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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5.5

715名無しさん(ザコ):2012/06/28(木) 21:33:10 ID:RTkpU.o.0
色々修正入れて、わかり易いユニットにしてみる

セイバー・アルトリア
セイバー, (Fate(セイバー専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5500, 160
特殊能力
性別=女性
バリアLv1.5=対魔力Lv1.5 魔 5 0 近接無効
水上移動=湖の精霊の加護
格闘強化Lv2=魔力放出 <ENLv1>
魔力放出=解説 ENが最大値の10%以上で発動。;パイロットの格闘値に+10する。
有効=光
弱点=竜
3100, 120, 1000, 85
BADA, FATE_SaberU.bmp
黄金の剣,          1300, 1, 1, +10, -, -,   -, AAAA, +0, 武魔
風王結界,          1500, 1, 1, +20, -, 5,   -, AAAA, +10, 武魔風
風王鉄槌,           1600, 1, 3, +15, -, 20, 110, AACA, -10, 魔術風AL1
約束された勝利の剣,  2400, 1, 4, +10, -, 80, 120, AABA, +10, 魔術B
===
全て遠き理想郷, 付加Lv1="阻止Lv1=全て遠き理想郷 全 50 0 115" 再行動 解説="50%の確率で攻撃を無効化<1ターン>", 0, -, 50, 115, 術(聖剣の鞘)

#特殊能力「サーヴァント」による物理アーマーを廃止。「有効=聖光」(セイバーは実体があるので光のみ)に。
#装甲値+200、運動性-5(データパックより装甲-100、運動性+5)。金属系の鎧着てるキャラにしてはやや薄い感じに。
#魔力放出の仕様変更。発動中は格闘値が魔力値と同じ151に。

以下は何となく作ってみた

セイバー・アルトリア(全て遠き理想郷)
セイバー, (Fate(セイバー専用)), 1, 2
陸, 2, S, 5500, 160
特殊能力
性別=女性
バリアLv3=全て遠き理想郷 全 5 0
HP回復Lv1
水上移動=湖の精霊の加護
格闘強化Lv2=魔力放出 <ENLv1>
魔力放出=解説 ENが最大値の10%以上で発動。;パイロットの格闘値に+10する。
有効=光
弱点=竜
ノーマルモード=セイバー・アルトリア 3 回数制限 消耗なし
3100, 120, 1000, 85
BADA, FATE_Saber(Avalon)U.bmp

#大概の攻撃を弾く引き籠り形態。自己回復もするが、その代わり外部に対して何も出来なくなる。
#手動解除も入れた方がいいんだろうか。




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