したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

練炭自殺につぃて

1 虚言暴言罵詈雑言 :2010/06/05(土) 21:59:17
車の中で睡眠薬飲んでっていう計画立ててるんですが
未遂率高いって本当ですか。確実に終わらせたいんなら首吊りとか飛び降りがいいんでしょうか?
風呂場でお湯貯めてリストカットは部屋に迷惑がかかるので避けたいです。

2 虚言暴言罵詈雑言 :2010/06/06(日) 22:10:52
理由を書き忘れていました。自殺したい理由は今までの24年間をリセットしたいと思ったからです。今、働いていますがこれ以上生きる事に執着が沸きません。むしろ自分が憎たらしくて仕方ありません。好きになれません。世界で一番自分を殺したいと思ったので、自殺したいと思うのです。努力が足りなかった部分もあります。これ以上周りにも迷惑をかけたくありません。
自分の人生を確実に終わらせたいです。どうか事実を教えて下さる方がいらしたら教えてください。生まれてきたことを後悔しています。子は生まれてきたことを選べませんが、親も子を選べません。お願いします。
※生きたくても生きられない人がいるんだよ、という書き込みは自分にとっては馬の耳に念仏です。無用です。生きる事に、生きていく事に疲れました。

3 中途半端自殺未遂者 :2010/06/07(月) 22:38:20
初めまして。

練炭自殺とは関係ないですが、睡眠薬を飲んで死ぬ、というのは相当な量を
飲まないと死ねないらしく、さらに言えば、その相当な量の睡眠剤を飲むと、
拒否反応なのか何なのかは知りませんが、嘔吐して睡眠剤を吐き出してしまう
ようです。吐瀉物をのどに詰まらせて窒息死、なんて可能性を信じるしかない
とか。聞いた話なので、正しいかどうかは分かりませんが。

首吊りにしても、飛び降りにしても、迷惑はかかると思います。というより、
自殺をするということ自体、迷惑がかかることなのではないでしょうか。
仮に樹海で自殺するにしても、樹海を見回る人がいる筈ですから、
例え、死体を見慣れていたとしても、出来るなら見たくはないですよね。
さらに、見付けた死体は恐らく警察に引き渡さないとならないでしょうから、
引き渡して死因の解明だとか身元の確認だとかするのでしょうね。
それらがその人達の仕事だと言えばそれまででしょうけれど、
様々な人に様々な手間をかけてしまうと思うと、迷惑ではないでしょうか。
世界の果てで身投げでもしないと誰にも迷惑がかからないということは
難しいのではないかと思います。世界の果てが何処なのかは分かりませんが。
むしろ、人が死ぬ、ということ自体、迷惑のかかることなのかも知れません。
例え、世界の果てで死んでも、人がいなくなることで何かしら思う人は
少なくともいるでしょうから。まぁ、出来ればそう信じたいものですね。
そうでもないですか。

実際、死ぬ、となると、人間はやっぱり生きようとしてしまうようです。
後、本当に死にたい場合は、勝手に自殺に走ってしまうようです。

4 虚言暴言罵詈雑言 :2010/06/07(月) 23:17:45
初めまして、レスありがとうございます。
誰かが自分を見ている、というより自分が死ぬ事で悲しむという人が
いるのかどうかは現状では分かりませんが、少なくとも迷惑はかけていると思います。
実際、自分としては練炭と七輪と睡眠薬は用意してあるので、あとは悔いの内容、遣り残した事を
やっていきたいと思います。それにより考え方が変わるかは分かりませんが。
自分のミスや生き方で親や上司同士で責任転嫁を繰り返しているのが現状です。本当にうんざりです。
自殺する時は自己責任でやります。
貴重なご意見ありがとうございました。

5 死人 :2010/06/07(月) 23:21:35
今、仕事もして収入もあってまだこれからじゃないですか・・・。
未遂で終わるかどうかは気持ち次第です。
今まで桶に水張って睡眠薬を飲んでリスカした事もありますが、死ぬどころか血も止まり水が血で赤く染まっただけで死ねませんでした。
首吊りも試しましたが意識が飛ぶまで間があるので色々と考えてしまい死ねませんでした。
場所が無いので飛び降りは分かりませんが、5階建ての屋上から飛び降りた友人がいましたが元気に生きてます。
トイレの洗剤なんか飲んでも苦いだけです(笑)
確実に死ぬ方法は、心臓の動きを止めればいいだけです。
楽に死ぬ為には「睡眠薬」「アルコール」「コンセント付きの目覚まし時計」「切断した電気コード」「粘着テープ」が必要になりますが、
2,3秒ズキッとした痛みがありますが「切断した電気コード」だけでも構いません。
本当に後悔、未練はありませんか?
個人的な意見ですが・・・、自分の事が嫌いでも生きるのに執着が無くても、取りあえずもう少し生きてみてはどうですか?
死んだら通夜とか葬式とか何年何十年も会ってない親戚、友人が来て供養とか言って笑いながら飲んで食って騒いで・・・こっちは線香だけで腹立ちますよ(笑)
意味が無くても執着が無くても、もう少し生きてみませんか??

6 虚言暴言罵詈雑言 :2010/06/08(火) 11:37:39
>死人さん
レスありがとうございます。切断した電気コードというのは家庭用のコンセント
に差し込んで死ねるということでしょうか?電圧は充分なのでしょうか?
自分が死んだとしてそれが何かしらの影響を与えるとは思いません。むしろ「あ、死んだか」みたいな
感じで終わると思います。
もう少し生きてみようとは思います
試用期間なのでいつクビになるかは分かりませんが。
ありがとうございます。

7 中途半端自殺未遂者 :2010/06/08(火) 21:09:03
>>4

悲しむ人がいるから死なないで、と言いたいわけではなくて、言葉は悪い
かも知れませんが、人一人が死ぬということの面倒臭さということです。
自殺死体がどういう扱いを受けるのか知りませんが、少なくとも
病院で死亡するよりは面倒なことになりそうなのは想像出来ますよね。
自己責任でやるにしても、その本人が死んでしまった場合、責任は
家族に回って来るわけです。まぁ身内が誰一人いない場合は、
それはそれでまた誰かが責任を取るのでしょうけれど。
よく分かりませんが、親としては自殺して迷惑がかかるよりは、
生きて迷惑がかかっている方が良いらしいですよ。
まぁそれは人によりけりかも知れませんね。

8 死人 :2010/06/09(水) 00:30:48
>「あ、死んだか」みたいな感じで終わると思います。

その通りです。ですが・・・悲しむ人もいるんですよ。
生きてる時は何にもしてくれなかったのに泣いて謝るんです。
死んだのは自分のせいだと言う事を伝えたくても伝える事が出来ない。

9 死人 :2010/06/09(水) 02:07:37
そうならない様に・・・。
生きるのに疲れた時はここでまた話して下さい。

12 まき :2020/06/04(木) 00:12:31 ID:TxQVgk8M0
皆さん、ベラドンナには要注意ですよ!
他のレスにも入りきますし、口だけ人間だという情報が昨日入りました!
ベラドンナ、消えろ

13 ... :2020/06/04(木) 08:36:33 ID:dK9J/GCI0
まきさん、あなた自立した子供がいるほどの年齢のくせに異常に攻撃的で子供みたいな文章ですね
もうちょっと年相応になられたらいかがですか?

14 たけえ :2020/08/04(火) 00:23:30 ID:41cXr3kQ0
死人さん。古い話ではありますが、とても参考になります。俺が死んだら踊りたくなるほど嬉しい姉たちがシオらしい感じで手続きするのを想像すると、死ぬのは自分じゃなくてヤツらだろと思っちまう。
どしおらしく遺族でございまーすみたいな面されると、ヤツらを先にぶっ殺してやりゃーよかったと思うに決まってんもんな。

15 KAN :2020/08/07(金) 07:38:59 ID:tE1ReQPY0
人なんてウソつき人と関わるなら一緒に死ぬ人だけ

16 KAN :2020/08/07(金) 12:31:42 ID:dCa2nUSQ0
辛い死にたい死にたい

17 YM :2020/09/29(火) 13:27:43 ID:Yb/JyOto0
死にたい

19 :2020/10/11(日) 13:42:29 ID:JI1clAdQ0
お先に失礼いたします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板