レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5.5
-
種系の改訂をする予定の人がいるみたいだけど、それとは別に、俺の個人的な印象による改訂案
種割れまで込みにすると、最終的には現行データより強化される筈
共通
・種割れすると劇的に能力が上がる
・初使用後ある程度経つと、気軽に種割れするようになる
#SEED補正を+10→+20。気力制限も下げたかったが保留。
#以下のデータでは「===」以降の記述は省略
シン
・フリーダムの攻撃を避ける程度には回避能力が高い
・力を得るために努力は惜しまない
・やや格闘依存の万能型
シン=アスカ
シン, 男性, MS(SEED), AAAA, 200
特殊能力
SEED, 1
SEED=解説 "気力120以上で発動し、格闘射撃命中回避+20", 1
サイボーグ=コーディネイター, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 26, Lv4, 32, Lv5, 40, Lv6, 46, Lv7, 57
S防御Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 23, Lv4, 29, Lv5, 35, Lv6, 43, Lv7, 50
155, 151, 150, 153, 171, 166, 強気
SP, 60, 努力, 1, 熱血, 7, 集中, 10, ひらめき, 13, 気迫, 25, 魂, 34
GSEEDD_ShinnAsuka.bmp, GSEEDD_Ignited.mid
#命中-8、回避-2、技量-2、反応+1。
#ド根性→努力、集中と習得順入れ替え。
#ついでに、何故かこいつだけ切り払いとS防御の記述順が逆になってたので切り払いを先に。
アスラン
・最初はgdgd、と言うか終盤まではイマイチ真価を発揮しない
・とりあえずキラ(友人)が優先
・終盤の爆発力が凄い事になる
アスラン=ザラ(DESTINY)
アスラン, 男性, MS(SEED), AABA, 200
特殊能力
アスラン=ザラ=非表示, 1
SEED, 1
SEED=解説 "気力120以上で発動し、格闘射撃命中回避+20", 1
サイボーグ=コーディネイター, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 16, Lv4, 25, Lv5, 34, Lv6, 43, Lv7, 52, Lv8, 65
S防御Lv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 23, Lv4, 31, Lv5, 44, Lv6, 59
159, 147, 154, 152, 174, 163, 普通
SP, 60, 加速, 1, 友情, 8, 集中, 15, ひらめき, 16, 必中, 22, 決意, 35
GSEEDD_AthrunZala.bmp, GSEEDD_Ignited.mid
#命中回避-5、反応-1。
#熱血→加速、魂→決意。習得順を色々変更。
キラ
・ザコ相手には問答無用で無双、名有り(ステラ、シン、レイ)には互角or苦戦
・射撃と同程度に格闘も使う(サーベル辻斬りとか)
・ボスキラーもこなせるが、シンやアスランの方が向いてる
・死なない
キラ=ヤマト(DESTINY)
キラ, 男性, MS(SEED), AABA, 200
特殊能力
キラ=ヤマト=非表示, 1
SEED, 1
SEED=解説 "気力120以上で発動し、格闘射撃命中回避+20", 1
サイボーグ=コーディネイター, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 18, Lv4, 25, Lv5, 37, Lv6, 45, Lv7, 52
S防御Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 20, Lv4, 28, Lv5, 44, Lv6, 52, Lv7, 60
148, 152, 153, 155, 173, 161, 普通
SP, 60, てかげん, 1, 復活, 1, 集中, 6, 気合, 12, 熱血, 16, 闘志, 30
GSEEDD_KiraYamato.bmp, GSEEDD_Ignited.mid
#格闘+3、射撃-10、命中回避-5、技量-1、反応-4。
#ひらめき→復活、機先→気合、魂→闘志(習得Lv-8)。習得順を色々変更。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板