したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【遊んで】雑談スレ5房目【マスカット】

1きっと酸っぱい名無しさん:2009/09/02(水) 23:52:09
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○ ( ̄ ̄ ̄ ゙̄ヽ           l⌒l        l⌒i               ○ 九仕 三火 ○
○  ̄ ̄ ̄}   ノ ( ̄ ̄ ̄} ( ̄´ ` ̄`ヽ     |  |  _「L., ──ァ  ○ 木比 古火 ○
○  (\_,ノ /    ̄)  /    ̄|  | ̄l  |     |  .\└ァ┌| lニニ、 .○  __      ○
○    \. く.    __/  〈_,  _/ / ,ノ / 00 j^! |  ト-' /, >| |〉▽ノ  ○   丿 |   ○
○     \_) (___人_,,ノ (__,ノ (_ノ  (二ノ .!__ノ   (/ |」〈人,人_>  ○ . /ヽ.  |/ ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    ┳ __
   .○○/⌒ヽ     '⌒○        ┳
   ○i fノノリj〉  /           ○○○,,r=i
   i. (i | ^ヮノi           o(’ヮ’0(゙#ソ
   ノ,⊂フ笊iつ                `ソ笊_ゞ'´       ,∩_∩、
  ( ((rく/_j〉              (_八_)      (. <フニ)))   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  `゙└ヘ.」                           ⌒ ヽ「ソパー゚ノう  .|      . ||
                _┳       /   ⌒   \う/兀ヽ | 「 ̄  ̄|   ||
               .'○○○',  ミ   /´         ヽUノ  ⊂二⊃__|   ||
              ノ  ノリ⌒'i/う                      ヾ爻ミジ_____||
              ゙wi(l ゚ヮノ/ク                         i爻! | ::|
                 厂_]/                         | ::|
                く/_j〉、                         | ::|
                  \)┘                        | :'

2ch全板トーナメントで活躍した、各板のマスコット達。
そんなマスコット達を作ったり、集めたり、遊んだりして楽しむマスカット板の雑談スレです。

前スレ:【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】
     http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1199625164/
各スレ案内 >>2-5 ぐらい

1808/8 ◆Ms.Si00psY:2010/02/22(月) 02:16:21

,∧''''ヘ、   ,,,,,_
                                      /∵=゚ ▼),彡`゚'ィニゝ
                                       ゙ヽ (,,゚Д゚)/,',',',',/´
                                   .し、乂ノ、   ヽ==ァ
                                  弋''";;;,',',', ヽ、 ,!三シ'
                                〜 彡≧、;;,,',,',(,,゚Д゚)‐"
                                  〜  `し;,:、,,,,ノつ
                                      `゙:、..,__,.,ゝ
                                     〜 (ノノ

\  うわー──────────ん     /
        \ こんどプチの木AAお借りします〜 /

181PC系名無し:2010/02/22(月) 22:22:32
葉鍵板の最萌が本戦に入ってますが、今のところはのんびり観戦モードです。
萌え絵や萌えSSや萌え縦読みの一つも書ければ楽しいかなぁと思うのですが。

そういえば、前回の最萌ではAAつき投票で皆勤賞(?)の人がいました。

>167
投票スレで民明ネタが貼られているのを見るとわくわくします(w

>◆Ms.Si00psYさん
以前はモナ長編板も巡回してたので、AA作品をよく見かけました(しぃ関係が多かったかな)。
ここ数年すっかりご無沙汰で浦島太郎状態なのですが、今でもAA書いてますでしょうか。

182きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/23(火) 00:56:31
     ┳    急に、あったかくなったのですぅ
   ○○○
   (0’ヮ’)  _/
   0o笊o0 凵

>172
>何よりです。
ありが㌧
解除されていたので、まとめて投下してみましたぁw
曜日を決めると、なんとなく長続きする気がしますぅ

>溜めてた分をまとめて作り置き
ヤター!!!
わくわくなのですぅ

>イグノーベル賞
ワラ
ネガティブキャンペーンは嫌ですよねぇ
大統領選挙じゃあるまいしw
全てのキャラを好きになって!とは思わないけど、
全てのキャラが誰かに愛されて欲しいのですぅ
そして、それぞれの好きを表現しあって楽しめたらいいよねぇ

>181
名前がすっきりしてる?w

余裕があれば、見てるより支援してる方が楽しいですよねぇ
AAでも何でも皆勤賞は凄いのですぅ
でも、なかなか真似できません罠

>173-180
>チョコ
ちょ!四次元ふんどしですかw
せめて、兜のほうに入れましょうよw

>1年後
わたしも、季節限定のネタで、数年お蔵入りになる事ってありますぅw

さっそく永楼舞昇を使ってるw
しかし、空を飛んで逃げるとは、ルパンばりの脱走劇!
もちろん、狙う獲物はプチの木w

|    >180
       ____.____    |
     |        |   ┳   |   |
     |        | ○○○ |   |
     |        l (0’ヮ’) |   |
     |        | (.ぅ━9━━━━┫          ┃
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ┃          ┃
                        |   ┗━━━━━┛

183きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/23(火) 00:58:00
     |        |..  ┳ イヤン |      |||
     |        | ○○○ |   |      |||
     |        Σ(0;’ヮ).|   |        ∧_∧
     |        | ( ぅ━9━━━━┫  ./\エロノゝ ┃
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ┃  ミ√・∀・)  ┃
                        |   ┗;' .∪ . . | ";'┛ バキッ!
                        |   ∴:(__っ廿_)∵

|        |        |   | ぷちっとしたスレに救世主が!
     |        |        |   |
     |        |        |   |
     |        |        |   |        ____
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |      ヽ| |・∀・|ノ
                        |      |_|__|
                        |       | |
~~¨~~~~¨¨~~~~~¨~~¨~~~~¨¨~~~~~¨~~¨~~~~¨¨~~~~~¨~~¨~~~~¨¨~~~~~¨

______
――――‐┬┘
 .___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |  | |   |  あれ?どこも痛くないな。ラッキー
 . ̄ ̄ ̄  |   \
 .___  |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |  | |
 . ̄ ̄ ̄  |
                      ∧_∧   これがプチの木の苗か
                     /\エロノゝ
                     ミ√・∀・)γ
                  /  つ[工工]
      ヽrr─ュノ     (( (   x [__]
       .フ ̄〉        (_ノ廿_)

184エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/02/23(火) 03:34:33
>>181
私も数年ブランクで描いてない時期がありましたけど、
最近こそっと描いてみました。。
http://dechi.xrea.jp/tokyo1dk/log3/1279.html

自分の他のAAとかはこっちにまとめてたり
http://bit.ly/bPXYYd
最近はツイッターとか流り物に手を出したりしてます
http://twitter.com/eguchitakemasa

>>183
ヤター、ヨウカンマンのおかげで助かったYO!!

∧_∧ うしし、宣伝しまくったぜ
  /\エロノゝ
 ミ√-∀-)   γ
  ∪ . .∩  [工工]
  (__っ廿_)   [__]

185エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/02/23(火) 03:42:03
イケネっ!
>>184の一番上のURLはAA暴力表現とAA性表現を含むので、
お子様は観覧にご注意ください。

186とあるPC系の名無しさん(アノニマス):2010/02/23(火) 22:52:08
今日の最萌は昨今の流行が一部で反映されているようです(w

>182
名前欄はその日の気分や話題によって変わることがあります(w

>184-185
おぉ、一番上のURLは続きが気になっていたAAの一つです。
続きが見れて(しかもリメイクつき)嬉しいです。
しぃネタ総合スレとか懐かしいですね。モナ板にあった頃は年末年始なんかかぶりつきで見てました。
あのスレの初代スレに表情・ポーズ集があって参考にしたりしたのも懐かしいです。

187きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/23(火) 23:34:46
     ┳
   ○○○
   (0’ヮ’)
   0o笊o0 旦

>184-185
>うしし、宣伝しまくったぜ
宣伝は大事ですよねぇ
ネットでもリアルでも、良い物でもどんどん埋もれちゃいますぅ
宣伝をさらりと自然にできるのは凄いのですぅ

それと、お子様への配慮ありが㌧w

>186
>名前欄は〜〜変わることがあります(w
弄りすぎて元が分からなくなったり、
昨日の2並びとかのタイムスタンプを狙おうとしたのに、
名前が長すぎて書き込めなかったりしませんようにw

188きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/24(水) 23:15:22
       ┳   あたたかいなぁ〜
   __○○○
  とc(0’ヮ’)っ

>fz
さすが大福さん、細かい!
愛を感じましたw

189 ◆DaifUKU8P.:2010/02/26(金) 00:17:47
連日暖かいですよね。
今日も5月並みとか。

>fz
適当なパーツが浮かばなかったので
順に入れていたらあんな感じになりました。
普通に と とか (b とかでも良かったとも思いますけど
珍しいのもまた面白いかな、と。

190 ◆DaifUKU8P.:2010/02/26(金) 00:20:50
追記:QMA7の新キャラについてはこの辺を参考にしました。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/239/239612/
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=18925&c_num=56

191きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/27(土) 00:13:17
  ,、,、  ,、,、  ,、,、 ,、,、  ,、,、 ,、,、  ,、,、  ,、,、 ,、,、  ,、,、
 (゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚
____ ┳ _______________
       ○○○o. i ゚ *:; 。      __
──   (’ヮ’0/)┤    ≡   ⌒`)ヽ ────
\ : .   c'笊ソノ  ’,:+ ゚*:.。;≡  / ノ   ::.ヽ、:: .
 :.\\   (_) _;: *:; 。       ≡ ´ /      :..\ヽ、
、   :.   ー┴     +':≡ ̄─  ´  スイ〜☆  ::..\
::.\     :::.\ : .   ::::.\ ヽ ::..     ..
::. ::::..      :::.\\      :.\ \ヽ    .::: .:. ...
よなよなさんの演技は美しいねぇ
技に入る前から、技を出した後まで自然な感じ
AAに例えるなら、修正ドットを修正するだけの無駄な点で終わらせないとか、
真央ちゃんのように、カッコイイ文字は使ってないけど、
よく使われる文字を丁寧に使う感じかもかも

192きっと酸っぱい名無しさん:2010/02/27(土) 00:15:01
大福さん、ラッシュ乙ですぅ!
   ┳
 ○○○    目薬の差し入れですよぉ
 (0’ヮ’)._n_
 c'フ笊!ぅ|■|
  (ヽ_)   ̄

>修正
細くすっきりしましたねぇ
わたしも、始め太めになって、あーでもないこーでもないと
弄ってる間にダイエットしてる事が多いですぅw

修正といえば、リコールネタになる?とか思っていたら
社長が泣いてるのを見て、そんな簡単に泣いちゃだめ〜!
と言いつつ、うるうるしてみたりw

>サツキ先生
胸元がセクスィー!
それとこれまたあほ毛が(・∀・)イイ!!

v'´で調べると…
     、.
      ) ヽ.    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    、_o,  i    |
    _フ  /  < ムーンフェイス
   `'ーァ‐'"    |
    'V'´〉〉     \_____
     iヽぃ
     il_,|´
大文字だけどねw

>189-190
暖かいですねぇ
過ごし易くて嬉しいのですが、体が(服が?)上手く調整できず逆に弱り気味かもw

fz、面白いと思いますぅ
検索の手間の省けるリンクはありがたいのですぅ

193 ◆DaifUKU8P.:2010/03/01(月) 21:21:51
春上さんのAAを貼ったら、2chに激震が!あわわわ……

194きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/01(月) 21:38:36
BIG-server.com binboserver.com メンテナンス / 障害報告
http://www.maido3.cc/server/release/2010/201003011148.html

うろうろして、葉鍵のトナメ避難所からURLもらってきましたw
みんな、どこにいるのでしょう。ツイッター?
しかし、結構大事になってますね。2ちゃんの全サーバーを停止中とか?

春上さんどこ? どこにいるの? 見えないよ

___   って大福さんがAIM拡散力場に干渉したせいでしたか、
    /´       ゙i  オイシイネタデスネww
    |    ┳   |
    |  ○○○ |  __
   /⌒ヽ(0’ヮ’) |ヽ巛r 〉
  (こソ[ ̄二二 ̄}、{__ソ
  〈_u} {{三ミ凵三}
     [__]〈、__,]

195きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/02(火) 20:22:58
2ちゃんねる復活への奇跡の軌跡
http://ula.cc/phoenix/

,. -────────────────- 、
  ┌┐       ┌┐   ( ぼちぼちと、ふっかつしてるみたいだねぇ )
┌┐┘   __ └┘   `'┬───‐y───┬────────‐'
└┘i[l ,lフヘ. ヘゝ 「「「」    |    ┳        |
 [[[l  | { {从リノ!〉  「「「」  |  ○○○      |
     .ソ,|.| ゚ -゚ノ| / ̄ ̄7 |  (0’ヮ’)   ∫  |
 [[[l (とリj,,介)iリ⊃ ̄ ̄   |  0o笊o0  旦  |
   ヾ[[[「「「「「「「「「「7    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |::|::|
.        {_,}、,)

196きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/02(火) 23:02:59
春上さんいたの!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ┳
  r=== ○○○
  ||___(ヮ’0 )
  ヽ爻c⊂ ヽ
    ̄ ̄
と思っていたら、所長さんも貼られていてビックリしました
流石、救助隊隊長兼任w

197 ◆DaifUKU8P.:2010/03/02(火) 23:39:28
まだ一部の鯖しか復活してないみたいですね。
その中でAA板が復活できたのは運が良かったからなんでしょうけど
今は外部板その他、避難なり書き込みができる場所が多々ありますから
あまり深刻さを感じない、という雰囲気だったような気もします。

電磁砲関連も結構揃ってきたんじゃないかと。
春上さんと所長さんは合計1時間かからなかったので、凄く助かりました。
ごくごく希に短時間で出来上がることもあるのですけど
ホントに完成したのか不安になって、結局時間をかけてしまうことも……

198きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/03(水) 00:08:21
>あまり深刻さを感じない
 |┳
 |○○  ずがーん
 |;’ヮ’)
 とソ
 |(_)

運営もスポーツ鯖も見られず、最初の情報を、どこ?、どこなの?
と探したのは、もしかしてわたしだけ?
雰囲気どころか、みんながいるところを見つけられませんでした罠w
前の時は、ノリノリさんの所とかお世話になったのですぅ 感謝ぁ!

>合計1時間
おー!
やりますね。
サクッと文字がはまる時って、気持ち良いのですぅ!

>完成したのか不安になって
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
こっちのはまりは怖いですよねぇw

199きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/03(水) 21:44:49
全鯖たん、ふっかつおめ!

|\./|\./|\./|\./|\./|
  |  i  | ┳ .|  i  |  i  |  i  |
  | _i  ○○○ l_ | ∧∧.  !_.|
  |((l)) (0’ヮ’)(*゚。)(:::::::::) ((l))|
  | _||__ノノ<⌒>、,桃. /b[|d\_||_ |
  [「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

200 ◆DaifUKU8P.:2010/03/04(木) 23:55:08
まだ落ちたままの鯖があるっぽいですよ>全鯖

繋がらない→観測所で落ちてるのを確認→適当にニュースサイトを見る→原因を知る

みたいな流れで、後は復活待ち、でしょうか。
今は常駐するスレも無いですし、楽な身分です。
しかし、スポーツ鯖とは…… オリンピックですか?

201きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/05(金) 23:14:21
>落ちたままの鯖
あらら、誤報ごめんなさいですよぉー
奇跡の軌跡に全鯖復活と書かれていたのを鵜呑みにしちゃってましたぁ

/⌒V゙\, -――-ヘ-、_  ┳
          __{/⌒ヽ/⌒: : : : :⌒ : ヽ/⌒Y⌒ヽ__
        /: : :_/ /しツ: : : : : : : : : : : : : :.ヽ__人__ノ : :`ヽ
       ノ: /(/ //: /: : : :/|/i: |゙^}: :/|: : : :i(  )^⌒): : )   テヘ☆
     <:_/  / /( : :八/{ :/孑八| ノj厶j∧: : k`T'ヘ\(: :(__ノ
          〈  ∨乂.:(⌒リ >  '´ (__) 从八ノ :人: :ヽ: :く
  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ \ノ: :)(       __   _ノ/: :∧ー⌒): 'ノ
.  └─────‐(\ \ヘ> .._ー<ソ_ノ´ 八 :  ̄:ヽ/: :/\
            )ノ\/  `ア77L_,不、_    / ̄V)ノ/   \      /⌒i
  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈  ∨  ⅣiV  {\   \   (/\    \   |  レ'⌒ヽ
 │             ____ ̄∨  {{/__ jレ  >   \/   \    \  i       /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |     {     V 人xく\           \    \\__/
            |   |           く  //           \   /
            |   |     }      Y く)                \/
            |___/       〈      ノ ̄
                  ー--‐'⌒

鯖たんが復活しても、中の小人さんが家出して行方不明なのですかぁ
dubaiの新サーバーが早く動き出すといいねぇ
バックアップは大事だいじ…

>適当にニュースサイトを見る
なるほど!ニュースサイトですか。

的を射たまとめと宣伝をしてくれる人は大切ですよねぇ
いいところがあったら教えてくださいねぇ
わたしは、結局、毎回ぐぐるさんのおせわになってたりw

>スポーツ鯖
sports2鯖たんは、管理がひろゆき直轄で、鯖も日本国内にあるとかなんとか
といっても、今はどうだか分かりませんがw

202きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/06(土) 20:31:29
   ┳
 ○○○ おつつ
 (0’ヮ’)
 0UUっ

木山先生キター!!
いいねいいね。とくに研究服姿が(・∀・)イイ!!

スーツ姿のせんせいの胸元がKYで、腕がうでw
それが、なんかどこでも脱ぎだす合理的(?)な木山先生っぽいw

203 ◆DaifUKU8P.:2010/03/06(土) 23:04:09
あらら、言われて気付きました>うで

このアニメ(漫画)の特徴ともいいますか
黒子に代表されるうねうねした髪はぷちで表現が難しいですよね。
ただのウェーブと、どう区別を付けるか、悩むところです。
ご存じの通り、win7環境だと))))がすべて同じに見えるので、
実は木山先生の髪の正確な状態は把握できてなかったり。

これで主要?っぽいキャラは大方揃いましたよね?
何かうっかり忘れてたりしてなければ良いのですけど……
そろそろクイズ準備に入ろうと思いますので、また間が空くかと。
なので、最後に変化球を置いておきました!みたいな。

204きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/08(月) 20:39:02
>203
>うで
まあ、こじつけですからねw

作ってるときは気づかないものなのです。
────y─────────────
    _    
  '´    ヽ       ダウト!       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ノノノノノノ            ┳     | 流石に、簞ちゃんのそれは、
  | l| ゚ー゚ノl           ○○○   < きっとわざとだと思うのぉぉぉ
  |_/ ,_Y_ハ          (’ヮ’0)p   \__________
  とんかつ      (( c'笊Vつ
    しヘ_)           (_)

>実は木山先生の髪の正確な状態は把握できてなかったり。
スゲー!
AAEditとかがを使わないで書くのに通じるものを感じますぅw
XPでみても、いいうねうねですよぉ

佐天さ〜んヽ(´ー`)ノ
書く人によって、それぞれ特徴が出て面白いですよねぇ
メリは重福さんを書く布石とか言ってみたりw

>大方揃いましたよね?
黄泉川先生を忘れてるじゃんと思ったけど、公式キャラ紹介にも載ってなかったじゃんw

>クイズ準備
がんばれ賢者様なのですぅ

−−−−−

>超電磁砲
初春さんの能力!!!1
レベル1のわりに、雪山とか特定の条件下ではいろいろ使えそうですねぇ
というか、制限が逆にいろいろとネタにつながりそう。
佐天さんの能力と交差させて、少しだけヒーローポイントを使えば…ぅぅぅ(つДT)
と勝手に盛り上がってハードルを上げすぎそうなので自重自嘲w

しかし、毎回EDの最初の御琴さんのシーンで笑っているのですが、
そのシーンを除くと、ぐっとシリアス展開に合う様になってどっちにしろ笑うというw

205きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/11(木) 00:07:43
    , -―‐、
    i (ノノヽ)      
    | (!゚ヮノl____.  マスカットさん達に質問なのですぅ
   ノ/~フぅ/puchi/
  ̄ ̄ \./___/ ̄

2005年の雑談スレ、レス番66さんの
『マスカットのマスカットによる…』って言葉、
ちょっとネタに使ってみたいのですが、
お借りしても良いでしょうか?

206 ◆DaifUKU8P.:2010/03/11(木) 22:00:54
重福さんも前々から書きたいなあと思いつつ、
お団子の造形をどうするか悩んでいるうちに
もう最終話間近になってしまいました、みたいな。

黄泉川先生は画像はありますから、なんとかなりますよね。
一応、禁書サイドだから公式に載らないってことなのでしょうか。

>賢者
これでも廃人の端くれでしたから、賢者になること自体は1週間もあれば可能なんです。
そこから大賢者→青銅賢者→白銀賢者→……と続いて、最終階級に到達するまでには
賢者到達に必要な経験値の実に30倍ほどの値を獲得しないといけないわけでして……
とはいえ、必要量は新作の度に変わってますので、減ってることを祈るばかりです。

>初春さんの能力
あくまで本人が言ってるだけなので、本当かどうかわからない……なんて説もあるそうですが、レベル1だということを考えれば、やっぱりこんなものなのかもですね。
水着回で吹雪に見舞われた時に寒がってなかったなんて指摘もあったらしいですけど。

207きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/11(木) 23:36:40
>205
>マスカットのマスカットによる…
これは懐かしい!
そんなやりとりあったっけ?というぐらいw

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      |  資源とネタは、最後の最後まで     |
      |  大切に使ってあげたいよねぇ    |
      \_________ ______/
                       ∨
                それで、みんながよろこんでくれたら最高なの!
 ヨイショ ヨイショ
        ______
    , -―‐、|| ┳ ・ …… ||  ┳
    i (ノノヽ)|| CO ㍑㍊㌍ ||○○○    ________,.-──--、
    | (!^ヮノl.|. ℃ ㍍㌶   ||(0’ヮ’)     |    /゙「`ヾ    |
   ノ /^フぅ||_____,rェュ_|b'フ笊}       .|   {─┼─|   . |
((  ´^i>''iュ' ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_ゝ_)         ̄ ̄ゝ_|_ノ ̄ ̄
                                   ̄

208きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/11(木) 23:40:02
                       (○)
                       ヽ|〃 っ
 シマッタ!    .______.     , -―‐、 っ
          ||. ┳ ・ …… ||.     i (ノノヽ)
     ┳   ||.CO.㍑㍊㌍||.     | (!゚ヮノl  < 出発進行!
   ○○○ ||_℃__㍍㌶_||__,.-─┼--p
   (0;’ヮ)゙ ̄ ̄/゙「`ヾ.   |   ミ三彡
   /_フぅ|   {─┼─|   | バタ バタ
    (_ノJ   ̄ ̄ゝ_|_ノ ̄ ̄
     .          ̄                <お約束>

>206
>お団子の造形
なんと!単なるまん丸お団子と思ってましたけど
正面から渦巻きの中心?が見えてるんですねぇ
う〜ん、「の」とかw

>黄泉川先生
キャラ紹介の基準は、1クール目に登場するキャラ限定で、
主要メンバー + 超電磁砲から活躍するキャラ + 上条さん
みたいな感じでしょうかねぇ?
もっと、たくさんキャラ紹介してくれるといいのにねぇ

>水着回で吹雪に見舞われた時に寒がってなかったなんて指摘もあった
おお、そんな伏線が合ったんだぁ
しっかり見てる人は、ほんとすごいなぁと感心しきりなのですぅ
しかし、よくよく考えたら、初春さんの能力が
お話しに絡むのかどうかすら分からないんですよねw
絡んでくるといいなぁ〜

>賢者
家老でも旗本でも、お侍さんと呼ぶ感じで
総称として軽々しく賢者様とか言ったら、やっぱりだめですよねぇ
ごめんなさいですよぉ
でも、実績に裏付けられた自信をヒシヒシと感じました!
だから、

,   _ ノ)
  γ∞γ~  \
  |  / 从从) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ | | l  l |〃    |
  `从ハ~ ワノ)   < 絶対大丈夫だよ
    /)\><|つ    |
⊂<(/  8/       \_______
 し\_ヘ_/
     し'

209 ◆DaifUKU8P.:2010/03/15(月) 21:48:58

いよいよラスト間近ですね。
思った以上にわかりやすい展開になったみたいですけど
そこはそれ、平成の水戸黄門的なコンセプト云々で
超電磁砲らしくスカッと決めてほしいなあ、と。金属バットで。

>賢者

いや、マスカットさんの認識で間違ってないですよ。
歴代で若干異なりますが、賢者昇格の時点でイベントがあったり
スタッフロールが流れますから。表のゴールなのは間違いないです。
そこから続くのは……シレンのEXダンジョンとか、そんな感じかと。

210きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/16(火) 21:46:48
       _,,_ n   いま、あなたの目には何が見えてますか?
.     /´ , c'0っ
    { !l」ノハ(.ハ.)
    | i0’ヮ’)|′ミ
    |l !(」うOニ二二)
     く/_|」

佐天さんカコイイw

>209
>わかりやすい展開になったみたいですけど
一気にわかりやすくなりましたねぇw
平成の水戸黄門って、なんかいいですねw

>EXダンジョン
w

211きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/18(木) 23:43:04
廴  ←ムサイ

__
   . '´ ,.   ヽ
    i i lリノノヽiリ
    | (l |(゚)ー゚ノ|
    ど[,_ムサ)つ廴
     /_シノ|
     `し'フ

ぷ。スレも面白かったなぁw

┳
   ○○○
   (0’ヮ’)  ∬
   0o笊o0 网
            ̄
話題に出した以上、データ落ちしてるけど一応張っておくテスト
ぷ。 ← ボウリングしてる人
ttp://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1061019689/

212きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/21(日) 21:25:49
          ( ̄ ̄ ̄)00            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ⊂⊃   ̄て_ノ  _厂|_          | 木山先生、ハッピーエンドおめでとう!
 ☆        ___   └:ュ ┌○  _厂|_ \
   (⌒ヽ 〜、(____)  ./´n  `ヽ └:ュ ┌○   ̄ ̄ ̄} ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ( ⌒ソ       | ∪ ハ | /´n  `ヽ  ⊂⊃ //
    /⌒\         ___`ー‐' くノ | ∪ ハ |    _,/
  (::(_))   >'^´ ̄ ̄__`,,二二`ヽ`ー‐' くノ
    只  /       .|     ┳     |. \ (~)  ☆
      /____ ●|   ○○○   l   トHf)
     ||l||||エ>| .(^(0’ヮ’)^) .|  ノ(_,) *’  。
     ヾ二 ̄ ̄´  .| アラハビカ広報.|ィソ′
  ⊂⊃  `ヾニニ二三三三三三三彡'"  _/|_
  ☆      ``〒==§===〒'´§  /ぶ ぶ`ヽ     r ⌒ヽ
☆    ☆     ▼    ▼  ▼ .▼ {  ん ん 丿  ,(´  `⌒ヽ
       *            +   `ー----‐'  (⌒(  (⌒ヽ
  (⌒ヽ     (_ィ⌒ヽ   ☆  ⊂⊃        (、
 (  ,⌒)       ノ                   `ー--(,,__
(   ⌒ヽ、_,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ,,__r──n   @Y^
  ┌──|ロ | □   □  | l ロ  | 口 | `rf⌒~´  ☆
  | □ |.┌┴─────ハ__|__|  | ̄|\

最後一話に上手く詰め込んだなぁwスゴス
OPの戦闘シーンにつなげたりとかもいいよねぇ
しかし、あんなロポットを出してくるとは、恐るべし学園都市w

213 ◆DaifUKU8P.:2010/03/25(木) 23:18:08
佐天さんの物語でもあり、木山先生の物語でもあり
とても良い最終回だったと思います。
禁書の続編を楽しみにしてた人は大変だったらしいですけど……

クイズは賢者……はゆうに通り越して大賢者になりました。
流石に眼を使うのはAAと変らないのでそろそろ限界が(略

214きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/26(金) 20:10:12
大(福)賢者さまおめおめ!ヽ(´ー`)ノ おめめは大事にですよw
目がしょぼしょぼしてミスったりしませんように。

┳
 ○○○  まぶしい画面にはサングラスが役に立つかも?
 (0’ヮ’)
 c'フ笊!ぅ┌▼▼
  (ヽ_)

サングラスでふと思ったのですが、3Dテレビが続々発売されてるじゃないですか、
それで、もしCMばかりが3D化されたら鬱陶しいだろうなぁとか思いましたw
野球場のフェンスの看板とかが、選手の前に飛び出してきたりしたらいい笑い話にw

>超電磁砲
佐天さんと木山先生は、ほんと活躍しましたねぇ

ただ、第一話で、レベル0であっても佐天さんが子供を助けて、
最終話では、レベル0であるから(?)仲間を助ける事が出来て、
佐天さんは、活躍すればするほどレベルアップが遠ざかるような気がw
レベル0のままでも、小さめの人形ならスカートをめくれるようになったりするのかなぁw

>禁書の続編
もし決まっていたとしても、これだけ盛り上がれば
発表を楽しみにしていた人達には悪いですけど、直ぐに続編の発表をしないで、
少し焦らす方がいいんじゃ舞夏と思ったり思わなかったりw

215きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/28(日) 00:38:58
           (○)
           ヽ|〃
      ┳   , -―‐、     ______
    ○○○  i (ノノヽ)    .||. ┳ ・ …… .||
 _ (0’ヮ’)  | (!゚ヮノl      ||.CO.㍑㍊㌍.||
 ≧込ぅ(フ⌒ヽ._ぅ(フ⌒ヽ._   ||_℃_ ㍍カップ ||
 ())_())__))())__)).. ||____,rェュ !!

>大切に使ってあげたいよねぇ
マスカットさんありがとなのですぅ♪思い出の
カプセルを読んでて見つけたネタ、大切に使
わせていただきました。>208のAAも!

216きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/28(日) 15:33:20
おー!なんか新しいページが出来てる
すごいすごい、かわいい!!!1
個性があって、横顔みんなかわいいな
うはw 後頭部になんか貼られてるw
電車ごっこ♪ あ、マスカットたんもいるよぉ、汽車汽車シュッポシュッポ♪
プチドロップスたべた〜い
!リンク探すのたのしー
マスカット大運動会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
沢山のプチキャラが、あっちこっちで遊んでいてたのしそー!
!段差のおかげで地面に足がついてるww
手のりマスカットたんいいなぁ、体操服のマスカットマークもお気に入り
産地直子うストーリー読みたいw

よーし、全部ゆっくり見たいけど、やる気もらったのでまずは4コマを仕上げるぞぉ!

゚` + .゚. ゚. . ゚ . ☆ . : .   , 。゚. 。 . .   ,   。  ゚.  . o 。 ゚  。゚ +  。  ゚ ,
+  . 。゚   。. +。 o  。゚。 ゚., ,+ 。゚. 。.. ,  + `,  ゚*  。゚ 。.゚ 。 + ゚。. ☆ .. +
 。+ ,.゚。 *  ,゚.    ゚.,  . ゚   ,   。   ☆  。 ゚.   +   ゚ , .., . .
 .   ゚   ゚
                                        ,,,'⌒ ヽ、
                               (○)   _ゝ@=== >
                             ヽ|〃    /!゚ ゚̄ ノヽ、      ⊂ニ⊃
                     ┳     , -―‐、  ,へVへ,,,ノ,. ヽ     ⊂⊃
  ♪゚ ・*+:。。., .     .        ○○○     i (ノノヽ)  || |: :  |二|   __  0
 ゜゚ ・*+:。。.。。:。+:*・ ゚ ゜☆*+:。  (0’ヮ’)   c| (!^ヮノlo .゙|__|:_:  ,;○' . |l口l|  「|
゚ ・*+:。。.。。:+*・★゜゚ ・* +。。.。+| ̄(ノ ̄U~|∞| ̄ ̄ ̄ ̄|∞| ̄ ̄ ̄ ̄|∞∞|  l二二l)
★:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。。:+* ゜◎-----◎  ◎-----◎  ◎-----◎    ◎◎-◎皿
##########################################################################

217きっと酸っぱい名無しさん:2010/03/29(月) 00:12:10
今日中には仕上がらないかも?と思っていたけど、
やる気をもらったおかげで仕上がったよヤター!!
でも、お疲れ目なのw

┳
 ○○○    目薬めぐすり
 (0’ヮ’)._n_
 c'フ笊!ぅ|■|
  (ヽ_)   ̄

218きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/01(木) 00:06:34
>215
大切に使ってくれてありがとう!楽しませてもらいましたぁ

スペシャルメインページの、コラージュのような落書きのような黒板が、
にぎやか楽しくて好きなのですぅ
ぷちっとの世界観を共有したライトノベルシリーズも楽しいね!
ぜひアニメ化をw

\ 1、2 /    \ 1、2 /       | 1、2
                                 ─
    .┳ __    ┳ ___   ┳ __    ._┳     __
    ○○   ヾヽ○○  `ヽ○○/゙´゙ヽ..'○○○',  '´ .`┳'ヾ
     ○ミfノノリjj.!リ○ミfノノリj.l○i fノノリjソ  ノリ⌒'i ! .i 。○○○。
      ゝ(リ. ゚ヮノj((ゝ(リ. ゚ヮノリf (i |. ゚ヮノi゙wi(l、゚ヮノゞノ (, ゚ヮノリ!
      /.、__]つ)) /、__]つノ ノ/ 、__]'つ  /、__]つ(  /、_]つう
      / ▼ヽ リ'´./ ▼ヽ( (( / ▼ヽリ ./.▼ヽ リ / ▼ヽ
    ─(_ノ‐`┴─(_ノ‐`┴─(_ノ‐`┴─(_ノ‐`┴ル(_ノ‐`┴───
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

雑多な感想の羅列などを
アーセリアさんはほんとドーナツが好きかわいいだねぇ
小麦粉1/3、残りが気になるよぉw  デンプンって磨くものだったんだw
闇鍋頁の妹ちゃん、自信満々かっこいいw
ここで秘伝タレwをいれるぷち達がいると思えば、秘密の扉の先にある(?)
カフェぷちっとではお花に水遣りをするぷち達がいて天真爛漫楽しそうw
宇宙は、一本のラーメンから出来ているとかなんとか。もしや、この事件でプチの木が!
おー、棺とか細かい。中にはプチキャラ用の羊ぐるみが入ってたりしてw
プロ幽霊大戦w 働く幽霊さんの日給が30円じゃありませんように
フライパンをガンガン叩いてるお姉さんかわいいなぁ。AneTシャツ欲しいw
8848mって何の数字と思ったらエベレストですか!!!1
それだけのバームクーヘンなら、インデックスが1万人になっても大丈夫だねw
あ!でも、下のほうから食べていくとバベルの塔のようにあわわわわ…
七日間が、なんとなく七冠にかかってる?とかおもってにやにやしながら、
競技中のプチキャラたちを見るとまた面白いのですぅ
かぷちーの、かふぇぷちっと、何となく似てるw
㌧汁だけ、浮いてるっと思ったら地中海風ならそうでもないのか。…地中海風!?
…い、イベリコ豚かなぁ
            _
      ___ .| |
     (_______)| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ ノハ(ヘ))k| |   | 飛行適正能力の低いウィッチでも空を飛べる
    'ヘ(l ゚ ヮ゚ノ" | |  < 新型ストライカーユニットができたそうです!
     (匸!`只にj)| |   |
    ゙'‐ノーゥ‐|  .| |   \___________________
    __ /ミ:/|ニ|  .| |
    ヽ/ / .「´l⊃.| |
.   、/、,/ _| ,.|_[l二二l   ただし、魔力はおしりからでるw
.   〈_,/`  .し' ノリノノノ

219エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/04/03(土) 19:25:04
プチキャラブルマ祭りと聞いて!
昔作った古いAA引っ張ってきました。

∧ ∧            ∧ ∧
           (*^ヮ゚)            (ー゚* )
          ⊂[__`' ]⊃           と_,  _ヽ
         〜(-、_ノ              `v'-、,)
          ι\)               (/ヽ)

3月に始めたスレが一段落つきましたので
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1267369201/

現在、AA板で第4回全板トーナメントに向けて
着々と投票テンプレ製作作業を展開しています。(半分本気)
思い出の1ページ
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/mona/1269532808/

1ヶ月で2つ糞スレ立てれるAA板のパラダイスぶりに感動しました。

220きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/04(日) 00:45:54
OH!いつのまにそんな面白そうなスレが!
宣伝ありが㌧、飛び出す絵本(・∀・)イイ!!
それぞれのAAが、箱庭ジオラマっぽくて面白いし、楽しそう。

切り取られたページや本の厚みがつくる起伏が、
自然とキャラ達に動きを与えてるのがにくい。
これは、新しいラシ帯・柱ですね。遊び心を刺激されますぅ

ラシにしても、支援物資にしても面白そう。
誰かに、1ページずつめくる飛び出すフラッシュとかにして欲しいですねぇ

>ブルマ祭
さすが、エロコス板w

> 2つ良スレ立て
すごい!
精力的な制作活動乙なのです!

____
                              `丶
                   /            \
                      く  ___       ,ノ   ヽ
                ィャッホォォォオオォオゥ!!  ̄ ̄ ̄|     l
                     | |   ______|    |
                    |ノ┳ア∧ 丶\ \}\  │
                   + 。 ゚ ○○○芯\ィr芯ヾVL 「  ∧
                    o(0’ヮ’)o:}   V:::} } `小、  ',
                * ゚  ヽフ笊レ'+        .ィ |´ヽ.  ヽ
              _}三ミヽ、(_ノ、)> °つ .-=≦/:厶. `、 }
              |.:.:.:.:. \\、|!|,.,)/{匸斗-=ニ三三}    \j、
             |.:.:.:.:.:.:.:. \\L[// ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|    \〉::\
            (_ ).:.:.:.:.:.:.:.:.: ヾーr':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:(⌒ヽ \\:::::〉
            ノ∧.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|<>|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.( __人\}ヽ∨
           (__ノヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|\ ⌒⌒)
               、_.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|∨`ー冖
                __   > 、.:.:.|.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.___|
           __{∧/ニ二\_:|.:.:.レ-‐<\    \_
         /  ∧/ハ´ ̄\   ̄´  __ \\    ヽ\_
            ⌒ー=≪}//}_\       {/∧/\ 二二ニニ〉__>、 `丶、
              じヘ、 \       xヘ//ハ>、    \ て:イ \   \
                    ̄`ー─<__ ∧//}/`ー─'^こ>‐┴'⌒\__>
                          ̄`ー'                ̄

221きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/04(日) 21:00:37
規制されてる?と思って気に掛けてくれてたらありがとうなのですよ。
今回は、セフセフ♪
規制されてたから、規制されなかったとか何とかw

┳
   ○○○
   (0’ヮ’)  ∬
   0o笊o0 网
            ̄

222きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/05(月) 23:57:23
    ___
|\./ヽ___/|\./|\./|\./|\./|\./|\./|\./|
|//i//| ∨∨ |//i//|  i  |//i//|  i  |//i//|  i  |//i//|
|//i//| ゙T゙ . |//i//|  i  |//i//|  i_|//i//|  i  |//i//|
 ̄ ̄ ̄ノ7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./◇:.:.:.:.:.ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    くノ               ,(:.:.△:.:.* :.:.:)
           ┳      (.:.:ヾ、;.__,;ノ
         ○○○     `ー'\ ||
         (0’ヮ’)         ) ̄(
          0o笊o0      (__)

灰羽がBD化!?
罪憑きとならなければ、長く愛されるほうが巣立ちが遅くなっても幸せかな、かな

223きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/08(木) 23:19:46
ノリ・寒天、日本人は栄養に
ttp://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/cooking/20100408-OYT8T00316.htm?from=os4

肥満遺伝子といい、日本人はサバイバルに強いね。
でも、牛乳とお酒には弱いw
しかし、人によって分解できたり出来なかったりすると、カロリー計算はどうなるんだろう。
寒天ダイエットとかで、大量に摂取しないかぎりは、気にする値にはならないような気がしますがw

/{
  (::::\
   ):,::::)
  ( ゚Д゚) <わけワカメ
 と)::}:::つ
 (::::{::::(      ┳
  )::}:::::ヽ   ○○○  わかめは褐藻だから、今回の紅藻類とは関係ないのかな
 (::::{:::::_丿   (0-ヮ-)
  );;;);;)    c(ぅ旦o

wikiから
褐藻類:ウミトラノオ、コンブ、ヒジキ、ヒバマタ、ホンダワラ、モズク、ラッパモク、ワカメ
紅藻類:アサクサノリ、テングサ
緑藻類:アオサ、アオノリ、カサノリ、サボテングサ、フサイワヅタ、ミル

224きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/08(木) 23:23:10
>エロエロさん
モナーテンプレ GJ!!なのです。
これは、モナーMLTを弄らないと。

あ、でも、(´д`)Edit3だと、MLT弄りにくいんですよね。
EditTabの時のように、普通のテキストファイルと同じように開けるといいのですが。
まあ、EditTabも残してあるので
       _
   <`'´  ┳ヽ   No problemネ!!
   Ki !lノリ )))〉
   リハ!0’ヮ’)ト、
    '  「l[つl=}⇒
      く/_l」. レ'

>PARUさん
誕生日AA乙ですよぉ
愛あるお祝いをしてもらえて エルザちゃんは幸せ者!

225PC系名無し:2010/04/08(木) 23:58:28
たまには最萌で遊びたいなぁと思っていたら、ちょうどいいタイミングで規制解除されました(w
気合の入った支援はなかなかできませんが、参加するだけでも楽しいもんですね。

何やら新しいテンプレがAAサロン向けにできてるようですが、こっち(地方在住です)でも
桜が咲いたことだし、週末にでも某板の方で使わせてもらおうかと思ったり思わなかったり…。

>>219
このテンプレ(モナ板の方の)もいいですね。
次の全板向けとのことですが、その時に余力があったら自分でも弄ってみたいですね。

226 ◆yuxcui8H8M:2010/04/09(金) 22:14:15
>>223
>しかし、人によって分解できたり出来なかったりすると、カロリー計算はどうなるんだろう。

ニュース速報+に立ってたこのニュースのスレで、ゼロカロリーの甘味料も消化できていたらそういった飲料出してる企業は大打撃だなw
みたいなレスがあって思わずゴクリと唾を飲み込んでしまったw

炭酸飲料と関連してで、アメリカのNY州等で「ソーダ税」なるもの検討ですって奥様

http://sankei.jp.msn.com/world/america/100325/amr1003250921003-n1.htm
肥満対策に“ソーダ税” NY州などで導入の動き - MSN産経ニュース

肥満者個人に「肥満税」なるものをかすのが手間や財政面で現実的でないとすると、
肥満の原因になりがちな食品類に税をかければ「肥満が原因の疾病の治療費用」の負担の面でも
同時に値段アップによって肥満原因の摂取自体を控えさせる面でも
そりゃあ手っ取り早いんだけどもw飲料だけに税ってのは不公平だろうと当然に思ってしまうw
でも原因を潰すための手ではありますので面白い事やっちゃいますね〜あちらでの評価や結果はどうなるのだろうw

人    遅くなりましたがはじめまして、ノリノリさん板で反応していただいたので
 ( ';ω;)ノ  これを機にとお邪魔しにきました。いつも綺麗なAAを楽しみ技を盗みさせていただいてます。
  ( ヘヘ   どうぞよろしくおねがいします。

227きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/10(土) 20:12:32
いらっしゃ〜い。レスハノチホド

┳    今日の分しあげるぞー
    ○○○
バシ. ∩0’ヮ’)∩_
  バシ 〉ミぅ_/ ̄AA/
 ̄ ̄ ̄ \/___/ ̄

228きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/11(日) 21:05:55
    ___
|\./ヽ___/|\./|\./|\./|\./|\./|\./|\./|
|//i//| ∨∨ |//i//|  i  |//i//|  i  |//i//|  i  |//i//|
|//i//| ゙T゙ . |//i//|  i  |//i//|  i_|//i//|  i  |//i//|
 ̄ ̄ ̄ノ7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./◇:.:.:.:.:.ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    くノ               ,(:.:.△:.:.* :.:.:)
           ┳      (.:.:ヾ、;.__,;ノ
         ○○○     `ー'\ ||
         (0’ヮ’)         ) ̄(
          0o笊o0      (__)

昨日のナンバーズで、予定していた分のさくらAAは終わり
毎日付き合ってくれた大福さんに感謝かんしゃなのですぅ

>225
規制解除おめ!
投票するだけでも、自分の中の盛り上がりが断然違ってきますよね。
結果発表が待ち遠しくなりますぅ

桜前線のように、AA前線がどんどん咲いてどんどん広がっていくといくと楽しいのですぅ

>226
>ゼロカロリーの甘味料
実は分解出来ていた… がいろんな甘味料とかにまで広がったら、大変ですねぇ
もしもそうなったら、アレルギー物質のように、別途表記する事になるのかなぁ?
でも、胃で消化されて長いながい腸で吸収されるのと、
腸の途中で分解されるのとでは、同じカロリーとして扱うのも変かな、かな?
カロリーもそうですけど、腸の途中で分解されて、他の腸内細菌の餌になることで
善玉菌・悪玉菌のバランスがどうなるかなんかも調べたら面白そうなのですぅ

>ソーダ税
良くも悪くも、税金は、取りやすいところから取るが基本ですねw
子供のころによく言われた、果汁100%とかお茶を飲めということでしょうか。
始まりがソーダ税で、それが上手くいけばスナック菓子とかにも広がりそう。
そうでないと、おっしゃるとおり不公平過ぎますよねw

スポーツジムで運動したら、その分ソーダ水の税金免除クーポンがもらえるとかにすると、
お金が回りそうとか思いました。それようの、DSと連動する歩数計とかもいいかもw

/ ̄ ̄ ̄\
           簠元元込   \,/  ̄ ̄ ̄簠 AAで楽しんでくれたありが㌧!
.            _簠   `マ  ∠     _,,. 簠 よろしくなのですぅ
.     __ ∠> '´ `<厂`/マ元元簠'´   簠
.     >x/  /   \__/^ヽヽ 簠    簠   この雛、とってもかわいいの
.     ///  , '    /     `ー簠  _,. 勿、
    〃 ,′ /    , '          ___,込ァ´ __.勿、
    {{ i  ,'    /       } ` ̄}.}./   `勿、
.    Ⅵi  ! ′         ノ/´ ̄ヾ{::::...   } . \
     八 i !{  {    /  イ {:::::::    ト、__,ノ,   \
.        ヽ从j ミ从   イ/メ、ヽ.._,,/ ̄ヾ、 `    \
         r匕Y´ハ ヽイ ィ=ミ、゙メ、  {:::::.   }丶.      く
        ノ=ミ、}ヒリ    rしY ノリイ ヽ、___,ノ.   ` ー ==ミ}
        (=ミ刈""、    、_うノ彡く  } - ==≡ニ二三三ミノ
         `)_人     ''''''   (辷_彡'__  .   - ==≡彡ノリ
        _彡介n`     . イ=彡く         _彡'
           / `ニフ〕ア爪   )' (ミ辷=  __彡'´ ̄´
.           {__'ア´ ̄ ̄ ̄``ー‐(ミ辷=_彡' \

229きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/11(日) 21:25:59
>足
1526種類wwww
まだそんなに増えるのですか!おつおつですぅ

>キャラクター紹介
目に深みがくわわって、今までより自然な感じになりましたねぇヽ(´ー`)ノ

うはたんのぷちたまが妹ちゃんに!!!1

ぷち姐御が、抱き枕の姐御にww
ていうか苗字が変わった?母方の性になったとかかなぁ
と思ったら、名前の漢字が変わってるからそれでかな、かな?

サービスサービス♪
     (○)                    ┳
     ヽ|〃           __,〃 ○○○
    , -― 、,n__,.          ` ̄}.}o(’ヮ’0)
     i (ノノヽ)/"´,n     ./´ ̄ヾ{ ̄ ̄`U}
     |.(!゚ヮ゚ノl. /,」     {:::::::    ト、___ノ
   rノ/,. /^ヾ/         ヽ._,,/ ̄ヾ.
    |`'U⌒^\,^)            .{:::::.   }
    ヽ、___,,ノ`~             ヽ_,/

230エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/04/12(月) 20:08:21
モナーテンプレ見ていただきありがとうございました。
今年は、長編板でもう一つスレを立てたいと思っているので、
形から入る自分はテンプレの用意から始めてみました。
今度のスレは注目力高めのヤツに挑戦するつもりです。

∧_∧
    ( ´∀`)       ∧_∧
   _ / つ つ      (´∀` )
  (_(   Y           (     )       ∧_∧
     \_)          (__と⌒_)     ⊂(´∀`⊂´⌒`⊃

でも、結局完成せずにエターなる(挫折)かもしれません。

231きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/12(月) 23:03:09
テンプレがあると便利ですよねぇ

>テンプレの用意から始めてみました。
おー!
なんかインテリジェンスの差を感じますぅ
わたしなんて、散々いじって遊んだプチキャラでも、
いまだに左向きを作ってないキャラも多いですし。

ぷちさくら祭のナンバーズなんかもそうですねぇ
全員右向きしかないなか、違和感の少ない構図をあれこれ悩んだりとか
この構図ならいける!…はわは、桜が邪魔で上手く収まりません!とか
1コマ目の監獄組は、桜を逆に配置した方が良かったかと思いつつ、
時間が無いからそのままに。
でも、作る前から分かりそうなものなのなのに!頭悪すぎw
まあ、そんなこんなも含めて楽しんでいるとか苦しい言い訳をしてみたりw

>今年は、長編板でもう一つスレを立てたい
すごい!
がんがん注目されて、長文マンセーレスの嵐が吹くといいね!
まあ、完成しなかったら来年でも再来年でも、やる気の出たときにw
しかし、絵本スレもかなり注目されてると思います。
感想レスをするより、AAを弄りたくなるスレは貴重なのです。

マスカットたんmltから、似たポーズを

c  ┳
   c ○○○      ┳      
  ≡ .(0’ヮ’)      ○○○
 ≡ __ノ__っっ     (’ヮ’0)    c(ヮ, 0)ぅつ
    └=ヽ_)      0o笊o0   ?  ○○○`"
                           ┻
左向きの寝そべりポーズは、まだ作ってませんでした。
でも逆さはあるとかw

232きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/16(金) 21:56:34
LV0    LV1    LV2    LV3   LV4    LV5     LV6
┝━┯━┿━┯━┿━┯━┿━┯━┿━┯━┿━┯━┥
                      |
               ここなの   | 能力名【放送受信(アンテナ)】
              __       / |   LV0 :テレビ持ってない
            '´/` ´ヽ_  / |   LV1 :海外
           ! !リゞリリ!i⌒.X  .|   LV2 :難視聴地域
           ゙w〉゚ ヮ゚ノリp/   .|   LV3 :地方負け組み
             /}卯f/    |   LV4 :首都圏負け組み、地方勝ち組
            と/ ___j、     |   LV5 :首都圏勝ち組
             ~じ'フ~     |   LV6 :???

LV6を有料放送とかにすると、宣伝になるかもw

┳
  ○○○   花冷えにしても寒すぎるねぇ
  (0’ヮ’)   桜に雪が積もってもきれいなのかなぁ
.  c'ミ彡ぅ〜
  〈,,,,:,ゝ

233きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/19(月) 22:12:38
大阪都かー
都が二つになったら、府がレアな呼称になるねw
う〜ん、もし京都府が都になると京都都になるのかなぁ?
京都都のトト殿様Σ!
     ┳
   ○○○ …シタカンダ
   (0T -T)
   0o笊o0

同じように大宰府市が府になると、大宰ふふにフフフ

234きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/19(月) 23:05:54
>219
スノーボールかわいい!!

/ ̄┳ ̄\
   /。゚ ○○○ 。ヽ
    |*.o(0’ヮ’)o ・|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   .|______|

土産物屋があれば、看板商品間違いなしですね
↓こんな感じで選手権のお題にしても面白そう。
> ショートストーリー募集!
http://dmdm.cc/snow/index.php?c=1473

235エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/04/22(木) 03:26:48
スノーボール? スノードーム? どっちだろう。
モナ板へのスレ立てはできれば来月中にはしたいですね・・・・
長編板の新しいスレはもうちょっと時間かかるかも・

236エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/04/22(木) 18:43:07
来月にはスレ立てしたいですねー、なんて大嘘付きました。 はい、立てました。

スノードーム
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/mona/1271927394/

しかし、スレへの書き込み途中でバーボンくらっちゃいましたよw
最近●買ったからって調子にのってsamba突破しまくったらこのざまです。
「そろそろまたモナ板には初心者が参加しやすいスレが必要だな」って話題がよく上がるので
初心者でも参加できると言うよりは、初心者でもAA職人になれそうなスレを作ってみました。

237きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/22(木) 21:41:51
 スレ立て乙ですぅ!
─────y────
       ┳   ./ ̄ ̄\
     ○○○_/。゚ .* 。 ゚ ヽ ∠ 30get!!!
     (’ヮ’0)工|.°. 。゜.・|
    ,┳┳と.) 工| ̄ ̄ ̄ ̄|
    | ()) |J_____,|二二二二二}
   [二二]====='───(()┘ )))

素早いw
講座付きですねぇ、いいですねぇ
講座付きだと、トナメでそのまま支援物資に出来ますねぇwアピールポイントですねぇ
矩形選択ができれば、トナメでは大活躍できますからぁ

>●で調子にのってバーボン
w

>スノーボール? スノードーム? どっちだろう。
ウィキペたんによると、正式?にはスノーグローブだとか
でも、正直スノーグローブと言われても分からないかもw
伝わればどっちでもいいと思いますぅ
カプセルトイと言うより、ガチャガチャとかガチャポンの方が分かりやすいですよねぇ

http://ja.wikipedia.org/wiki/スノーグローブ
>一説には19世紀前半のヨーロッパでペーパーウェイトとして使われたのが始まりとされる。
絵本とペーパーウェイトなら、コラボできそうw

238 ◆DaifUKU8P.:2010/04/24(土) 00:21:09
すっかりご無沙汰ですけど、何とか頑張っております(廃プレイを)

全国正解率45〜50%でした。
http://f.hatena.ne.jp/imac2xsss/20100424001938

239きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/24(土) 20:25:49
アニメ”だけ”見てたら、で風紀委員という漢字はまず分からない罠w
正解率45〜50%はかなり凄いと思いましたの。もしこれが視聴率だったら…

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<   ジャッジメント        .>
<   風紀委員ですの! .>
<                    >
 ∨∨__.'  ̄`ヽ_ V∨∨∨
    rl><}.レノハ))〉}
   )イハ0’ヮ’)ィ{
  ,( ( ) ,ムとl,) ))、
      .く,U_,|

240きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/24(土) 21:24:07
>分からない罠w
と思ったけど、支部の看板がちょくちょくでてたから、そうでもないかも

/|__,
      ___ '┐/
    . '´   `!メ'′
    ! . タメリノ゙! i
   ノリ(0’ヮ’){
     c'フ笊!っ
      (ヽ_)

241きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/25(日) 19:59:40
Angel Beats!も野球アニメだったのですー!
超電磁砲も、白井さんがトスした物をお姉様がかっ飛ばし、佐天さんがバットを振ってと
野球アニメは奥が深いw
君に届けがサッカーしてたけど、まだまだ野球は強いですねぇ
       _,,_ n
.     /´ , c'0っ
    { !l」ノハ(.ハ.)
    | i0’ヮ’)|′ミ
    |l !(」うOニ二二)
     く/_|」

モナ板へ研修旅行じゃなくて、ギコ大学での学会の方が
小萌先生らしかったかなとか今更思ったり思わなかったりw

242きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/26(月) 22:55:04
             ______
.       , ァ===´=========ミト┐`丶
      / /───────〈|:::》\ : \
      |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕::]N|::{: ;へ
     《≫=============≪\「|」ト:;‘┼┘、
.      ∧ト=====::::::::::======≪ V/⌒ヾ/⌒ヽ           / ̄ ̄ ̄ ̄
    〈/∧三三三r┬ュ三三三=イ{ ..:::::{   .::;}         |   \
     ./i: : :|: :_:|: i.:/|: i: :| | |   マミーァ'^ヾ:;;シ          .|   \
    /: |: i :|: :/|: |メ│:! :厂|:厂 ̄ マミ{  ::::}|        │  \
    : /|: i :l:r'〒示 |/|/ ィ〒示ミ  ∨ヾ;;;;ツ:.|        |    ヤ
.     |/ :|: i :小弋じ′   弋じ'〃 /^)}: i : : |         |   │
.       Vi: :i|  `´ r'     `´  厶'゙/ : i : : |        <     |
.      八:从            ,:-イ:i: : i : :│          |     |
     /: : \i:、  f⌒ヽ    /|: : i :i: : i : : |        \
     . :/|: i : i: \ 、  )   ´  ト、i:! :i: : i : : |           ̄ ̄ ̄ ̄
.   // :|: i : i: : i {>ーr<     _V}}i: :i: : | : : |
.  /   |八.:.i: : |_レ{∧   _,  ´   ≫、:∧: 八
.       |  ゝ{7´ ∨ >ト<    /   >{  \
       〃 {」 i│ ノ j   \__//   /  ,\
       {{  | j しヘ.|:=彡/  /   /  /⌒ハ
       ハ. | /  | | リ //  /   / /   /ハ
.      /   ノ,'  | |/ ,//  /   { /    '  }

はちさんのはコミカル可愛い
鼠さんのは迫力カッコイイ

243きっと酸っぱい名無しさん:2010/04/26(月) 23:05:00
     ._、、,._   思わずミャーと鳴く面白さにゃー
.   、ゞ゙ 、`ヾ,
.   1 ,vヘwぃゞ      ┳
    'ヘ(lく,)ー(7゙  、_   _○○○ _,.
   . /[^l。l^}⊃  ヽ`//|)’ヮ’)/
.    (〈_ノ-|,}.     \`| トぅ'′/
    `|,_|)_〉      i∧/  /
                   ̄  ̄

244きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/01(土) 00:19:55
> ■2010年GW モナー系アクションAA選手権■  (蜜選)
> ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/mona/1272465179/

┳    ./|
           ○○○ //      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      __ \(0’ヮ’)o') __   <  1年AAを弄ってない人なんかでも
   /    \>-U‐-</    ヽ    |  気軽に参加できそうかも
(( |        (・)(・)       | )) \______________
    ⌒ ⌒ l |`v―v´| l ⌒ ⌒
        _ヽ`――´ノ、 _
        \Y  ̄|| ̄ Y/
              ゙====
        ━━━

245きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/04(火) 23:45:26
各地で30度越えとか
えーと、>232で雪とか言ってたのはなに?w

┳
   ○○○ []
   (0’ヮ’)ゅ
   0o笊_0

246きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/05(水) 16:10:05

|0|0|1|0|1|8|0|c|0|1|8|0
|3|f|A|9|F|8|1|e|0|3|c|0
|0|1|a|8|6|0|3|3|0|6|6|0
|0|1|9|3|F|c|6|1|8|c|3|0
|0|3|0|0|6|0|F|F|d|f|F|8
|0|6|0|0|c|1|c|0|F|8|1|c
|0|c|0|1|8|3|8|0|7|0|0|E
└―――――――o――――――――――
      ┳      o
    ○○○  。    特に意味はないけど、暗号だよ
.カチ   (0’ヮ’)___
 カチ o'フ 笊/  AA/
 ̄ ̄ 鼠\/___/ ̄
     `ー〜'

247きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/06(木) 22:31:51
                _,,....--―,'^ ―-,-、_   ,ィ-ー'ヽ
         ,..ィ',"ニニヽ'",、、゙ ゙゙:::::::゙      ゙゙`゙ー'"左三;{   _
    _,,...ィ,,"'   ノ,,_'" ::::  ´o`,:::、:... `i   ;;;;; ヾ`ー=〈.,,-'"´-ヽ
  ,,'"_,i'"~      `T ヽ、ヾ、 ゙ '   i      `   ;;;;、:;;;;;;;;;;;:= ニ }
  j' j'i i i `、      },,__ \,ヽ  ;;;;; `  `i .:: .;; ;;;; ;;;';;;,,::::,ィ‐-ヾノ
 i' ,| |ノ| | ノ     i'"=- `='  ..:::):〉,,_`j .::::: ::: ;;;; ;;;;/=彡}
 `人トノ (       |゙:::::    .:::ノ:/, ミ = } :::::`i:: ::: ::/-三ソ
            ヾ__、  :::ノ/ ヾ_ゝ':::: __;;-‐''"
                `ー'--――'''''""

248きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/06(木) 22:45:14
そうそう、あんこう正解!
吊るし切りで解読するのがポイントですよね

って、なんでやねん
     ┳
   ○○○ ペチ
   (,,  0’)o (
   cン_,ゞ´
   (_ノ_)

249きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/06(木) 22:46:44
デチさんのところで取り上げられてる、やふー!
さすが、注目株のスノードームスレですねぇ
ぷちスレにも、もっともっといろんな人が遊びに来てくれるといいなぁ

…デチさんの事を、まず酒板選対と認識するわたしはきっと少数派w

和風なスノードーム、土方さんには雪もよく似合うねぇ
雪が加わるだけで、又別のシーンに見えるふしぎふしぎ

┳   暑くなったと思ったら、また下がるのかぁ
 ○○○
 (0’ヮ’)
 (0UUっ 旦

250きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/09(日) 21:53:56
   ┳
 ○○○  マスカットキーホルダー
 (0’ヮ’) 
 c'フ笊!ぅ§
  (ヽ_) .o8イ

け い. お ん ぶ
律 麦 澪 唯 梓
黄 青 紫 赤 緑

ムギちゃんと澪ちゃんの文字が逆な気がする。
律澪麦唯梓なら、入部順?になるし色的にも合ってるかな、かな?

251きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/13(木) 01:04:10
先輩が、ちっちゃかわいかったので、取りあえずネタにしてみたよw

┳
 ○○○
 |(0’ヮ’)
 |\⌒⌒\
 \ |~⌒⌒|
   ~ ̄ ̄~

252きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/13(木) 20:54:49
>244
投票開始ですよ〜
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/mona/1272465179/116

┳    ☆
     ☆  ○○○
         /モ ^ヮ’)    <君は誰とキスをする♪
   ≡  _||ヽ、笊/二ゝ、
  ≡ __二コ ̄ ̄  (`>__
  ≡  ̄ ̄[匸fニニ二_,ノ ̄ ̄
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

253きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/16(日) 21:45:58
  ⊂⊃            , - 、        ⊂⊃   \|/
               /   ヽ   ⊂⊃       ─ @ ─
      ,..、,_     /    (              /|\
      〈,;::-ーヽ- 、 ./       ヽ
     ノ゙ ○○○ノ/      ,ノ
    〈_,,;;;;(0’ヮ’)/◎     (
      く.,_`ぅ/o        ヽ
  (´ ̄`i´ ̄`i´ ̄`i´ ̄`)     \
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
釣りアニメもいいよねw
手ごたえのあるお魚さんを求める心がヌシを生んで、
それまで釣れていたお魚さんが釣れなくなるとかなんとか
キャッチ・アンド・イート!

254きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/18(火) 21:03:46
おー、タバコくわえてるー!
なるほど、後ろ向きなら自然だねぇ

┳
    ○○○
    (0’ヮ’)___
カタカタ./~フぅ/  AA/
  ̄ ̄ \/___/ ̄

255きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/22(土) 21:22:02
       紅玉賢者昇格、おめでとうございます!!
  /|\ ――――y――――――――――――――
/  |  \
|\/\/|┳
| |...........|....|○○        pam!!
| |:::::::::::|::::|’ヮ’)   <フニ)))
| |:::::::::::|::::|笊0   ノハ^ーノ  ・,゙、,
|/\/\|(_)   〜(っぅ<()~・゚;;`
\:::: |::::::/       (ノ`ー'  ` "'、~.
.. \|/

アニメ最萌大河をぬっち
ttp://para-site.net/up/data/26828.jpg

256 ◆DaifUKU8P.:2010/05/23(日) 21:08:04
報告する前にお祝いいただけるなんて……ありがとうございます。
日記に書いてあるとおり、二ヶ月でようやくゴールしました。
(今作では賢者の21倍程度の必要経験値でした>宝石賢者)

廃人的にはスタートラインに過ぎないわけですが
流石に一日中貼り付いたりする必要はなくなりましたので
こうしてゆっくりレスを書いたりするような余裕は出来ました。
また、AAのリハビリもちょくちょく始めようかな、と思ってます。

257きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/23(日) 23:02:00
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | <<紅玉賢者様>> |
 |________|
    0(0’ヮ’)0    おつでした〜
     ヾフ笊レ'
      (_ハ_)

賢者の21倍
~~~~  ~~~~
さも当然のように、さらっと言っちゃう大福さん、恐るべしw
AAリハビリ楽しみにしてますぅ

258きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/24(月) 22:19:55
アクションAA選手権、乙かれさまでしたー!
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/mona/1272465179/159-166

┳
 ○○○ o*:。   入賞した人、おめで㌧
 (0’ヮ’)/X。*゚+
 c'フ笊!っ-─゚''’
  (ヽ_)

おーエロエロさん、たくさん書いたんだぁスゴイ
両スーパーマンとか、シャボン玉とか好きかも
最初のマリオは、00:00:00を狙いすぎると
あせって開幕クリボーにぶつかるんですよねw

259きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/27(木) 22:56:54
寒い、暑いといってるまにもう5月も終わりですねぇ
マスカット板5周年ということで、06/02にまたマスカット祭りなどを

去年と同じマスコットでも、違うマスコットでもいいので、

.     ┳
.   ○○○   ┌──────────────────
  o(0’ヮ’)o  < 好きなマスコットのAAを用意して、貼るのぉ
.   ヽフ 笊レ'   └──────────────────
   (_八_)

260きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/27(木) 23:01:32
…もう5月も終わり
あっアイシャに投票するの忘れてた、
ttp://rpgsaimoe.sakura.ne.jp/rpg/saimoe/src/up0673.png

┳
    ○○○   びろ〜ん
 o<0’┰’>o
  `ヽフ 笊レ'´
   (_八_)

261エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/05/28(金) 02:21:20
暑い季節になると風鈴の歩き売りが現れるそうですが
スノードームもなんとなく涼しげな気分にさせてもらえるかも?
Blog紹介おめでとうございます。
デチさんもブログ作るだけあって、あちこち見ているようで色々と良くご存知ですね。
バーボンになった時も代理で投稿してもらいました。

アクション選手権、片方はコテ当てできたー。
あのサッカーのもマスカットさんだったんですね。
それにしてもみんなクオリティ高いぜー。

__
              / S/
               / N/
                / O/
           / W/
      ∧_∧/  ̄
      < エロ/ヽ   ΩΩΩΩΩΩ
      (・∀・了彡 ΩΩΩΩΩΩΩ
      i=O===O====| ̄ ̄/゙「`ヾ ̄ ̄|
      ( x   )  |   {─┼─|   . |
      (_,廿ヽ_)  ̄ ̄ゝ_|_ノ ̄ ̄
                   ̄

262きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/28(金) 22:21:53
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       __
| くださ〜いなっ          / S/
| マスカットと物々交換で    / N/
\__  _________,   / O/
    |/                / W/
             ∧_∧/  ̄ ΩΩΩΩΩΩ
   ┳         < エロ/ヽ.   ΩΩΩΩΩΩΩ
 ○○○      i=(∀・;了彡=| ̄ ̄/゙「`ヾ ̄ ̄|
 (0’ヮ’)        (うΩ⊂ )  |   {─┼─|   . |
 く_ぅ○o.         ( x   )    ̄ ̄ゝ_|_ノ ̄ ̄
  (_,ノ,_)         (_,廿、_)        ̄

>スノードームもなんとなく涼しげな気分に
いいですねぇ
耳や目から暖かくなったり、涼しくなれるから人間は不思議ですぅ

>おめでとうございます
ありが㌧!
注目度の高いスレのお陰ですぅ(*^ー゚)b

>アクション選手権
いろんなAAが見られて面白かったですねぇ
しかし、ばれてましたかw

263きっと酸っぱい名無しさん:2010/05/31(月) 21:30:38
という事で、06/02の0:00からマスカット祭りを開催します。
お好きなマスコットAAを参加させてください。。。φ(’ヮ’0)
―――――――y――――――――――――――――
      ┳
    ○○○
.カチ   (0’ヮ’)___
 カチ o'フ 笊/  AA/
 ̄ ̄ 鼠\/___/ ̄
     `ー〜'
去年はこんな感じ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1199625164/404-

264きっと酸っぱい名無しさん:2010/06/01(火) 23:04:58
 あと一時間きったよ〜
─────y──────
      ┳
    ○○○
    (0’ヮ’)___
カタカタ./~フぅ/  AA/
  ̄ ̄ \/___/ ̄

265きっと酸っぱい名無しさん:2010/06/01(火) 23:59:00
  後1分〜

┳
    ○○○. ┣━━┯━━┫ ジャーン
   (0’ヮ’)..┃  / ̄\  ┃     ジャーン
    c'フ笊う━━┿○ ))|  ┃   ジャーン
    ゙ー'(_ノ   ┃  \_/  ┃
    | ̄ ̄|  ┻          ┻
    ̄ ̄ ̄

266きっと酸っぱい名無しさん:2010/06/02(水) 00:00:15
┌─────────────────────┬────┐
|  (○)                     へ,    |        |
|┌‐ヽ|〃‐──┐┌ /7二jヽ─┐┌─ ,ヘ.,/──┐|        |
|| , -―‐、  ..|| v '´ i、ヾヽ ||/^8 ヘ ベ8'ヽ|..|   ┳   |
|| i (ノノヽ)  ..||、ル'.ノリ ゞリリ |..|ノノ。゚〈ノ))))〉'。)|..| ○○○ |
|| | (!゚ヮノl______|..|、爻<!|゚ ヮ゚ノl_|_.|....|( 。゚リil゚ ヮ゚ノリ。゚(|..|  .○○  .|
||ノ/~フぅ/puchi/.|.ゞとリ,i_†)う|_,||..|゙ と) ゙:"i)つ ||   ○   |
|└────○┘└────(┸)..└────○┘|        |
|┌─‐(⌒⌒;─┐┌─────┐┌─────┐| ┏┳┓ |
||     __,ノ  .||          ||          || ┃┃┃ |
|| . '´   ヽ || ━━ ┏━||     (ヽ))/).|..| ┻  ┻ |
||ノ/.(ノリ )))i .|..|          |..|,s'´ ̄彡=゚д゚ミ..|   ┓┏ |
|| ゙W(l.^ヮ゚ノ!' ||  ┗━━  || UU ̄´φ U||   ┃┃ |
|└────○┘└────○┘└────○┘|   ┗┛ |
|┌─────┐┌─────┐┌─────┐|   ┏┓ |
||   ,、 ,、 .|| ∧-∧.    || ,'´┏━ヽ ||   ┗┓ |
||  (, ゚ q ゚) .||∞ノハ〉)〉____. |..| § i/ハノ))〉.||   ┗┛ |
||  (っ日o、 |..| レリ・ヮ・、|'∀'|_|..| §8. `ヮ/)  |..|   ┏┓ |
||と;;ノO_つゝ|| /゙(」つ、|  |_|..| §$/^!]ノ> ||   ┃   |
|└────○┘└────○┘└────○┘|   ┗┛ |
|┌─────┐┌─────┐ .____ ___.|   ┏┓ |
|| '⌒´`ヽ  || ∧_∧   | |┌─┐| |    ||   ┣┫ |
|..|〈 .ノ从ハハ ) .i |..|./.\エロノゝ | || ̄|| |    ||   ┛┗ |
||ヽゝ^ヮ゚ノゝ[] |..|ミ√・∀・)つ| |, 二二 ,| |,__,|| ┏┳┓ |
|| <)i卯!つ/7|| ∩  . ' ⌒h,|   ̄ ̄ ̄  ┳  |   ┃   |
|└────○┘└亠=‐──○┘ [\120] ○○○|   ┻   |
|┌─────┐┌─────┐ ,二二、  ○○ . |.. ┬┌┌ |
||    人    || ,ィ´   `ヽ . |  |__|  . ○  | ||├ |
||   ( ';ω;)  .||从  ノjノヽハ.| ┌──'⌒ヽ. . | 亠└└ |
|| i' ̄(_∞_ || ゝ({ ゚ ヮ゚ノ  | |(ブ~ (−) )∩ |        |
|| |__ ̄]〕〉〉]〕.||   (_{つq'^'ァ.|.  \__,,/ .∪ |   ┳   |
|└─────┘└────○┘              | ○○○ |
|    _________________    |  .○○  .|
|    || ̄ ̄ ┳ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   |   ○   |
|    ||   ○○○  < マスカット祭2010 > ||   |        |
|    ||_ (0’ヮ’)'^)_____________||   |        |
|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |        |
|                _______         _    |        |
|          /::::::::::::::::::::::::::::\     l´  `l  |        |
|          {::::::::: 0 ’ヮ’.:::::::::::}     |──|   |        |
|           \::::::::::::::::::::::::::::/        ̄ ̄    |        |
| __         ` ̄ ̄ ̄ ̄´             |        |
|_|三|___≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡___,l二l_|        |
└─┬┬────────────────┬┬┴──┬┬┘
    ̄ ̄                            ̄ ̄       ̄ ̄

267きっと酸っぱい名無しさん:2010/06/02(水) 00:00:35

i´ ̄ ̄ ̄`゙i  志保ちゃんバー  /     i´ ̄ ̄ ̄`゙i
   |To(⌒⌒).|                /     .|ころ ,.-┐|
   |   \/H.|            /      |  (⌒⌒)゙|
   |.       |              /       .|./´ヽ/ナ|
   |.       |          /        |. ゙"ヘ,/_  |
   |  '⌒´`ヽ |             /           |'^8゙ヘ ベ8'|
   |〈 .ノ从ハハ)|         /         |i'。゚〈ノ)))))゚|
   | ヽゝ^ヮ゚ノ>|        ./             |。゚リil^ヮ゚ノリ゚|
   | .⊂)i卯!> .|       /           | j∩゙:"ハヽ|
   |   く/_|j |      ./               |ノリん,,,,{ノノ)|
   |.  しヘ_) |      /            |  ~しU~  |
 . [ ̄ ̄ ̄ ̄]      /  ルファナバー  [ ̄ ̄ ̄ ̄]
    ̄ ̄| | ̄ ̄     /               ̄ ̄| | ̄ ̄
       | |                         | |
       |_|                         |_|

,ハェo
      涼しι             o(,,゚ヮ゚)o
    ───y─              〈_[奥]_
                           (*゚ー゚)
    (ヽ((/)                  /⊃_/0
   彡゚д゚=ミ ̄`s、            /\エロノゝ
    ,U U  ̄ ̄Uヘ           ミ√・∀・)
    |: :|: : :i: : :i: : :|         ∪ . . ∪
    |: :|: : :i: : :i: : :|         (   x )
    |: :|: : :i: : :i: : :|          {竺竺竺}
    |: :|: : :i: : :i: : :|             VVVVV
    |: :|: : :i: : :i: : :|              VVVV
    ` ̄ ̄冂 ̄´               VVV
         .| .|                VV
         .凵                   ∨   3段重ねアイス

268きっと酸っぱい名無しさん:2010/06/02(水) 00:00:46

__    メディア大福(フィギュア付き)
       // __jヽ
.      v '´ i、ヾヽ
.      、ル'.ノリ ゞリリ   ,. ================= 、
.  。-==|={'n<!|゚ ヮ゚ノ{'  .//メディア大福''゙ ̄`ヾ⌒//|
  ゚     ∟[リ,_†)>  // 。°。・ .(⊆二⊇__)// .|
       '({_;_;>、`  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ./
        {_ノ\)  ||二二二二二二二二二||/

rェュ  新クーリッシュ大久保
    憂茶んハーゲンダッツ             ___,}IIII{,___
                              l´ /´ 人   `i
         ,.. -──────- 、       |/  ('-ω) |
      ./_(,_ ハーゲンダッツ__)_ヽ\       |_new_(っ∩__|
       //:::,ィ´  ̄ `ヽ ̄ 憂  ̄``、'、     | /⌒  `7l  |
      {{:::::::从  ノjノヽハ  茶   .:} }    | {,__,.oo|ish. ,/|
       ヽ::::::: ゝ({ ゚ ヮ゚ノ   .:  .:::/ /    |/ .大久保´ j
       \::::: (_{つq'^'ァ .:: _//       ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
        ``ー-----------‐'´
       .(ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ)
        |::::::::: ,rf〜〜‐┸‐〜〜、 :::::::::|
       |:::::::::({ Ha"agen-Dazs }):::::::::|
      |:::::::::::`''〜〜-┰〜〜^::::::::::::|
        .|::::::::::::::::::::::: ::::: :::::::::::::::::::::::::::|
      .└──────────┘

269きっと酸っぱい名無しさん:2010/06/02(水) 00:01:01

, -,
        ( ノ    Momonga氷
      (ヽ、ノ/
     ノ   `つ
   _,. ',、  ,、 /   mo〜
  'ー(゚ q ゚ ,) ( 彡
     (ノ≡し' 彡
   ((  ┏┛ ))  くるくるくる
    ,r'´ ̄`ヽ
   _/   ・ ア                {:≡}     {≡:}  PARUピコ
  ツィー=ニ彡'ヽ ショリショリ           |::(`ヘ‐┬‐┘::::|
   /(ノ / __|   ショリショリ            |::_,,ノ‐┴∧i_;;::|
  「   { |;'"'゙':,                 /´:::::ヽ、 ! !i゙二、`ヽ
  \  ヽ__]二フ       / ̄ ̄\   ノ/.(ノリ゙))i |i lリハヾ i  / ̄ ̄\
    ` ̄ ̄         | パ ru  > ゙W(l.^ヮ゚ノ! li i、゚‐ ゚ !)! ! <  ピコ  |
                     \__/    |:∪::::::|⊃⊂|:::::∪:|l |   \__/
                            ((((:::::::))) (((::::::::))) )
                         ∪ ̄U   U ̄∪

||∠゙二二\||∠゙二二\||∠゙二二\||∠゙二二\||
||\_____/||\_____/||\_____/||\_____/||
|| :|━┏|: || :|━┏|: || :|━┏|: || :|////|: ||  モアイ&モナカ
|| :| ━ |: || :| ┗ |: || :| ━ |: || :| ━ |: ||
||/ ̄ ゙̄\||/ ̄ ゙̄\||/ ̄ ゙̄\||/ ̄ ゙̄\||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

270きっと酸っぱい名無しさん:2010/06/02(水) 00:01:16

カップアイス  ファミリーサイズ

i⊂ニニ二二二二二二二二二二二ニニ⊃i
       |                       |
      !...,,,,___________________,,,,...!
.        |:::::::::::::::::::::::::::::::::_)_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.       |:::::::::::_:::::::::::'´   ヽ,..、::::___ :::::::::::::::|      ,.. -─────- 、
         |::::.'´   ⌒i /レハヘノ . '´  `ヽ:::::::::|     /___ ┏┓____\
        |:::! i ノハ ))ヽd ・w・ノ〈Lハ」」ヘ i:::::::.|   /.MANGA┏┛┗┓ ICE.  '、
       |:::i ノ*´ー`ハ:/i(〒)i::::8、∞^ 8b | :::: | .   {` ̄ ̄ ┏┛・∀・┗┓ ̄ ̄´.}
         .|:::ゝ./゙i ̄)つ;ゞ ,栗、、:::|{(女)ハ.i.l|:::::::|.    ヽ.   ┗┫┏┓┣┛     /
.        |∞(ノ∧-∧まfノ、ハノ): '´   `ヽl:::::::|      \.   ┗┛┗┛   ./
          |(( :∞ノハ〉)〉゙リ ゚ ー゚ノ)ルレハ,.ル! i ::::::|      ``ー----------‐ '´
         |::::::.レリ・ヮ・リニフi__)ニ.,i、゚- ゚,,bi l:::::::|
        |::::::::(つ非0:::::}___._j(少)ノシとヽ | :::::|
.          |:: Σ>< ̄漫画アイス ̄><Z::|
.        !:::;;;;__::::::` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´:::::____;;;:::!
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

i⊂ニニ二二二二二二二二二二二ニニ⊃i
       |                       |
      !...,,,,___________________,,,,...!
.        |::           ∧_ ∧    _   .:::|
.       |::. .o' ,^^ヽo.  ゝ",、  ヾ. , '´━┓ヽ.::|
         | ((<eノ'从x)ヾ(e ノリノ))x〉((((ハヽi §|
        |ノノ .!|^ー゚ノ|! )(`.!*^ヮ^ノ') (ヽヮ´ノ8§|
       |(  /)黒トr:「l┐、)ijーi/⌒⌒ヽソ)$§|
         .|:゛ .ソ__/´`'='゙ヾ(i,__〈(^^)〉、声!>ハリ)|
.        |:.  し{ レ((ハ))〉iE) i、゚ヮ^ノUJ!  ::|
          |:: .   Vl|.゚ ヮ゚ノリ/  ./優 つ    :|
         |::   (ヨ0ニ}'´    く__,)     .:|
        |::   i´〈7ニl7^)_____(ノヽ)    :::|
.          |:: Σ>< ̄アニメアイス ̄><Z..::|
.        !:::;;;;__::::::` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´:::::____;;;:::!
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

271きっと酸っぱい名無しさん:2010/06/02(水) 00:01:50
幸せと願いのぷちっとピノ

|     ヽ|〃                   |  /
     |   , -―‐、                  | ./
   _|__ i (ノノヽ) ___________________|_
   | |   |.(!^ヮノl    ./⌒Y⌒ヽ.   /´⌒`ヽ. | |
   | |─ o(⌒⌒)、:─ {     }─ {     }:::| |
   | |::::i′(ヽ/ }::::::::|.ヽ、__,ノ.|::::::::|.ヽ、__ノ |::::| |
   | |::::\,__,ノ:::::::::\,__,ノ:::::::::\,______,ノ:::::| |
   | |:::::/´⌒`ヽ::::::::: /´⌒`ヽ:::::::::::::r‐ ‐'´゙i::::::::| |
   | |:::{     }:::::::{     }::::::::;ノ    .`) : | |
   | \|.ヽ、__ノ |::::::::|.ヽ、__,ノ.|::::::::|ー‐ 、__/´.|/ |
   |   \,__,ノ:::::::::\,__,ノ::::::::::ー‐::、__,;/   |
   | ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄二二二 ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄|
   |ぷちっと  ̄ ̄ ̄l__________l ̄ ̄ ̄  PINO |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  このスレに遊びに来てくれたマスコット達だよ

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┳
   ○○○ .冂   遊んでくれてありがとう!
   (0’ヮ’)pT
   c'フ笊!'´
    (ヽ_)

漏れは無いと思う。モシアッタラゴネンネ

272 ◆DaifUKU8P.:2010/06/02(水) 00:04:32
       __
.   . ´/ `⌒ヽ.     / ̄ ̄ ̄
   i Y ノ )リ゙迷   |
    w(!|゚ ヮ゚ノリ  < 5周年おめでとうございます!……5周年!?
    と])卯iつ     |
     く/#lゝ    \___
.      じ'フ

まためじろんを貼ろうかと思ったのですけど、
自分で作ったAAということで、この子を。
他メーカーのマスコットに押されてしまって、すっかり陰が……

もう5年も経つのですね。短いような、長いような。
それもこれも、マスカットさんのマスコット愛によるものが大きいと思います。
それをいいことに普段ほったらかしで本当に申し訳ないです><
けど、今後もこんな感じで肩の力を抜いて続けていければなあ、と。

……また次の1年を目指したいと思った、6月2日でした。

273きっと酸っぱい名無しさん:2010/06/02(水) 00:24:06
    ┳
  ○○○  ななみたん!
 o(0’ヮ’)o
  ヽフ笊レ'
  (_ノ、)
   、|!|,.

>まためじろんを貼ろうか
乗ってもらったりw
マスコット界は競争が厳しいですよねぇ
        __
 .   . ´/ `⌒ヽ.
    i Y ノ )リ゙迷
     w(!|^ヮ゚ノリ   {ヽ、
      /_]⊇i⊇_  (@)
.    ∠二i7ニニニニヽ ▽
     |//  6 v 6∨マ
    r'7⌒ ,r'⌒'⌒゙}ノ
     ヽミー(     ノ
        ̄,T''''T´
       (_ノ ヽ_)

申し訳ないなんてもったいない
大福さんがいなかったら4コマは続けてなかっただろうし(KISEIとか規制とかキセイとか)
それに、わたしこそマスカット板があるおかげで、遊びに来てくれるみんながいて
それで楽しませてもらってるのですぅ
これからも、ぼちぼちとやっていきましょうw

274エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/06/02(水) 19:22:17
第1回全板人気トーナメント本選第13組 少年漫画 vs FFDQ vs 世界史

/⌒ヽ   まけたけど
        /\_ \        少年マ
      /__/   \          ン  三
      /川(( )))    \         ガ  戦
     /ノノ ゚ワ゚ハa     \        も   も
    /ノι`ー'ノ"つ∧∧   〉   ,ヘ
   /   __ ヽ(゚∀゚ )ノ_/     / ',    ぜったい勝てよ
   /  〆 __Ψ  (へ ) )    ノ   ヽ、
  / / /  \\   >_/ , -‐"     ~‐ 、    俺らの分まで戦え
  /⌒ヽ( `д´) ̄   /  _ _     ,、 _  \
 (  /  \ ∨二∋  /  / o j    ) o (   |
  V     \  |    {   `>ー、___,、^-´    j
           `ヘ  _/ヽ、  ) ( 〜〜〜) {   _ノ_ ‐- ___
       / △ \) _>-) )───) (    _,ゝ  ヽ∧_∧\
      /¶¶¶¶¶¶¶¶¶ヽ-、      _l/    __ノ     ゞヽ◆/ヽ \
    /¶¶¶¶""""""¶¶¶_,`ー〜´`ー/─´ ̄丶、_  (T∀T;丁彡 \
   / __ .-‐ ''''""~彡三三三ミV/彡三三ミミ~""'' ‐- .____\
  /彡彡三三三三三三三三三三ミ||彡三三三三三三三三三三三三三ミ\

275エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/06/02(水) 19:22:33
第2回全板人気トーナメントGブロック決勝 自作PC vs FFDQ

,ィ'^i^ト,、   /⌒ヽ
/ y'´⌒ ヽ /┬┴ \        ソ,/`ヽそr 〃//
i[》《]iノノ))〉 ┴┬┴ \   从/l,  ∧∧     ゙゙\,,_______
|! |゙(;゚ヮ゚ノ┴┬┴┬┴‐\ソ,/` ⊂(´∀` )〇 _`つ ......... ............./∧.....
li|i''つiS/`┬┴\┴┬┴‐\W\☆    ....... :::::::/ ___   //  |
ノ/li__i/┬┴┬┴\/┬┴⊂=     ⊂=    - |・∀・|ノ  \/
 ~し'/ ┴\/┬/─┘ヾ从   ⊂=         =|    |ノ
   / ┬/┬┴\ 、 ソ,/`ヽ <>  r''´{三ミ、  = |    |ノ
  /┬┴┬┴┬ヾ从/l,        {三ニO}巛、   |__|ノ
  /⌒ヽ /\/ソ,/` <二二ニ╋Oこ,i,_j「 ̄~l    | |   // ̄ フ
 (  /  \ ┴/┴┐ ◇         { .ヽ__ノ       //__/
  V     \ \┬┴┐ ┌─┐_,'</  U  ヽ
          `ヘ.┴─┘-'└─┘  l ・∀・   } ‐- ___
       /  \) ̄\[》《]i ノハ)_`ー----ー'’ / ̄ ̄\_ \
      /ノ)))|| ̄| |・∀・|E0)i ゚ヮ゚ノl/<  \ \| ▼ ▼ |_/ \
     /-◎ノ。・-・⊥!   _,.. ─ 、 l/ /⌒丶、_ \ 皿  /⌒)   \
   / __ .-‐ '''""~彡三三三ミV/彡三三ミミ~""''' ‐- ._/___ \
  /彡彡三三三三三三三三三三ミ||彡三三三三三三三三三三三三三ミ\

276エロエロ武将ミ√・∀・)ノ ◆Ms.Si00psY:2010/06/02(水) 19:24:57
思い出に残ってる全板トーナメントの試合なんだけど、
前にどこかで話したらFFDQ板住民の人に「両方ともうちらの負けた試合じゃんw」って言われてしまいました。

277PARU. ◆ARCANA.Gro:2010/06/02(水) 21:00:03
::::::::::::/_\, -‐、(⌒ヽ、_ミ^^^ミ::::::/:::ヾ、::_::::;;_::::::::::::::::;;;、::::::::::::::::::::::::::::(⌒)::::> ∠::::::::::::::::::::::ヽ_):::...
⌒)、:::::::::( , '´ ヽ.``` ミvvvミ/⌒Y⌒)::::`:: ::::::`ゞ彡" ^'ミ:::ミ^^^ミ::(⌒┼⌒)   __ノ´⌒y'⌒ヽ::::::::::::::::/::..
⌒`ヽ.  .)_ __ , 'ヾ、 い、/´´冫 ┼ く \()')')')、彡.::; ;:ミ::ミvvvミ') (_)イ⌒ー冫' _`/⌒ヽ、{::::::::::r‐、_:::.
' `ソ´⌒ヽ.='´\  :; }   (__,ノ、__,)  ())))ー' `^^´ 冫.┼ く     @し  i, ' / ` 、_,}`ヽJ _,. `ー
/ 、ヽ_,ゝ、_,  `ヽ、/                         (__,ノ、__,)        ! / ソ´i| } , '´ヽ. _ _ /
  _,/´ヽ::::::::/                                      ヽ{/  {{ /_  / ヽ. | ./
/:::::::::::::)::::{、/k,_               花のアルカナ カヤツヒメ               i{    `\  .! }〃
:::::::::(⌒):::::}弋r'´                                       /Y)ヽ,_,、  \ ,,!.、::
::::(⌒┼⌒)                                           {/`' ` ̄`ヽ. 彡" ^'ミ
⌒).(___)wwv、                        ー-、         , -ァ               (⌒).彡.::; ;:ミ::
┼⌒) WwVV}                         `ミ !、 _.. -‐- .._ /,メ              (⌒┼⌒) {{ !::.
_)  乂爻メ          iヽ、             ~(○゚ ゚○)~             ,/i      `(_)´ヽi| j::::
、ミ^^^ミ //.            ( \               ̄ ̄ ̄          / )          ||(⌒):::.
ヾミvvvミイ|             /\ \              .....            / / )           (⌒┼⌒)
::::::、|i // ()')')'),.-、     ヽ \ \        ,.、  ゙(^Y^Y^)''       / / /ヽ        .,、_`(_)´
r'⌒Y⌒)/())))`´       ( \ \ \     〈  ) ゙(^Y^Y^Y^)''   / / / /       .∠::::::i|
.冫.┼ く               ヽ ヽ ミヽ ヽ  <⌒☆⌒>ヽー==‐ノ{.ヾ  l 三 / / )         |:;r ,rwwv、
(__,ノ、__,)  (⌒)         (. \ ヽミ ヽ ゙*+〈_,,人__〉;*|_i」ハi_j」 {_,} /  二 / /        .′ WwVV}
_ .,rwwv、_(⌒┼⌒)         /ヽ ヽ ニ ヽ ゙%{*}+ノ,*ノリj ゚ ‐゚ノl|   {._}   二 ___/ヽ           乂爻メ
::::WwVV}::_`(_)´         ヽ____   ニ ヽ {*}%`フ'⌒ヾ.Vソ⌒ヾ {_,} ニ _______/       .r'⌒Y⌒)  ヾ!
::::乂爻メ::::〃.::;ゝ              ヽ___,   '´V`8/ *、<⌒>ノ*!´}ノ`ニ ____,ノ          冫.┼ く.  (⌒)
>- }}、:::::/'::,;ノ,rwwv、            ヽニ -‐   .ノ* _,,ノ⊃yとい、ヽ. ニ ___ノ         (__,ノ、__,).(⌒┼´
._,ノ⌒Y⌒\ WwVV}            ヽ-- ∠___ (彡イノ ル ヽゝ\ \ __ノ            _,、 !!   ,,.、(_)
、 _`/⌒ヽ、ヾ乂爻メ 、 _,.           [||二||[二|||二||二||二|||二]              )'ヽ{i 彡" ^'ミ
.j, ' ./ 、  _,} __ |i   )´_:'/                                              ヾ.,ミ.::; ;:ミ_
{. ´{  レ'´ヽ、:::::: |i _ /`ー'^           (⌒).   ,rwwv、           (〉      ,ゝ ̄)、`シ´ ,
::.\{/:Y⌒::`ーベ、7⌒ヽ、   ,、_     (⌒┼⌒) WwVV}          <水> ミ^^^ミ/ -‐' 〉'⌒\'  _
::::::/_::::::::::::::::;ゞ::/⌒`、.='´`ー┐::r'⌒Y⌒) ,(_)ヽ、_.乂爻メ_ノヽ,,..、  (@) く木> ミvvvミ ⌒ヽ/| , '´ 丶´
\{ `ヽ;:::::::/⌒/ ,'  `ヾ、  i′::冫.┼ く /@)     `>=┤:: 彡" ^'ミ_,>==-(⌒)  __ )、_ ..::::}  , '  `
     j::/  {  ,、 ,' ` . `l..:::.(__,ノ、__,):::シ'⌒Y⌒ヾ:::::::/:::::. ミ.::; ;:ミ .:::::. く(⌒┼⌒)::::::::...  .::{   _,.、

278きっと酸っぱい名無しさん:2010/06/02(水) 23:09:01
エロエロさん、PARU.さん参加ありが㌧!
――――y―――――――――――――
    ┳     マスカットティー ドゾー
  ○○○
  (0’ヮ’) 立ァ立ァ立ァ立ァ
  /^ぅ=| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  く_j凶 ◎〜〜〜〜〜◎

>274-276
絵本AAいいねいいね。使えそうですねぇ

エルメェスwwww
その配置でスライムがいるから何か毒の沼っぽいw

おぉぉ!壁ラシ懐かしい!
面白かったしかったですねぇ
メロンたんで掘ったような覚えがあります

>両方ともうちらの負けた試合じゃんw
ワラタw

>277
シャルラッハロートおつですぅ
全キャラコンプ?オメですよぉ

279 ◆yuxcui8H8M:2010/06/02(水) 23:21:31
.                   、丿
             :'⌒ゝ- 、/`
             '⌒Y´_ ー'⌒Y
              ,ゝ-人_c_)⌒Yく
.            ,( (.c`Y´ Y‐イ )
.         ( c`ゞ= '^ー'^ー'ー'
.          Y´ /    /  Y  <stand♪
          人   ヮ  "" 人
           `,xヘr   <
        Y⌒ // , |     `'<
.        人/.::/   |       '⌒Y
.        く           込.__ノ
.          ,≧=‐-----‐=≦、
         (__/    \__)

'⌒Y´_ ー'⌒Y
              ,ゝ-人_c_)⌒Yく
.          Y´ /    /  Y  <jump♪
          人   ヮ  "" 人
          Y⌒  `,xヘr   < '⌒Y
       人.  // , |      __ノ
.          /.::/   |       \
.        く          彡'′
          ≧=‐-----‐=≦
           ∨ || ∨
.            ー' ー'′
            : | : | :
            l | l | l
            : l : l :
        \人      人/  バーン
         )           (
           て  ━━━━  て

'⌒Y´_ ー'⌒Y
              ,ゝ-人_c_)⌒Yく
.          Y´   l     l Y  <GJ♪
          人 "   ワ   人
           `,xヘr   <  n
.           // , |     ` '⌒Y ピッ
.          /.::/   |     .込.__ノ
.        く          彡
.          ,≧=‐-----‐=≦、
         (__/    \__)

この板のマスコット…のつもりw 難しい;; どこかにリボンつけたかった〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板