したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

板を立てましたー

205185:2005/10/08(土) 12:40:34 ID:cFO.dVZ2
最初に書き込んだのはともさんの真意が知りたかったからではありません。
>>197にも書いたでしょう。
プリクラで騒ぐ奴らと電車男で騒ぐ奴らが似ていると思ったから書いた、と。

しかし>>185の後、無断掲載どうのというレスが続いたので、
>>190で「削除依頼を出しても応じてくれない、そもそも無断掲載されたことが嫌だと仰いますが、
ともさんは誰が見るか分からないネットに自分の写真を晒すことに抵抗はなかったのですか。」
と書きました。
その後付いたレスも無断掲載云々。
それから補足しておくと>>203の「無断掲載するほうが悪いというレスばかり。」というのは
ともさんのレスだけのことを言ってるのではなくて、ここの住人皆さんのことも含めてです。

そして私は紅茶の件だけでネタ判定してるなんて言ったのではなくて、
根拠の一つにはできない、と言ってるんです。
どうして人の意見を極端にしかとれないんですか。

人の書き込みのあら探しをするのが得意なようですね。
あそうか。だから電車男もネタだと言うのか。

どうもここの空気は馴染めません。
っていうか私が場所を間違えました。

>で、電車について何を言いたいんですか?

別に。

>この掲示板の趣旨は理解されていますか?

はい。
電車男を信じている人たち、半信半疑の人たちを潰す、叩く、干す。
でもこれで一体何が出来上がるのでしょう。食えるものになるのかな。
電車男がネタだと正式に発覚した暁には、これ食って自分達は正しかったんだと満足感に浸って下さい。

>どのような意見交換をのぞみますか?

マターリと話したいなと思いましたが、ここの趣旨を再認識し、立ち退くことを決意。

ではノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板