど。
引退のとき装備は新規が追加されて全部ゴミになると思って金とアリスCにしておいたが、
分かっていたが街中歩いても見たことのない装備の露店しかなかった。
しかし一番笑ったのは鯖別板を見に行ったら今も晒されてる名前は昔見名前ばかりゴロゴロしてたことw
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末永く遊ばれてるのはいいことではある。敷居低いのも確かだし
アニメ?ナンノコトカナ
データ的には主役もう少し何とかしてやれんかね、
今のままでも弱くはないが
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とりあえずフレイムスタイルのみ
仮面ライダーウィザード・フレイムスタイル
ウィザード, うぃざーど, (指輪の魔法使い(操真晴人専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 180
特殊能力
エネルギーシールドLv0=ディフェンド
3600, 150, 900, 85
BACB, KRW_KamenRiderWizardU.bmp
バインド, 0, 1, 3, +0, 1, 20, -, AABA, +10, 実縛
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突火
ウィザーソードガン, 1300, 1, 3, -10, 6, -, -, AACA, +0, 銃
ウィザーソードガン(剣), 1400, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +5, 武
ビッグ(仮), 1500, 1, 1, +10, 1, 20, 110, AAAA, -10, 突火M扇L4
シューティングストライク, 1600, 1, 1, -10, 1, 20, 110, AACA, +0, 火
スラッシュストライク, 1700, 1, 3, +5, 1, 20, 110, AAAA, +5, 武火
ストライクウィザード, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 120, AABA, +10, 突火
#万能型っぽく。ソードガン系の必殺技名はwikiを参考に。
#魔法は基本的に一戦闘1回、という制約を付けてみる(バインドが多用されそうなので)。
#シールドがエネルギーシールドLv0なのは、魔力(EN)を消費させたかったため。
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バインドの消費重くしてCT-20位でいいんじゃないかなあ
他に割を食わせると動かし方もデータとしても歪みそう
龍騎の惨事的に考えて
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とすると、こんな感じかな
あと、次スレ立ててくる
仮面ライダーウィザード・フレイムスタイル
ウィザード, うぃざーど, (指輪の魔法使い(操真晴人専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 180
特殊能力
エネルギーシールドLv0=ディフェンド
3600, 150, 900, 85
BACB, KRW_KamenRiderWizardU.bmp
バインド, 0, 2, 3, +0, -, 30, -, AABA, +0, 実縛
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突火
ウィザーソードガン, 1300, 1, 3, -10, 6, -, -, AACA, +0, 銃
ウィザーソードガン(剣), 1400, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +5, 武
ビッグ(仮), 1500, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, -10, 突火M扇L4
シューティングストライク, 1600, 1, 1, -10, -, 20, 110, AACA, +0, 火
スラッシュストライク, 1700, 1, 3, +5, -, 20, 110, AAAA, +5, 武火
ストライクウィザード, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 120, AABA, +10, 突火
#魔法関係から弾数制限カット。
#バインド射程1-3→2-3、消費+10、CT-10。ビッグ消費+20。
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