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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part15

1名無しさん(ザコ):2012/02/16(木) 22:55:50 ID:oGZIAWw.0
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1300514282/

関連スレ
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1298342613/l50
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1302351004/l50

過去ログは>>2

8名無しさん(ザコ):2012/02/17(金) 15:36:46 ID:8KMDSY0Y0
いくらアニメ版準拠でも、
沈黙状態でもペルソナ呼べるのは考えものだな

9名無しさん(ザコ):2012/02/17(金) 17:15:25 ID:IAw.FSKw0
アニメ版は無言でも呼んでるので仕様です、きっとね

10名無しさん(ザコ):2012/02/18(土) 10:41:26 ID:e3my6x8Y0
かける側と喰らう側のどっちを優先するか…

11名無しさん(ザコ):2012/02/18(土) 12:28:41 ID:LvAzSmUg0
アニメ版は回復魔法無いから、天城と花村もデータ変わりそうな予感。

12名無しさん(ザコ):2012/02/18(土) 15:41:22 ID:j1/9sWjM0
エナジーシャワークマ

13名無しさん(ザコ):2012/02/20(月) 06:56:26 ID:zJ/LzLag0
ガンダムAGE−2ノーマル
ガンダムAGE−2, がんだむえいじ2, MS(AGE)(アセム=アスノ専用), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 130
特殊能力
変形=変形 AGE−2ストライダー
換装=ウェア換装 ガンダムAGE−2ダブルバレッド
シールド
3800, 160, 1100, 100
-ACA, GAGE_GundamAge2.bmp
ビームバルカン, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AA-A, -20, B射先連L10
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ハイパードッズライフル, 1700, 1, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +10, B共貫L1
ハイパードッズライフル<MAP>, 1900, 1, 5, -10, 3, -, 100, AA-A, +0, B共M直貫L1

AGE−2ストライダー
Gストライダー, えいじ2すとらいだー, MS(AGE)(アセム=アスノ専用), 1, 2
空, 5, M, 6000, 130
特殊能力
変形=変形 ガンダムAGE−2ノーマル
3800, 160, 1100, 100
A--A, GAGE_Age2Strider.bmp
ビームバルカン, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AA-A, -20, B射先連L10
ハイパードッズライフル, 1700, 1, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +10, B共貫L1
ハイパードッズライフル<MAP>, 1900, 1, 5, -10, 3, -, 100, AA-A, +0, B共M直貫L1

#ハイパードッズのMAP兵器版は19話の2機纏めて撃破のシーンから

14名無しさん(ザコ):2012/02/20(月) 20:59:09 ID:FE1lAmq.0
それがありならガナーザクウォーリアもマップ兵器持ちになっちゃうぜ
バスターライフルみたいに射線上全て消すくらいでないと
ダブルバレットがマップ兵器級の砲撃を撃つ可能性もあるわけだし

15名無しさん(ザコ):2012/02/20(月) 21:48:53 ID:h8brab320
年代的にはF91だけどアニメ見るとやっぱZっぽい世代に感じる

16名無しさん(ザコ):2012/02/20(月) 23:29:00 ID:Ddh9vJqk0
シーブックが2機撃ちぬいたのは1発でだっけ2発だっけ

17名無しさん(ザコ):2012/02/21(火) 10:59:06 ID:kwix.D2s0
>>14
シン4枚抜きのルナザクさんならMAPでも許す。

>>16
確か一発

18名無しさん(ザコ):2012/02/22(水) 22:42:51 ID:qBvP9FnM0
紅渡
渡, わたる, 男性, キバの鎧, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 23, Lv3, 36
148, 141, 142, 140, 164, 158, 弱気
SP, 60, 加速, 1, 足かせ, 6, てかげん, 13, ひらめき, 18, 覚醒, 24, 絆, 33
RKV_KurenaiWataru.bmp, MaskedRiderKiva.mid

紅渡(後期)
渡, わたる, 男性, キバの鎧, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 26, Lv4, 39
153, 146, 147, 145, 164, 158, 強気
SP, 60, 加速, 1, 威圧, 6, 直撃, 13, ひらめき, 18, 覚醒, 24, 熱血, 32
RKV_KurenaiWataru.bmp, MaskedRiderKiva.mid

# 過去で音也と出会った後を想定。


仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
キバ・エンペラーフォーム, (キバの鎧), 1, 2
陸, 4, M, 8800, 180
特殊能力
変形=飛翔態 仮面ライダーキバ・飛翔態
合体技=ダブルムーンブレイク 仮面ライダーダークキバ
4300, 200, 1200, 90
BACA, RKV_MaskedRiderKiva.bmp
ライダーアタック, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ザンバットソード, 1500, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 格武P
エンペラーエンブレム, 1700, 1, 3, +0, -, 15, 110, AAAA, +10, 魔縛
ファイナルザンバット斬, 1800, 1, 4, +10, -, 70, 130, AAAA, +20, 武魔M拡
エンペラームーンブレイク, 2400, 1, 1, +15, -, 50, 120, AAAA, +20, 突魔
ダブルムーンブレイク, 3000, 1, 1, +0, -, 50, 120, AAAA, +20, 突魔合

# ザンバットソード追加後を想定。エンペラーエンブレムは例の紋章縛り。

仮面ライダーキバ・飛翔態
キバ・飛翔態, きばひしょうたい, (キバの鎧), 1, 2
空, 5, L, 8800, 180
特殊能力
変形=エンペラーフォーム 仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
4200, 200, 1100, 100
ABCA, RKV_MaskedRiderKivaFU.bmp
ソニッククロー, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ヘルズフレイム, 1400, 1, 3, -10, -, 5, 110, AA-A, +0, 火
デモンプライヤー, 1500, 1, 1, +10, -, 5, 110, AAAA, +0, 突
ブラッディストライク, 1800, 1, 3, -10, -, 30, 120, AA-A, +10, 火
ジャイアントムーンブレイク, 2700, 1, 1, +20, -, 90, 140, AAAA, +20, 魔突

# 別名エンペラーバット。ジャイアントムーンブレイクはドランと合体してアークを倒した技。

19名無しさん(ザコ):2012/02/23(木) 01:06:33 ID:Lx1.nrmw0
キバはぶら下がって戦ったりムーンブレイクで超大ジャンプしたりしてるんで、空適応AかムーンブレイクにJL1付いてるイメージだな
その分無消費は弱めっていう

20名無しさん(ザコ):2012/02/23(木) 10:03:24 ID:FiCXx4cI0
熱血習得30越えは流石にキツイ

21名無しさん(ザコ):2012/02/23(木) 15:34:40 ID:NCa7KyUwO
ジャイアント〜は対アーク専門ぽく命中率少し落としてもいいかも
とはいえスペシャルパワーで命中補正ができないのか

22名無しさん(ザコ):2012/02/23(木) 18:54:48 ID:UvdPDdNU0
飛翔態はハイパーモードのが良さそう
SPは変えると強さがはねあがりそうだが集中ぐらいは欲しい

23名無しさん(ザコ):2012/02/23(木) 23:44:23 ID:ChUpS3Yo0
ちょこちょこ弄ってみる

紅渡
渡, わたる, 男性, キバの鎧, AAAA, 160
特殊能力
サイボーグ=ファンガイアハーフ, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 23, Lv3, 36
148, 141, 137, 135, 164, 158, 弱気
SP, 60, 足かせ, 1, 集中, 6, てかげん, 13, ひらめき, 18, 覚醒, 30, 絆, 33
RKV_KurenaiWataru.bmp, MaskedRiderKiva.mid

紅渡(後期)
渡, わたる, 男性, キバの鎧, AAAA, 180
特殊能力
サイボーグ=ファンガイアハーフ, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 26, Lv4, 39
153, 146, 142, 140, 164, 158, 強気
SP, 60, 威圧, 1, 集中, 6, 熱血, 13, ひらめき, 18, 覚醒, 30, 見極め, 33
RKV_KurenaiWataru.bmp, MaskedRiderKiva.mid

仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
仮面ライダーキバ・Eフォーム, かめんらいだあきばえんぺらあふぉうむ, (キバの鎧), 1, 2
陸, 4, M, 8800, 180
特殊能力
パイロット愛称=エンペラーキバ
ハイパーモードLv3=飛翔態 仮面ライダーキバ・飛翔態
合体技=ダブルムーンブレイク 仮面ライダーダークキバ
4300, 200, 1200, 90
BACA, RKV_MaskedRiderKivaEU.bmp
ライダーアタック, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ザンバットソード, 1500, 1, 2, +0, -, 5, -, AAAA, +0, 格武P
エンペラーエンブレム, 1700, 1, 3, +0, -, 15, 110, AAAA, +10, 魔縛
ファイナルザンバット斬, 1800, 1, 4, +10, -, 70, 130, AAAA, +20, 武魔M拡
エンペラームーンブレイク, 2400, 1, 1, +15, -, 50, 120, AAAA, +20, 突魔JL1
ダブルムーンブレイク, 3000, 1, 1, +0, -, 50, 120, AAAA, +20, 突魔合JL1

仮面ライダーキバ・飛翔態
仮面ライダーキバ・飛翔態, かめんらいだあきばひしょうたい, (キバの鎧), 1, 2
空, 5, L, 8800, 180
特殊能力
パイロット愛称=キバ飛翔態
ノーマルモード=エンペラーフォーム 仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
4300, 200, 1100, 105
ABCA, RKV_MaskedRiderKivaFU.bmp
ソニッククロー, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ヘルズフレイム, 1400, 1, 3, -10, -, 5, 110, AA-A, +0, 火
デモンプライヤー, 1500, 1, 1, +10, -, 5, 110, AAAA, +0, 突
ブラッディストライク, 1800, 1, 3, -10, -, 30, 120, AA-A, +10, 火
ジャイアントムーンブレイク, 2700, 1, 1, +0, -, 90, 140, AAAA, +20, 魔突

24名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 00:14:45 ID:EeV1LBLI0
ザンバットソードとエンブレムの性能が壊れな気がするけど
原作でもこんなもんなのか?

25名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 00:25:42 ID:LLMy2wjI0
ザンバットソードは終盤で追加
入手後は雑魚〜中程度怪人をバシバシ斬ってたので主力なのは間違いないと思う
エンブレムは最終決戦近くで習得してラスボスを完封した技なので気力制限高いほうがいいかな?

そうなるとライダーアタックとムーンブレイクしか技がなくなるけど…各種フィーバーを中間火力にするとかかねえ

26名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 00:49:33 ID:kLre3khE0
他の平成ライダーと違って強化フォームがが
通常→エンペラーの一回しか無かったので
ザンバットソード入手が実質の最終フォーム扱いになるからな

27名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 12:14:26 ID:18nc3ZTA0
ザンバット持ったら基本敵無しだった
過去キン戦では使わなかったし

28名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 12:16:38 ID:TNigRFaY0
ザバットとエンブレムの消費を倍にして攻撃力+100、
上位の燃費を+20くらいしてやったら原作通り位の印象
ザバットソードで無双しつつ、いざという時にブレイクかますと
フィーバー使えてしかるべきなんだろうが、
それくらいなら気力溜るまでは各種フォームの方が使いやすい方が面白いと思う

29名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 12:49:34 ID:18nc3ZTA0
ザンバットバットになったらフィーバーは出来るかね

30名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 13:05:30 ID:LLMy2wjI0
できない…と思うんだが最終決戦でアームズモンスターどもが戦闘参加してる横でザンバット振り回してた気がする

31名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 14:10:51 ID:rJoXrTHM0
過去でも現在でも、キング戦では執拗なまでにザンバットソード使わなかったんだっけな
キングはソード無効化する特性でもあるのか、ソードの方に問題あるのか(実は弾数?命中率?)。
そういや過去飛んだあたりからザンバットと怪物君トリオ同時に存在してるっぽいし。
(トリオとしてもザンバットとしても過去に付いていかなかったのに、ソードはナチュラルに取り出してる)

32名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 17:41:59 ID:pwIPuB/A0
ザンバが2Pであることに設定的裏付けあんの?

33名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 19:51:27 ID:0TvXa.AY0
剣自体より衝撃波でバッタバッタと斬ってるようなイメージなので2Pにするなら武属性じゃない気がする。

34名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 22:58:21 ID:8wY7wlbo0
改正

紅渡(後期)
渡, わたる, 男性, キバの鎧, AAAA, 180
特殊能力
サイボーグ=ファンガイアハーフ, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 26, Lv3, 39
138, 131, 132, 130, 154, 158, 普通
SP, 60, 加速, 1, 足かせ, 16, 忍耐, 23, 威圧, 28, 絆, 38, 覚醒, 45
RKV_KurenaiWataru.bmp, MaskedRiderKiva.mid

仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
仮面ライダーキバ・Eフォーム, かめんらいだあきばえんぺらあふぉうむ, (キバの鎧), 1, 2
陸, 3, M, 8800, 180
特殊能力
パイロット愛称=エンペラーキバ
ハイパーモードLv3=飛翔態 仮面ライダーキバ・飛翔態
合体技=ダブルムーンブレイク 仮面ライダーダークキバ
4000, 170, 1000, 70
BACA, RKV_MaskedRiderKivaEU.bmp
エンペラーエンブレム, 800, 1, 3, +0, -, 30, 120, AAAA, +10, 魔縛
ライダーアタック, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ザンバットソード, 1400, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 武
ファイナルザンバット斬, 1700, 1, 4, +0, -, 90, 140, AAAA, +0, 武魔M拡
エンペラームーンブレイク, 1900, 1, 1, +15, -, 70, 130, AAAA, +10, 突魔JL1
ダブルムーンブレイク, 2400, 1, 1, +0, -, 70, 150, AAAA, +10, 突魔合JL1

仮面ライダーキバ・飛翔態
仮面ライダーキバ・飛翔態, かめんらいだあきばひしょうたい, (キバの鎧), 1, 2
空, 5, L, 8800, 180
特殊能力
パイロット愛称=キバ飛翔態
ノーマルモード=エンペラーフォーム 仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
4000, 170, 900, 75
ABCA, RKV_MaskedRiderKivaFU.bmp
ソニッククロー, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 突
ヘルズフレイム, 1300, 1, 3, -10, -, 15, 110, AA-A, +0, 火
デモンプライヤー, 1500, 1, 1, +0, -, 20, 120, AAAA, +0, 突
ブラッディストライク, 1800, 1, 3, -20, -, 60, 130, AA-A, +0, 火
ジャイアントムーンブレイク, 2300, 1, 1, -20, -, 100, 150, AAAA, +10, 魔突

35名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 23:27:22 ID:kLre3khE0
真面目に考えてるんだからアンチは失せろ

36名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 23:30:23 ID:QnmR1cxA0
印象印象言うんならフォーゼとか殺陣でまともに足も上がらないくらいトロくさい印象しかないから
格30、運動性20ぐらいでいいよね

37名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 23:33:22 ID:8wY7wlbo0
まじめに考えたらこうだろ
エンペラーは他のライダーでいう基本フォーム同然で
エンペラーのキックは雑魚ファンガイアも倒しきれないレベル
ザンバット斬とかM兵器でライダーキックレベルの威力とかこれでも補正かけてるぐらい

38名無しさん(ザコ):2012/02/24(金) 23:59:46 ID:dgb6/Z/Q0
まともに取り合うから面白がって出てくるんだろ、スルーが懸命だよ

>>23
後半や終盤に追加とはいえ、ムーンブレイクは普通に強いしそこまで中間が抜けると
ちょっとバランス的にいいのかなって気はする
ムーンブレイクを気力110クラスに落としつつ中間が抜けるようになると
ほかのライダーとの差別化になっていいかも

39名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 01:32:29 ID:dgUOCtT.0
>>33のイメージは偏ってると思うな
ザンバットソードの攻撃パターンは
・普通の斬撃(ザンバットで研いだり研がなかったり)
・剣の衝撃波(子供サガークを全滅させた)
・ファイナルザンバット斬(ビームサーベルのように光らせて斬撃、巨大な一閃や群れを連続で薙ぎ倒す)
衝撃波なんてあんまりしてないぞ

しかしムーンブレイク>ザンバット斬なのか?
デカイ奴こともなげに倒してるし、ザンバット斬の方が強くないか
合体技>ザンバット斬>ムーンブレイクの図式はどうだろう?

40名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 01:34:39 ID:dgUOCtT.0
あ、しまったマップ兵器だったか
>>39はもしザンバット斬が単体だったらの話ね

41名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 03:37:56 ID:N8PzZw8Y0
仮面ライダーダブル
ダブル, 男性, 仮面ライダー, AAAA, 150
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
切り払いLv1, 2, Lv2, 12, Lv3, 25, Lv4, 41, Lv5, 60
迎撃Lv1, 5, Lv2, 21, Lv3, 43
154, 149, 147, 151, 173, 164, 強気
SP, 60, 根性, 1, 熱血, 10, 集中, 14, 気合, 21, 覚醒, 25, 絆, 32
RDW_MaskedRiderW.bmp, MaskedRiderW.mid

フィリップ
フィリップ, 男性, 仮面ライダー(サポート), AAAA, 50
特殊能力
サポートLv2, 1, Lv3, 14, Lv4, 30, Lv5, 47
141, 140, 152, 155, 166, 164, 強気
SP, 55, 偵察, 1, ひらめき, 3, 痛撃, 12, 信頼, 15, 必中, 24, 決意, 38
RDW_Philip.bmp, MaskedRiderW.mid

仮面ライダーW・サイクロンジョーカーエクストリーム
W・CJエクストリーム, (仮面ライダーW), 1, 2
陸, 4, M, 5500, 150
特殊能力
パイロット画像=RDW_MaskedRiderW_CJE.bmp
攻撃属性=無浸痛L2貫L5
命中強化Lv4
反応強化Lv4
CT率強化Lv6
シールド=ビッカーシールド
パイロット能力付加=S防御Lv5
5000, 240, 1200, 80
BABA, RW_MaskedRiderW(CycloneJokerXtreme)U.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 突
プリズムソード, 1400, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 武
プリズムブレイク, 1600, 1, 1, +5, -, 20, 110, AAAA, +20, 武
ダブルエクストリーム, 1900, 1, 1, +15, -, 45, 120, AAAA, +15, 突
ビッカーチャージブレイク, 2200, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +10, 武
ビッカーファイナリュージョン, 2300, 1, 3, +0, -, 70, 130, AAAA, -10, B
W・プリズムエクストリーム, 2800, 1, 1, +10, -, 100, 140, AAAA, +20, 突

上のキバから逆算したW

42名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 04:18:49 ID:RK5IADnc0
逆算した〜とやりだす馬鹿に餌やるだけだからそろそろ版権キャラ作るスレでやってくれ

43名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 05:21:21 ID:RK5IADnc0
ガンダムAGE−1ノーマル(2部)
ガンダムAGE−1, がんだむえいじ1, MS(AGE)(アセム=アスノ専用), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 130
特殊能力
シールド
3500, 140, 1000, 90
-ACA, GAGE_GundamAge1.bmp
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ドッズライフル, 1500, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B貫L1

#25年間でアップデートを受けていたらしい
#ドッズライフルは18話で使用
#ビームダガーと換装は使って無いから無し

#ビームサーベル二刀流, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
#アセムはよく二刀流をしてたんで一応

44名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 15:18:52 ID:SaeO.Fm.0
>>42
個人的には逆に続けてほしいと思ってたり
他のライダーもこの人が『逆算して』作ったらどれだけ笑えるデータになるのか興味がある

45名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 15:43:24 ID:TyVA3Qg20
地味に貫属性をのせて無駄な決意にしてるんだな

46名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 16:18:40 ID:VVTK.ukA0
重複したと思うが

47名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 17:22:58 ID:TyVA3Qg20
え、と思ってテストしたけど重複しなかったぞ
オプションで重複可能とかあったっけ?

48名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 17:25:36 ID:8Gg7cPKkO
>>42
版権スレにも湧いてきそうだし、
気軽に投稿する分にはここでもいいんじゃないの

49名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 17:47:06 ID:QKHw8YU20
>>46>>47
実装当初から重複しないしそんなオプションもない。

50名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 19:39:45 ID:6qBN5MHY0
超マイナー特撮データ投げ

ジョナサン・パワー
キャプテン・パワー, (未来戦士(キャプテン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
ジャンプLv0=パワーロケット 10
4200, 120, 900, 80
CACB, CP_CaptJonathanPowerU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
サイバーシューター, 1100, 1, 2, -5, 6, -, -, AABA, +0, 実P
マグマスティック, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
レーザーガン, 1400, 1, 4, -10, 20, -, -, AACA, +0, B
大型イオンブラスター, 1900, 2, 5, -15, 3, -, 110, AACA, +10, B


マシュー・H・マスターソン
マシュー・H・マスターソン, (未来戦士(ホーク専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力なし
3700, 120, 800, 90
AACB, CP_MatthewHawkMastersonU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
レーザーガン, 1400, 1, 4, -10, 20, -, -, AACA, +0, B
イオンブラスター, 1500, 1, 4, -15, 5, -, 110, AACA, +0, B
ホークミサイル, 1700, 2, 4, -5, 3, -, 105, AABA, +10, 実H


マイケル・T・エリス
マイケル・T・エリス, (未来戦士(タンク専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 150
特殊能力なし
4600, 120, 1200, 55
CADB, CP_MichaelTankEllisU.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
プロトンカノン, 1500, 2, 5, -5, 10, -, -, AACA, +0, B
コマンドミサイル, 1600, 2, 4, -10, 2, -, 110, AABA, -10, M投L

51名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 19:42:44 ID:6qBN5MHY0
ロバート・S・ベイカー
ロバート・S・ベイカー, (未来戦士(スカウト専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
ステルス=ホロフィールド
3900, 120, 900, 75
CACB, CP_RobertScoutBakerU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
サイバーナイフ, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
レーザーガン, 1400, 1, 4, -10, 20, -, -, AACA, +0, B


ジェニファー・P・チェイス
ジェニファー・P・チェイス, (未来戦士(パイロット専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力なし
3500, 120, 700, 85
CACB, CP_JenniferPilotChaseU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
フォトンスパナ, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
レーザーガン, 1400, 1, 4, -10, 20, -, -, AACA, +0, B
===
応急手当, 回復Lv4, 1, -, 10, -, 援

劇中の役割だと
ジョナサン・パワー:指揮官
マシュー・H・マスターソン:航空兵
マイケル・T・エリス:砲台
ロバート・S・ベイカー:ほぼ裏方A
ジェニファー・P・チェイス:ほぼ裏方B

52名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 19:43:52 ID:6qBN5MHY0
コマンドミサイル, 1600, 2, 4, -10, 2, -, 110, AABA, -10, M投L1

だった

53名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 20:32:45 ID:6qBN5MHY0
ジョナサン・パワー
キャプテン, 男性, 未来戦士, AAAA, 150
特殊能力
チーム=未来戦士, 1
階級Lv7=未来戦士のリーダー, 1
指揮Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 30
迎撃Lv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 27, Lv5, 35
139, 151, 149, 151, 168, 160, 強気
SP, 60, 集中, 1, 根性, 4, 忍耐, 11, 熱血, 17, 号令, 21, 絆, 26
CP_CaptJonathanPower.bmp, CP_OP.mid

マシュー・H・マスターソン
ホーク, 男性, 未来戦士, AAAA, 150
特殊能力
チーム=未来戦士, 1
迎撃Lv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 22, Lv5, 31
136, 146, 153, 152, 174, 155, 強気
SP, 55, 加速, 1, 助言, 2, ひらめき, 7, 挑発, 16, 熱血, 20, 激励, 25
CP_MatthewHawkMasterson.bmp, CP_OP.mid

マイケル・T・エリス
タンク, 男性, 未来戦士, AAAA, 150
特殊能力
チーム=未来戦士, 1
迎撃Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 27
142, 154, 136, 127, 171, 156, 超強気
SP, 50, ド根性, 1, 鉄壁, 5, 熱血, 9, 必中, 15, 気合, 23, 狙撃, 27
CP_MichaelTankEllis.bmp, CP_OP.mid

ロバート・S・ベイカー
スカウト, 男性, 未来戦士, AAAA, 150
特殊能力
チーム=未来戦士, 1
134, 146, 145, 148, 167, 159, 普通
SP, 50, 偵察, 1, 策謀, 3, ひらめき, 12, 看破, 19, 隠れ身, 22, かく乱, 29
CP_RobertScoutBaker.bmp, CP_OP.mid

ジェニファー・P・チェイス
パイロット, 女性, 未来戦士, AAAA, 150
特殊能力
チーム=未来戦士, 1
132, 144, 142, 146, 164, 158, 普通
SP, 50, 信頼, 1, 集中, 4, 我慢, 13, 献身, 16, 愛, 22, 自爆, 24
CP_JenniferPilotChase.bmp, CP_OP.mid

パイロットデータは仮組みの段階
指揮とか階級とか

54名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 20:35:06 ID:EKepbEqg0
OPは好きだ

55名無しさん(ザコ):2012/02/25(土) 22:48:08 ID:0g2qF0bk0
版権スレ行こうかと思ったけど、色々適当だから断念

#イメージとしては
#序盤:キバフォーム+アームド3形態。ドガバキはイベント用。
#中盤:気力上がればエンペラーに変身可能に。3形態オミットだが3種フィーバー使用可能。
#後半:常時エンペラーかつザンバットソード装備。気力上がれば飛翔態。
#最終盤:渡(後期)、エンブレム技追加。

仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
仮面ライダーキバ・Eフォーム, かめんらいだあきばえんぺらあふぉうむ, (キバの鎧), 1, 2
陸, 4, M, 8800, 180
特殊能力
BGM=RKV_Supernova.mid
パイロット愛称=エンペラーキバ
ノーマルモード=仮面ライダーキバ・キバフォーム
4300, 200, 1200, 90
BACA, RKV_MaskedRiderKivaEU.bmp
ライダーアタック, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
バッシャーフィーバー, 1700, 1, 3, +0, -, 50, 110, AAAA, +10, 水追
ガルルフィーバー, 1800, 1, 1, +10, -, 50, 110, AAAA, +10, 風武JL1
ドッガフィーバー, 1900, 1, 2, -10, -, 50, 110, AAAA, +15, 雷格
エンペラームーンブレイク, 2400, 1, 1, +15, -, 70, 120, AAAA, +20, 突魔JL1

仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム(後期)
仮面ライダーキバ・Eフォーム, かめんらいだあきばえんぺらあふぉうむ, (キバの鎧), 1, 2
陸, 4, M, 8800, 180
特殊能力
BGM=RKV_Supernova.mid
パイロット愛称=エンペラーキバ
ハイパーモードLv3=飛翔態 仮面ライダーキバ・飛翔態
合体技=ダブルムーンブレイク 仮面ライダーダークキバ
4300, 200, 1200, 90
BACA, RKV_MaskedRiderKivaEU.bmp
ライダーアタック, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ザンバットソード, 1500, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 格P
エンペラーエンブレム, 1700, 1, 3, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 魔縛
ファイナルザンバット斬, 1800, 1, 4, +10, -, 90, 130, AAAA, +20, 格魔M拡
エンペラームーンブレイク, 2400, 1, 1, +15, -, 70, 120, AAAA, +20, 突魔JL1
ダブルムーンブレイク, 3000, 1, 1, +15, -, 70, 120, AAAA, +20, 突魔合JL1

#エンペラーエンブレムは終盤まで要封印

仮面ライダーダークキバ
仮面ライダーダークキバ, かめんらいだあだあくきば, (キバの鎧), 1, 2
陸, 4, M, 9000, 200
特殊能力
パイロット愛称=ダークキバ
合体技=ダブルムーンブレイク 仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム(後期)
4500, 210, 1300, 95
AACA, RKV_MaskedRiderDarkKivaU.bmp
ライダーアタック, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ダークエンブレム, 1700, 1, 3, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, 魔縛
ダークネスヘルクラッシュ, 2000, 1, 1, +20, -, 40, 110, AAAA, +15, 突魔JL1
キングスバーストエンド, 2600, 1, 1, +15, -, 70, 120, AAAA, +20, 突魔JL1
ダブルムーンブレイク, 3000, 1, 1, +15, -, 70, 120, AAAA, +20, 突魔合JL1

#ザンバットソード, 1500, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 格P
#絶滅・ザンバット斬, 2000, 1, 4, +10, -, 90, 130, AAAA, +20, 格魔M拡

#ザンバットソードとザンバット斬はつけるならキングが変身したもので

56名無しさん(ザコ):2012/03/02(金) 23:52:41 ID:AF1qWFNc0
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディケイド, かめんライダーディケイド, (次元戦士(門矢士専用)), 1, 2
陸, 4, M, 10000, 200
特殊能力
変形技=カメンライド・クウガ 仮面ライダーディケイド・ディケイドクウガ
変形技=カメンライド・アギト 仮面ライダーディケイド・ディケイドアギト
変形技=カメンライド・龍騎 仮面ライダーディケイド・ディケイド龍騎
変形技=カメンライド・ファイズ 仮面ライダーディケイド・ディケイドファイズ
変形技=カメンライド・ブレイド 仮面ライダーディケイド・ディケイドブレイド
変形技=カメンライド・響鬼 仮面ライダーディケイド・ディケイド響鬼
変形技=カメンライド・カブト 仮面ライダーディケイド・ディケイドカブト
変形技=カメンライド・電王 仮面ライダーディケイド・ディケイド電王
変形技=カメンライド・キバ 仮面ライダーディケイド・ディケイドキバ
ハイパーモードLv3=ファイナルカメンライド 仮面ライダーディケイド・コンプリートフォーム
#
合体技=ディケイドアサルト 仮面ライダークウガ
合体技=ディケイドトルネード 仮面ライダーアギト
合体技=ディケイドドラグーン 仮面ライダー龍騎
合体技=ディケイドウエイブ 仮面ライダー響鬼
合体技=ディケイドメテオ 仮面ライダーカブト
合体技=ディケイドライナー 仮面ライダー電王 仮面ライダークウガ
合体技=トリプルエクストリーム 仮面ライダーダブル・サイクロンジョーカー
4500, 180, 1000, 80
BACB, RDC_MaskedRiderDecadeU.bmp
ライドブッカー・ガン, 1200, 1, 3, -10, 6, -, -, AACA, +0, 実
ライドブッカー・ソード, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ディケイドイリュージョン, 1400, 1, 1, +20, 1, 10, 110, AAAA, +5, 武
ディケイドブラスト, 1500, 1, 3, +10, 1, 15, 110, AACA, +0, 実
ディケイドスラッシュ, 1500, 1, 1, +0, 1, 15, 110, AAAA, +10, 武
ディメンションブラスト, 1800, 1, 3, -10, 1, 50, 120, AAAA, +10, B共L1
ディメンションスラッシュ, 1800, 1, 1, +10, 1, 50, 120, AAAA, +10, 武共L1
ディメンションキック, 2100, 1, 1, +0, 1, 70, 120, AAAA, +15, 突JL1共L1
#
ディケイドファング, 2000, 2, 5, -10, 1, -, 120, AA-A, +20, B共L2(仮面ライダーキバ2マス以内)
ディケイドフォトン, 2100, 2, 4, -10, 1, -, 120, AA-A, +20, B共L2(仮面ライダーファイズ2マス以内)
ディケイドエッジ, 2200, 1, 3, +0, 1, -, 120, -ABA, +20, 格共L2(仮面ライダーブレイド2マス以内)
#
ディケイドライナー, 2100, 1, 4, +0, 1, -, 120, AAAA, +20, 合格共L2
ディケイドトルネード, 2200, 1, 2, +0, 1, -, 120, AAAA, +20, 合格P破共L2
ディケイドメテオ, 2200, 1, 2, +50, 1, -, 120, AAAA, +0, 合格P時共L2
ディケイドアサルト, 2300, 1, 2, +0, 1, -, 120, AAAA, +20, 合格P共L2
ディケイドドラグーン, 2400, 1, 3, +10, 1, -, 120, AABA, +20, 合格火共L2
トリプルエクストリーム, 2500, 1, 1, +0, 1, -, 120, AAAA, +20, 合突共L2
ディケイドウエイブ, 2600, 1, 1, +0, 1, -, 120, AAAA, +20, 合接後鬼共L2
===
カメンライド・クウガ, 解説=ディケイドクウガに変身 再行動,  0, 3,  -, 105, 変共L3 (!仮面ライダークウガ99マス以内)
カメンライド・アギト, 解説=ディケイドアギトに変身 再行動,  0, 3,  -, 105, 変共L3 (!仮面ライダーアギト99マス以内)
カメンライド・龍騎,  解説=ディケイド龍騎に変身 再行動,  0, 3,  -, 105, 変共L3 (!仮面ライダー龍騎99マス以内)
カメンライド・ファイズ, 解説=ディケイドファイズに変身 再行動,  0, 3,  -, 105, 変共L3 (!仮面ライダーファイズ99マス以内)
カメンライド・ブレイド, 解説=ディケイドブレイドに変身 再行動,  0, 3,  -, 105, 変共L3 (!仮面ライダーブレイド99マス以内)
カメンライド・響鬼, 解説=ディケイド響鬼に変身 再行動,  0, 3,  -, 105, 変共L3 (!仮面ライダー響鬼99マス以内)
カメンライド・カブト, 解説=ディケイドカブトに変身 再行動,  0, 3,  -, 105, 変共L3 (!仮面ライダーカブト99マス以内)
カメンライド・電王, 解説=ディケイド電王に変身 再行動,  0, 3,  -, 105, 変共L3 (!仮面ライダー電王99マス以内)
カメンライド・キバ, 解説=ディケイドキバに変身 再行動,  0, 3,  -, 105, 変共L3 (!仮面ライダーキバ99マス以内)

57名無しさん(ザコ):2012/03/02(金) 23:55:15 ID:AF1qWFNc0
# カメンライドとファイナルアタックライドはできるだけ再現させる仕様のディケイド。
# 基本的になんでもアリなキャラだから、ある程度、無理やり縛りを入れる方向で。
# FARはFFR後、自分で動けない連中は合体攻撃扱いにせず。ブレイドとか無理やり変形させて使ってたので。
# カメンライドはリマジ含めた本家がいる時は使用不可に。使ったことないし、FFR使って下さいということで。
# 使用回数も最大3回までに制限。たしか、本編で1回の戦いで使った最大の回数だったので。
# ディメンションブラスト、スラッシュは一応つけてるけどあまり使ってないし腐らせたい…

58名無しさん(ザコ):2012/03/03(土) 00:40:20 ID:NR4mAoCM0
これ動かした?
たぶん糞重い処理になるはずだけど。

59名無しさん(ザコ):2012/03/03(土) 01:02:10 ID:SufYwoP20
「○マス以内」の処理って、最大9マスじゃなかったっけ?

60名無しさん(ザコ):2012/03/03(土) 09:46:05 ID:dF8Uo.WQ0
ふとスレに「まずは動かしなされ」というルールはないからまあ

61名無しさん(ザコ):2012/03/03(土) 10:27:01 ID:0/d3y3K60
まあ何やりたいかわかる程度に書かれてりゃいいんじゃないか

62名無しさん(ザコ):2012/03/03(土) 10:31:10 ID:1rg28RX.0
こういうのは実際に動かすと問題だらけなのを承知でやってるネタみたいなもんだからね

63名無しさん(ザコ):2012/03/03(土) 10:32:53 ID:49ax/y2I0
まぁ「丸投げする」>「クソ重くね?」>「へぇー」 とかでも人によっては得るものがあったりするしな。

64名無しさん(ザコ):2012/03/03(土) 12:05:11 ID:onOne2sI0
ブラック★ロックシューター(TV)
ブラック★ロックシューター, 女性, BRS, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 25, Lv5, 39, Lv6, 53
148, 153, 151, 158, 170, 162, 普通
SP, 60, 直撃, 1, 堅牢, 1, 突撃, 8, 熱血, 11, 気合, 20, 魂, 32
BRS_BlackRockShooter.bmp, BlackRockShooter.mid

ブラック★ロックシューター(TV)
ブラック★ロックシューター, (BRS(ブラック★ロックシューター)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
性別=女性
3700, 160, 1000, 90
BABA, BRS_BlackRockShooterU.bmp
Black_blade, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
Twin_Volcain, 1300, 1, 3, -20, -, 60, -, AABA, -10, 銃M扇L3
Volcain, 1500, 1, 3, -20, -, 20, -, AABA, -10, 銃連L10
Black_rock_cannon, 2000, 1, 4, +0, -, 40, 110, AABA, +0, 実

# アニメ版の黒岩さん。
# やたら殴られても平気な印象なので高い回避に集中なしの堅牢。

65名無しさん(ザコ):2012/03/03(土) 17:12:54 ID:U3yckcFsO
>>56
コンVもびっくりの項目数になりそう

66名無しさん(ザコ):2012/03/03(土) 23:30:05 ID:RjDPD3WM0
>>62
やるにしても全形態書くべきだろ
手抜き過ぎ

67名無しさん(ザコ):2012/03/03(土) 23:46:10 ID:ngWX9zjA0
ふとスレってこんなもんだろ
肩の力入れ過ぎ

68名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 00:25:02 ID:PF/DHunY0
同感。例を出すとこれぐらいの書き込みでいい
一々正式なデータ書式にするからSRCは衰退した


仮面ライダーキバエンペラー

移動3
修理5000
HP3500←ヘタレなので
装甲800←売り上げ爆死
運動性55←歴代で一番弱いので

ライダーアタックは1100で充分

エンペラームーンブレイクは蟹のFVぐらいでOK

69名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 00:35:39 ID:Th1zYiTg0
やめて売上で強さが変わるとターンエーがAGE以下になっちゃう

70名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 01:15:53 ID:HUJxJ0KM0
キバアンチの人も飽きないね

71名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 01:34:53 ID:s4cMsT4.0
子供番組に粘着アンチって人間性としては最底辺の行為だと思うんだけど、こういう人ってヒーロー番組の何が好きなんだろう
おぞましい悪としてヒーローに倒されたい欲求でもあるのかな

72名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 03:02:53 ID:PF/DHunY0
>>70
最弱は事実だろ? 逃げてるのはお前

73名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 06:37:28 ID:WKFBPcfUO
アンチは無視しておきたいが、いったいキバの何がそうさせるんだろう
嫁寝取られたか、婚約者寝取られた上蹴飛ばされでもしたか

74名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 07:22:49 ID:/2vH9ED.0
お前らがそうやって反応するのが楽しいんだろ

75名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 07:27:11 ID:rbzZSP0Y0
>>73
父と母と妹を殺されたんだよ

76名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 07:32:59 ID:LfZMEMhk0
キバはいいからバキの話しようぜ

77名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 08:24:38 ID:S4hvKirI0
いくら爆死でもそこらのアニメゲームよりよっぽど玩具売ってるんだから超列強で問題ないな、アンチさんの理屈だと。

>>76
技はそこそこあるけど結局無消費格闘連打したほうが強いのがそれっぽいと思う。

78名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 08:37:22 ID:rbefZnd.0
>>76
メストのスト2'増刊号で、板垣氏のあの画調でリュウを描かれてて凄くショックで未だに読もうという気になれない……。

79名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 11:10:57 ID:UcMiukmk0
かつみんの俺だけのマッハとか武器攻撃力ハンパなさそうだがそれより強いピクルとか範馬一族のグーパン

80名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 11:12:57 ID:88p90uPk0
あの世界のキャラ全員に、「弱点=範」とか持たせたくなる。

81名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 13:07:33 ID:FH/afXcM0
キバ=バキ
音也=オーガ
アーク=ピクル

82名無しさん(ザコ):2012/03/04(日) 22:02:04 ID:UcMiukmk0
烈海王爆現

83名無しさん(ザコ):2012/03/05(月) 16:59:21 ID:S9s9fcp.0
アークはデカァァァイ!説明不要!じゃないのか

84名無しさん(ザコ):2012/03/06(火) 03:07:53 ID:bJCN3Tg.0
今年のプリキュアはマジ合体ユニットで食ってくべきではないのか……

スマイルプリキュア(前期)
スマイルプリキュア, (プリキュア(キュアハッピー専用)), 5, 2
陸, 3, M, 4100, 120
特殊能力
性別=女性
迎撃武器=ハッピーシャワー
6000, 150, 900, 80
CACA, SmilePrecure_SmilePrecureU.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
サニーファイヤー, 1600, 1, 3, +10, 1, -, 105, AAAA, +0, 火
ピースサンダー, 1600, 1, 3, +10, 1, -, 105, AAAA, +0, 雷
マーチシュート, 1600, 1, 3, +10, 1, -, 105, AAAA, +0, 風
ビューティブリザード, 1600, 1, 3, +10, 1, -, 105, AAAA, +0, 冷
ハッピーシャワー, 1600, 1, 3, +10, 1, -, 110, AAAA, +0, B

85名無しさん(ザコ):2012/03/06(火) 12:06:59 ID:.drD/VHw0
何かリュウケンドー見たいなデータになってんなw

86名無しさん(ザコ):2012/03/07(水) 13:14:28 ID:n.BeX3OA0
フレイ(斬レギ)
フレイ, 男性, 神, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 16, Lv4, 24, Lv5, 31, Lv6, 38, Lv7, 44
S防御Lv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 16, Lv4, 23, Lv5, 30, Lv6, 36, Lv7, 41, Lv8, 46
153, 140, 152, 140, 171, 160, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 加速, 5, 必中, 11, 熱血, 15, 気合, 26, 魂, 32
ZRL_Frey.bmp, ZRL.mid

フレイ(斬レギ)(前期)
フレイ, (神(フレイ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
弱点=神
シールド
4400, 150, 1100, 80
BABA, ZRL_FreyU.bmp
神々の槍, 1100, 1, 2, +5, -, 5, -, AAAA, +10, 格武P
神々の弓, 1100, 2, 3, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 格実
フレイの剣, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
神々の大剣, 1500, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 武
神々の槌, 1800, 1, 1, -15, -, 20, 110, AAAA, -10, 武後
フレイの連撃, 1800, 1, 1, +15, -, 40, 120, AAAA, +10, 武

フレイ(斬レギ)
フレイ, (神(フレイ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
弱点=神
シールド
5000, 150, 1100, 80
BABA, ZRL_FreyU.bmp
神々の槍, 1200, 1, 2, +5, -, 5, -, AAAA, +10, 格武P
神々の弓, 1200, 2, 3, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 格実
フレイの剣, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
神々の大剣, 1700, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 武
神々の槌, 2000, 1, 1, -15, -, 15, 110, AAAA, -10, 武後
フレイの連撃, 2100, 1, 1, +15, -, 40, 120, AAAA, +10, 武

フレイヤ(斬レギ)
フレイヤ, 女性, 神, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 22, Lv4, 33, Lv5, 43
S防御Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 20, Lv4, 30, Lv5, 40
135, 153, 152, 147, 170, 158, 強気
SP, 60, 集中, 1, ひらめき, 6, 必中, 14, 熱血, 19, 加速, 25, 覚醒, 33
ZRL_Freja.bmp, ZRL.mid

フレイヤ(斬レギ)(前期)
フレイヤ, (神(フレイヤ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
弱点=神
シールド
3400, 170, 900, 70
BABA, ZRL_FrejaU.bmp
フレイヤの剣, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 武奪
フレイヤの大剣, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -15, 武奪
光の杖, 1200, 1, 4, +15, -, 15, -, AABA, +0, 魔術B
氷弾の杖. 1400, 1, 3, +10, -, 25, -, AABA, +5, 実魔術氷連L4
炎の杖, 1500, 1, 4, -10, -, 80, 120, AAAA, -10, 魔術火爆M投L1
風刃の杖, 1600, 2, 4, +10, -, 50, 105, AAAA, -10, 魔術風
閃光の杖, 1800, 1, 3, +5, -, 60, 110, AAAA, +10, 魔術B

フレイヤ(斬レギ)
フレイヤ, (神(フレイヤ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
弱点=神
シールド
3700, 200, 900, 70
BABA, ZRL_FrejaU.bmp
フレイヤの剣, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -20, 武奪
フレイヤの大剣, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -15, 武奪
光の杖, 1300, 1, 4, +15, -, 15, -, AABA, +0, 魔術B
氷弾の杖. 1500, 1, 3, +10, -, 25, -, AABA, +5, 実魔術氷連L4
爆炎の杖, 1600, 1, 4, -10, -, 80, 120, AAAA, -10, 魔術火爆M投L1
風刃の杖, 1800, 2, 4, +10, -, 50, 105, AAAA, -10, 魔術風
閃光の杖, 2000, 1, 3, +5, -, 60, 110, AAAA, +10, 魔術B

#動画見て作りかけのを思い出してとりあえず。武器はいっぱいあるけど、あえて平凡な名前に
#フレイヤは魔力吸収持ってるし燃費悪目で。もっと悪くしていいか

87名無しさん(ザコ):2012/03/09(金) 21:15:35 ID:ALmPgZqc0
#Ω続報&古谷御大復帰記念
#ペガサスをサジタリアスに差し替えただけ

サジタリアス星矢
サジタリアス星矢, サジタリアスせいや, (聖闘士(星矢専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 170
特殊能力
パイロット画像=STS_PegasusSeiya(Sagittarius).bmp
性別=男性
4600, 200, 1300, 80
BACA, STS_PegasusSeiya(Sagittarius)U.bmp
光速拳, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
サジタリアス流星拳, 1600, 1, 1, +20, -, 15, -, AAAA, +5, 突
サジタリアスRクラッシュ, 1800, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 接
サジタリアス彗星拳, 2000, 1, 1, +10, -, 50, 110, AAAA, +20, 突
黄金の矢, 2200, 1, 4, -10, -, 80, 120, AAAA, +20, 実格

88名無しさん(ザコ):2012/03/10(土) 20:57:18 ID:HANK8o9Q0
原作は、まだやってないが………

クマ(アニメ版)
クマ, クマ, 男性, ペルソナ使い, AAAA, 140
特殊能力
魔力所持, 1
148, 145, 143, 131, 158, 158, 普通
SP, 50, 偵察, 1, 根性, 8, ド根性, 11, 友情, 16, 熱血, 33, 必中, 49
P4_Kuma.bmp, PERSONA4.mid

#得意技=冷 ,20
#氷結ブースター再現案。

クマ&キントキドウジ(アニメ版)
クマ&キントキドウジ, クマアンドキントキドウジ, (ペルソナ使い(クマ(アニメ版)専用)), 1, 2
陸, 4, L, 3800, 130
特殊能力
弱点=雷
耐性=冷
4800, 140, 800, 50
CACA, P4_Kuma&KintokidouziU.bmp
体当たり, 1100, 1, 1, -20, -, -, -, AAAA, +10, 突
フブーラ, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +10, 魔術冷
トマホーク投げ, 1400, 2, 3, -10, 1, -, 110, AABA, -10, 実爆M投L1
トマホーク爆打, 1800, 1, 1, +0, 1, -, 110, AABA, +10, 爆
===
エナジーシャワー, 治癒, 2, -, 30, 100, 術M全

#トマホーク投げはOPから、トマホーク爆打は22話から。

#メディラマ, 回復Lv2, 3, -, 20, -, 術
#クマ以外、回復スキル使った形跡が(番長が多少ある程度?)無いので………
#原作と全く違うが、アニメ版的にはエナジーシャワーと統合すべきか?

#フブダイン, 1800, 1, 3, +0, -, 50, 120, AABA, +10, 魔術冷
#マハフブーラ, 1400, 1, 5, -10, -, 30, 100, AABA, +10, 魔術冷
#マハフブダイン, 1800, 1, 5, -10, -, 70, 120, AABA, +10, 魔術冷
#
#現状、ほぼフブーラしかEN使わないから、
#フブダインとマハフブーラくらいは捏造して持たせた方が、データ的には安定か?

#アーマーLv3=ゴムの様な柔肌
#初戦闘シーンから。

PS:忘れてたぜ………この原作はATLAS製だって事を………

89名無しさん(ザコ):2012/03/11(日) 09:43:38 ID:/6fDni5MO
原作知らないけどアニメ見てたらデータ作りたくなったというのが実にこのスレらしくて微笑ましいな。
あとフブーラじゃなくてブフーラだぞw

90名無しさん(ザコ):2012/03/11(日) 15:45:30 ID:z0nGFDyw0
ついでにATLUSな

91名無しさん(ザコ):2012/03/12(月) 21:09:39 ID:hRmGfANo0
>>88
>#アーマーLv3=ゴムの様な柔肌

クマは身体が柔らかいというか、最初の時点では中身が無いからなぁ。

92名無しさん(ザコ):2012/03/12(月) 21:13:09 ID:7yHG0IQE0
アーマーLv3=中に誰もいませんよ

こうか

93名無しさん(ザコ):2012/03/15(木) 00:19:15 ID:VaMYCy9U0
いや、つい・・・

フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ
恐怖, やだ!かえるぅ!おうちかえるっ!にぃさまぁ!!

94名無しさん(ザコ):2012/03/15(木) 02:14:27 ID:kUMCLbB20
あざといわん

95名無しさん(ザコ):2012/03/15(木) 09:38:31 ID:W/9yS5n60
ゼイドラ(AGE)
ゼイドラ, ぜいどら, MS(AGE), 1, 2
陸, 5, M, 6000, 130
特殊能力なし
4000, 130, 1200, 100
-ACA, GAGE_Zeydra.bmp
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ゼイドラガン, 1500, 1, 4, -10, 12, -, -, AA-A, -10, B
ゼイドラソード, 1900, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームバスター, 2000, 1, 5, -10, -, 90, 100, AA-A, +0, BM直
ゼイドラキック, 2000, 1, 1, -10, -, 90, 130, AAAA, +0, 突

#従来のヴェイガン機同様に掌にはビームバルカン兼ビームサーベルもあるらしいが、
#今の所使ってないから無し
#ゼイドラキック:20話で使ったあのド派手な蹴り

クロノス(AGE)
クロノス, くろのす, MS(AGE), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 130
特殊能力なし
4000, 130, 1200, 95
-ACA, GAGE_Khronos.bmp
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
クロノスガン, 1400, 1, 4, -10, 12, -, -, AA-A, -10, B連L5
クロノスキャノン, 2000, 2, 5, -20, -, 60, -, AA-A, +0, B
ビームバスター, 2000, 1, 5, -10, -, 90, 100, AA-A, +0, BM直

#砲撃機だけにゼイドラより運動性と移動力は低め

96名無しさん(ザコ):2012/03/15(木) 10:55:57 ID:vABArISkO
巨大基準だからゼイドラキックはもっと威力あってもいいかも

97名無しさん(ザコ):2012/03/15(木) 14:03:40 ID:W/9yS5n60
>>96
22話見返したらゼイドラ・クロノス共に掌バルカン兼サーベル使っていたんでちょっと弄った

ゼイドラ(AGE)
ゼイドラ, ぜいどら, MS(AGE), 1, 2
陸, 5, M, 6000, 130
特殊能力なし
4000, 130, 1200, 100
-ACA, GAGE_Zeydra.bmp
ビームバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AA-A, -20, BP先連L10
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ゼイドラガン, 1500, 1, 4, -10, 12, -, -, AA-A, -10, B
ゼイドラガンサーベル, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ゼイドラソード, 1900, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームバスター, 2000, 1, 5, -10, -, 90, 100, AA-A, +0, BM直
ゼイドラキック, 2300, 1, 1, -10, -, 90, 130, AAAA, +0, 突

#従来のヴェイガン機同様に掌にはビームバルカン兼ビームサーベルもあるらしいが、
#今の所使ってないから無しと思ったら22話で地味に掌ビームサーベルを使っていたので追加
#ゼイドラガンのサーベルモードと差別化してみる
#ゼイドラソード:22話で使っていた実剣。AGE−1Fに折られた
#ゼイドラキック:20話で使ったあのド派手な蹴り

クロノス(AGE)
クロノス, くろのす, MS(AGE), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 130
特殊能力なし
4000, 130, 1200, 95
-ACA, GAGE_Khronos.bmp
ビームバルカン, 800, 1, 2, +30, 20, -, -, AA-A, -20, BP先連L10
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
クロノスガン, 1400, 1, 4, -10, 12, -, -, AA-A, -10, B連L5
クロノスガンサーベル, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
クロノスキャノン, 2000, 2, 5, -20, -, 60, -, AA-A, +0, B
ビームバスター, 2000, 1, 5, -10, -, 90, 100, AA-A, +0, BM直

#砲撃機だけにゼイドラより運動性と移動力は低め
#ゼイドラにあわせて、ビームバルカンとクロノスガンのビームサーベルモード追加

98名無しさん(ザコ):2012/03/16(金) 14:01:28 ID:So6OGtig0
覇滅弓クーネレラカム
覇滅弓クーネレラカム, 弓, 武器
特殊能力
なし
0, 0, 0, 0, 0
溜め1, 1200, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +40, P連L8龍
溜め2, 1200, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +40, P破貫L4龍
溜め3, 1800, 1, 3, +15, -, 20, -, AAAA, +40, P連L5痛L1龍(装填数UP)
*覇竜の力を宿す恐るべき弓。
*鈍く光る輝きに、全てを凌ぐ
*圧倒的な力を感じる。

ミラルーツ
ミラルーツ, 祖龍, 1, 0
空陸, 3, LL, 50000, 250
特殊能力
弱点=龍
特殊効果無効化=全
追加移動力Lv2=飛行 空中
ハイパーモードLv3=非表示 ミラルーツ(怒り)
防御不可=非表示
回避不可=非表示
26000, 255, 1600, 50
AAB-
バインドボイス【大】, 0, 1, 4, +50, -, 20, -, AAAA, +50, M全縛
引っ掻き, 1800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, -
落雷, 2000, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 攻雷
落雷【リサイタル】, 2000, 1, 9, -10, -, 50, -, AAAA, +0, M全雷
倒れこみ, 2200, 1, 3, -30, -, -, -, AAAA, +0, 格M移
ブレス, 2800, 1, 6, -20, -, 30, -, AABA, +0, 攻火

ミラルーツ(怒り)
ミラルーツ, 祖龍, 1, 0
空陸, 3, LL, 50000, 250
特殊能力
弱点=龍
特殊効果無効化=全
プロテクションLv9=硬化
EN回復Lv1=非表示
追加移動力Lv2=飛行 空中
ノーマルモード=非表示
防御不可=非表示
回避不可=非表示
26000, 255, 1400, 60
AAB-
バインドボイス【大】, 0, 1, 4, +50, -, 20, -, AAAA, +50, M全縛
引っ掻き, 2400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, -
落雷, 2600, 1, 4, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 攻雷
落雷【リサイタル】, 2600, 1, 9, -10, -, 50, -, AAAA, +0, M全雷
倒れこみ, 2800, 1, 3, -30, -, -, -, AAAA, +0, 格M移
ブレス, 3400, 1, 6, -20, -, 30, -, AABA, +0, 攻火

99名無しさん(ザコ):2012/03/16(金) 21:49:25 ID:.tLy1nPE0
モンハン系のフォーマットがわからんからなんとも言えない部分が多いが、
とりあえず「ハンターは溜め3で攻撃した」とか表示されるのは痛いな

ルーツは基本空飛んでしまうだろうけどどうすんねん
プロテクションについては何も言うまい
倒れこみ射程なげぇ!?
ゲーム中の感じより幻想生物一般のイメージ優先で射程とか決めた方がいいんじゃない?

100名無しさん(ザコ):2012/03/16(金) 22:49:12 ID:bIL5ih820

ハンターボウⅠ
ハンターボウⅠ, 弓, 武器
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
矢切り, 700, 1, 1, -10, 20, -, -, AAAA, -10, 武共永
通常矢, 1100, 2, 3, +10, 20, -, -, AABA, +0, 実共
連射矢, 1300, 2, 4, +0, 20, 15, -, AABA, +0, 実共連L2
*駆け出しハンターにも安心な入門用の安価な弓。
*矢と矢筒のセットで販売。

アムニス
アムニス, 弓, 武器
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
矢切り, 1000, 1, 1, -10, 20, -, -, AAAA, -10, 武共永
拡散矢, 1200, 2, 3, +20, 20, -, -, AABA, +0, 実共散
貫通矢, 1500, 2, 4, +0, 20, 10, -, AABA, +0, 実共貫L3
連射矢, 1700, 2, 4, +0, 20, 20, -, AABA, +0, 実共連L4
絶対なる真理, 1900, 2, 4, -10, 20, 30, 120, AABA, +0, 実共貫L4
*悠久の時の流れが生んだ奇跡の弓。
*時の矢は、ただ前へ前へ突き進む。

# ハンターボウⅠが序盤用の一例
# アムニスが終盤用の一例として作ってみた。
# 一応元ゲーを参考にしつつ他作品との統合をとる感じに。

101名無しさん(ザコ):2012/03/16(金) 23:10:57 ID:CHWpL8Y.0
やっぱり3がシリーズ中一番面白かったなーと。

スレイン=ウィルダー
スレイン, 男性, 精霊使い, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
浄化=闇の精霊使い, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 17, Lv4, 25, Lv5, 33, Lv6, 43, Lv7, 50
S防御Lv1, 3, Lv2, 11, Lv3, 20, Lv4, 28, Lv5, 35, Lv6, 44
155, 155, 155, 155, 165, 160, 強気
SP, 55, 加速, 1, 集中, 5, 闘志, 10, 激励, 17, 直撃, 22, 覚醒, 30
GL3_SleinWilder.bmp, GL3_Battle.mid
# 特徴がないのが特徴。必殺技よりも能力の高さで押し切るゲーム性。

闇の精霊ラミィ
ラミィ, 女性, 精霊使い(スレイン専属サポート), AAAA, 100
特殊能力
魔力所有, 1
1, 1, 1, 1, 1, 1, 弱気
SP, 40, 隠れ身, 1, 応援, 4, 信頼, 7, 熱血, 12, 祝福, 17, 脱力, 31
GL3_Lamy.bmp, GL3_Battle.mid
# 主人公がどんな下衆でも愛想を尽かさないいい子。システムの奴隷とも言う。

スレイン=ウィルダー
スレイン=ウィルダー, (精霊使い(スレイン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
シールド=武器ガード
格闘武器=大剣
#ステルス=インビジブルストーン
#ユニット画像=GL3_Slein&LamyU.bmp (闇の精霊ラミィ)
4400, 180, 1000, 85
BABA, GL3_SleinWilderU.bmp
ノックバック,       1100, 1, 1, -5, -, 5, -, AAAA, +10, 武KL1
ソウルクラッシュ, 1100, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武減
全周囲攻撃, 1200, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 武M全識Q
貫通攻撃, 1200, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +5, 武格P攻
リングウェポン(スレイン), 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
強打撃, 1500, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 武
ブラスト, 1500, 1, 3, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 術
連続攻撃(+2), 1700, 1, 1, -15, -, 30, 110, AAAA, +15, 武連L3
メテオ, 1800, 3, 5, -10, -, 40, 115, AAAA, +10, 術
#インフェルノ, 2000, 1, 2, -20, -, 100, 130, AAAA, +0, 術M全
# 物理+協力魔法の相方なイメージ。主人公特権でシールド搭載。
# 元がSLGだから仕方ないとはいえ、物理系のパッとしなさは泣ける。

102名無しさん(ザコ):2012/03/16(金) 23:12:41 ID:CHWpL8Y.0
以下仲間、ユニットのみ

アネット=バーンズ
アネット=バーンズ, (リングマスター(アネット専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
格闘武器=長剣
5000, 110, 1200, 75
BABA, GL3_AnnetBurnsU.bmp
ノックバック,       1200, 1, 1, -5, -, 5, -, AAAA, +10, 武KL1
貫通攻撃, 1300, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +5, 武格P攻
リングウェポン(アネット), 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
足留め, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 武低運低移
強打撃, 1600, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 武
連続攻撃(+3), 1800, 1, 1, -15, -, 30, 110, AAAA, +15, 武連L4
レギンレイブ, 1800, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +0, 武貫R
===
アタック, 状態Lv3=攻撃力UP, 3, -, 20, -, 術
# 脳筋ヒロイン。少ないMPは補助に有効活用。
# レギンレイブは全属性攻撃の精霊石。たいがいの相手は弱点をつけるのでこんな表現に。

ヒューイ=フォスター
ヒューイ=フォスター, (精霊使い(ヒューイ専用)), 1, 2
陸, 5, M, 5000, 150
特殊能力
格闘武器=剣
テレポートLv0=テレポート 20
4000, 170, 900, 90
BABA, GL3_HueyFosterU.bmp
リングウェポン(ヒューイ), 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
足留め, 1200, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 武低運低移
ウィンドカッター, 1300, 1, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 魔術風
ウィンドライン, 1400, 2, 3, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 魔術風
強打撃, 1400, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 武
クイックトリック, 1500, 1, 1, +10, -, 30, 120, AAAA, +0, 武再L16
トルネード, 1800, 1, 3, +20, -, 40, 110, AAAA, +0, 魔術風
# ヒューイといえば何といっても手数…
# ターン制のゲームでは真価を発揮しきれない、でもテレポートは便利。

モニカ=アレン
モニカ=アレン, (リングマスター(モニカ専用)), 1, 2
陸, 3, S, 5000, 150
特殊能力
迎撃武器=短剣
弱点=水
3400, 140, 800, 85
BA-A, GL3_MonicaAllenU.bmp
リングウェポン(モニカ),  1100, 1, 2, +5, -, -, -, AAAA, +10, 実格P
詠唱妨害, 1100, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 実格黙
飛距離アップ, 1300, 1, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +10, 実格
理力の刃, 1400, 1, 2, -10, -, 15, -, AAAA, +10, 実格P
連続攻撃(+1), 1600, 1, 3, -15, -, 30, 110, AAAA, +15, 武連L2
転移の翼, 1800, 1, 5, +0, -, 40, 120, AAAA, +15, 格間
#転移の翼(真), 1800, 1, 30, +30, -, -, -, AAAA, +20, 格間再L16
# 原作では問答無用の最強キャラ。突撃にしておくだけで敵がどんどん消えていく。

# 「短射程だが手数が多い」コンセプトのはずが、転移の翼があるがために…

103名無しさん(ザコ):2012/03/16(金) 23:43:56 ID:48vRb2aw0
# 第九地区面白かったね! カットシーン多かったけど!

ヴィカス=ファン=デ=メルヴェ
ヴィカス, 男性, 第九地区, AAAA, 120
特殊能力
エビ=非表示
132, 135, 138, 133, 154, 155, 普通
SP, 60, 隠れ身, 1, 集中, 5, 忍耐, 15, 突撃, 22, 捨て身, 31, みがわり, 35
D9_WikusVanDeMerwe.bmp, District9.mid

# 終盤のイメージ中心で。ステータスは一般人。


エビロボ
エビロボ, 第九地区, 1, 1
陸, 4, L, 100, 200
特殊能力
弱点=機械
反射Lv6=銃弾吸着 銃 100 5 - 手動
必要技能=エビ
4300, 200, 1200, 90
CACA, D9_EbiRoboU.bmp
エビツメ, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突
エビスタンガン, 1300, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +10, 実SP
エビバルカン, 1400, 1, 3, +0, 15, -, -, AABA, +0, 銃連L6
エビミサイル, 1600, 1, 3, -20, 2, -, -, AABA, +0, 実M投L1
エビプラズマライフル, 1900, 1, 4, -10, -, 30, -, AACA, +20, B

# 資金100=猫缶100個。ギャングは足元見すぎ。
# 名前は適当。

104名無しさん(ザコ):2012/03/17(土) 01:13:26 ID:bS34poMI0
>>99
>「ハンターは溜め3で攻撃した」とか表示されるのは痛いな
意外と違和感ないのがなんとも…

スレインは中の人がアレだし、技量だとシリーズで6の主人公とどっちが上かってレベルじゃないかな

105名無しさん(ザコ):2012/03/17(土) 03:18:48 ID:D4q0y1GU0
>>100
真理がなんだかわからんが貫L3と連L4じゃ
ほぼ全ての局面でダメージ逆転するわな

106名無しさん(ザコ):2012/03/18(日) 05:22:58 ID:dZhTVPvc0
ガンダムAGE−1フラット
ガンダムAGE−1F, がんだむえいじ1ふらっと, MS(AGE), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 130
特殊能力
シールド
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 140, 1000, 95
-ACA, GAGE_GundamAge1(F).bmp
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ドッズライフル, 1500, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +10, B貫L1

#AGE22話で再登場したAGE−1
#クロノスをフルボッコした

107名無しさん(ザコ):2012/03/18(日) 19:25:53 ID:Zp6U.5DY0
>>98,>>99
気になるならば最悪、戦闘メッセージに
溜め3(解説), $(ユニット)は覇滅弓クーネレラカムの弦を限界まで引き絞り、矢を連射した。
みたいなのを仕込んでおけば解決

ところで、攻略サイトを見ると、連射5は矢4発で、連射4よりも収束するからダメージが高いと出たんだが、
連L5でいいんだろうか

>>105
連射は溜め3、貫通が溜め4みたいなので、それで大丈夫だと思う




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