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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part15
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真面目にバラで出撃枠を狙えるように組むなら、こんな感じになるんかねえ。
5と違って、連携重視の設計にすらできそうにないのがキツイ。
後半はバトル面のテコ入れ要素も入るだろうと期待して、前半をどう生き延びるか。
キュアハッピー
ハッピー, 女性, プリキュア, AAAA, 150
特殊能力
耐久Lv2, 1
底力, 1
切り払いLv1, 3
138, 148, 142, 136, 158, 160, 強気
SP, 60, 幸運, 1, 気合, 1, 我慢, 2, 熱血, 19, 夢, 24, 奇跡, 36
SMPC_CureHappy.bmp, SmilePrecureBattle.mid SmilePrecure.mid
# SPは暫定だけど、最初の三つはほぼ確定で良さそうな。
# 気合一発で初動から必殺技が撃てる。幸運なので止め役が回ってきやすい。へっぽこだけどやけに頑丈。
キュアハッピー(前期)
キュアハッピー, (プリキュア(キュアハッピー専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
格闘武器=気合
//迎撃武器=ハッピーシャワー
広域フィールドLv2=ハッピーシャワー 1 物魔 - - <ハッピーシャワー発動中>
ハッピーシャワー=解説 自分や隣接する味方への物魔ダメージを1000軽減する。ハッピーシャワー発動中のみ有効。
4600, 100, 1000, 70
AACB, SMPC_CureHappyU.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 突
プリキュアパワー, 1400, 1, 1, +5, -, 20, 100, AACA, +20, 突SKL0
ハッピーシャワー, 2000, 1, 3, +0, 1, 60, 110, AAAA, +0, 聖浄共
===
ハッピーシャワー<防御>, 状態Lv1=ハッピーシャワー発動中, -, 1, 60, 110, 共
# 運動性とENを高くするのは説得力がなさすぎるから、耐久力を重視させて生き残る。
# 前期型にあるまじきタフネスと、一発きりの破壊力だけが取り柄。
# 女子中学生のHPじゃない? あのやたら増量した髪の毛の分だよ!
# プリキュアパワーは身体能力の強化分。これに頼って戦いきるのは無理、でも小技としては有効な感じの位置づけ狙い。
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