したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チラシの裏 3枚目

864サガフロンティア×アイマス クーンやよい編 最終話 4/5:2009/11/13(金) 23:52:17 ID:U95ykrvA0
「……春香…さま」
「私はもうただの人間だよ …雪歩。…いつかおばあさんになって死んじゃうけど、ごめんね」
「…私は、可愛く歳を取っていくあなたを見ていられれば、それで幸せですよ……
 ……春香ちゃん」
「雪歩…!!」
「春香ちゃんっ!!」


「ゆ、雪歩、激しいって落ち、落ち…この下ムスペルニブルだか…あーーーー!!熱い、服溶けるーーー!!」
「四条さんに回復させてもらえば問題ありません♪ …あの、それより春香ちゃ…は、はだ」
「雪歩も……あれ、雪歩って結構」



「ピンクパンチ殿…どうしました? なんと。館の前に血まみれの全裸の女子達…? …面妖な」


この後にムスペルニブルの一戦、続いてマーグメルでの出来事と続き…
そしてその後のニュース。



「メタルアルカイザー…お前は強かったよ
 …でも、間違った強さだった」

リージョン界の奥、深く蠢く悪の組織ブラッククロスの壊滅。
それを成し遂げたのは、正義のヒーローアルカイザー。

「…啓介のお母さんと妹さん!?」
「あらー」
「あ。ほんとだー!」

「あら真ちゃんにあずさちゃん、ご無沙汰ねー
 …って、…あなたまさか、春香ちゃんじゃない!?」

シュライクで死を遂げた小此木母子が何故か発見されたりと。
そんな母子が元気に動いていたにも関わらず、それから彼らの息子である
真の親友、啓介は数日間休暇をとり寝込んでいたそうな。理由は、定かではありません。
そして、アルカイザーの噂はそれ以降ぱったりと消えてゆきました。




「世界を統べるのは『力』だ、それがまだ解らないかね
 リージョン界を統治する絶対的な力、見せてやろう!」


リージョン界支配を企てていたトリニティ第七執政官モンド討伐。

ネルソン艦隊と、ワカツ出身の剣豪小鳥、
元ネルソン艦隊幹部の娘響、そのペットいぬ美によって。

ブラッククロスとの協力により作られた対トリニティ用の最終兵器、
グレートモンドとの激しい戦いの末の出来事でした。

時代の英雄、響は今
トリニティ上層部のスカウトに追われる生活を送っているそうな。

「やよい達、今どうしてるかなー…ちょっと匿ってもらおうかな」




「あずささんとの対決の後にはモンドとの戦い。
 それが終わったと思ったら、今度は古代兵器と戦うことになるなんてねー…
 私もう機械嫌いになりそう…… P765ちゃん、…起きてるのー?」
「眠らせてあげてください。…彼女は数千年か数万年かけてすべての任務を…
 終わらせたんデスヨ」

謎のロボットP765とサイネリア博士、疲労困憊のピヨさんらにより、
古代戦争でトリニティの前身となった国が対立していた国が開発し、混沌の狭間に放置されていた
最終兵器、リージョンバスタータイプ3、RB3が機能を停止。

「…まだ、やらなきゃいけない任務が一つ、あるでしょ…
 …おきなさい!!」

なお…このRB3が動き出したのは、
古代戦争の司令部HQのコンピュータがP765のアクセスにより
動き出したからであることは伏せられている。
「…ピヨ様、おはようございます」

「HQでのデータ修復時に任務処理優先ファイルがマスクされ、不正な動作を行っていました」
「? …とにかく。忘れていないでしょうね、最後の任務」
「はい。」


「認識ID9172−6253−2012
 亜美探検隊所属 直属指揮官亜美隊長 総指揮官真美様
 これより、原隊駐留地ボロへ帰還します」

…そして、彼女は最後の任務を終えるのでした。
「姉…ちゃん!!」
「遅すぎだよーーー!!」
「おお。帰ったかねP765君。ウサさんも待ってるよ」

「申し訳ありません」
小さな直属指揮官と、総指揮官の手荒い歓迎の中で。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板