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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5.5

911名無しさん(ザコ):2012/10/16(火) 21:23:52 ID:nR9zHbYI0
とりあえずキラ

キラ=ヤマト(DESTINY)
キラ, 男性, MS(SEED), AABA, 200
特殊能力
キラ=ヤマト=非表示, 1
SEED, 1
SEED=解説 "気力120以上で発動し、格闘射撃命中回避+20", 1
サイボーグ=コーディネイター, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 18, Lv4, 25, Lv5, 37, Lv6, 45, Lv7, 52
S防御Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 20, Lv4, 28, Lv5, 44, Lv6, 52, Lv7, 60
148, 155, 153, 155, 173, 162, 普通
SP, 60, てかげん, 1, 復活, 1, 集中, 6, 気合, 12, 熱血, 16, 闘志, 30
GSEEDD_KiraYamato.bmp, GSEEDD_Ignited.mid

#射撃+3、反応+1。

ちょっと修正して、種割れ後の基本火力が現行キラ以上に(3倍SPが消えたので、最大火力は低下してるけど)
キラはここぞと言う時は格闘を好んで使う傾向にあるから(アラスカの時のデュエル、ラストのクルーゼ戦、セイバー分割、
デストロイ破壊、悪夢回のインパルス薙ぎ払い等)、射撃と格闘の差はあまり大きくしたくないのが本音

>セイバー分解
あの時はキラが種割れ状態でアスランは素の状態だったから、技量よりも単純な能力値の差だと思う
あと、2年間基本引き籠ってたキラと、一応重鎮の護衛役として仕事してたアスランだと、
ちょっとイメージ的に技量をキラ=アスランにし辛いと言うか

>駒的に熱血習得なしは厳しい
事実、作中でも厳しい扱いと言うか、スティングに「寝惚けてるのか」呼ばわりされるくらいgdgdだったわけで
熱血習得させるにしても、Lv20以降とかそんな感じになる気がする
…序盤のザクに乗ってた頃は、カオスと互角以上に戦ってたんだけどなあ

>キラに闘志が似合うか
何気に熱い部分もないわけではないし、全く似合わないって事はないと思う




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