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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7

129名無しさん(ザコ):2012/09/25(火) 13:14:25 ID:mpi8CoAs0
ダークハウンドは運動性120〜125、移動力5くらいは与えてやっていいんじゃね?
一応ポジションとしては終盤機、それなりに最終機になりそうな機体だし
こいつらはどの辺に位置させるべきかな。とりあえずあえてかなり強め、に作ってるけど

Gエグゼスジャッグエッジ
Gエグゼスジャッグエッジ, MS(AGE), 1, 2
陸, 4, M, 3300, 130
特殊能力
シールド
3700, 130, 1000, 105
-ACA, GAGE_GexesJackedge.bmp
銃剣, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ドッズライフルIIB, 1600, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームトマホーク, 1800, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武

#中〜後半にかけてのネームドや味方搭乗機を見越してそれなりに強く
#>>124のダークハウンドを一回り弱くした感じに。

Gサイフォス
Gサイフォス, MS(AGE), 1, 2
陸, 5, M, 4000, 150
特殊能力なし
4100, 160, 1000, 120
-ACA, GAGE_Gxiphos.bmp
ドッズバスターH, 1700, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
高出力ヒートソード, 2000, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武

#一応主役機なんでそれなりに。設定を鑑みて文字通りの強襲用にデザイン。




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