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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5.5

475名無しさん(ザコ):2011/12/23(金) 21:10:52 ID:XLJAlJGI0
ランサーくん(武器)
ランサーくん, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ランサー(鈍器), 1500, 1, 2, +0, 1, -, 100, AAAA, +10, 実格永P(アイテム)
回転して突撃する蒼い槍兵, 2200, 1, 3, +15, 1, -, 120, AAAA, +20, 格P(アイテム)

つまりこんな感じか。味方のランサーがバサカに捕獲されて武器として振り回される所まで想像した
回転して突撃する奴以外はリサイクルが基本です。アーチャーふっ飛ばした後もリサイクルしてたけど
この手の武器以外でバサカさん敵として怖くするならこんなけ能力強化してやりゃいいんじゃないかな?
射程外からの攻撃は防御するように設定してたら原作通り「無視が一番だけどできず、しかも超戦いづらい」になる

耐久Lv1, 10, Lv2, 25, Lv3, 40, Lv4, 55, Lv5, 65
#
ZOC
バリアLv2.5=十二の試練 物魔 5
#
8000, 160, 1400, 75


ついでにセイバーさんの魔力開放の扱い案

#中間武器
魔力開放,             1700, 1, 1, +10, -,  20,   -, AAAA,   +5, 武複

#純必殺技
魔力開放,             1900, 1, 1, +10, -,  35, 110, AAAA,   +5, 武複

#特殊能力
武器強化Lv1=魔力開放 武<気力Lv1>
魔力開放=解説 気力110以上で武属性武器の攻撃力が+100される

基礎能力に含むのが正解な気がするが、リンゴ様と無償火並ぶのも何か違う気がするしなあ
かと言ってこれ以外にダメージ技にできそうな設定無いし。剣技みたいな事やってれば別なんだけど




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